しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

裏のストーリーは超絶G級ラッシュ
1匹1匹対策してガチバトルでやっていけるような難易度なのかな
全体に200-300とか物理でがつがつとか

めちゃくちゃな攻撃方法しかしてこないから勝てる気がしない
結局はぐれを盾にごりおす形で最後まで行ったという
それでも痛恨で死んだ!なんか攻撃つええ、身代わり貫通したぞ!、マインド攻撃されたー
とか穴だらけなんだけど、最後なんか皆殺し連打だったしな・・

はぐれ単騎に聖水がぶのみのジゴデイン連打で無理やり勝った形に
ストーリーが終わって育成パートだけど、することが多すぎるし
1から強要されることが多すぎるのとすれ違い多様必須でなかなか難しく
テリーほどがっつりやるぞ!ってことはなさそうな気もする

他にたまってるのもいっぱいあるしね
まぁとりあえず適度に進めながらやるかな

と言ってがっつりやってるか、全くやってないかの2パターンになるんだけどね
これはどっちになるのか



ドラクエは徐々に近づいてきた2,1の受け入れ準備という
いつもと変わらない日課作業

チームレベルが25になったからそこを考えなくてすむおかげで
大分時間は余ってる気がするけどね、まぁレベルを上げておくにこしたことはないな
しばらく上限は80で止まるみたいだけど・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1045-a1fa3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析