しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

初日にもうないのかなと思ったら普通にあった2
まぁテリーがあんな感じだったし増やしたの・・か?
買えたならそれはそれでいいんだけどね

そして少ししてやり始めて違和感を覚える

・・・素材がある!基本的にストーリー中のフィールドは固定で拾い
その辺に素材が落ちている

これはドラクエ10じゃねーか!とか思いながら進めてるモンスターズ2
称号とかの言い回しもそっくりだしな・・

なんかモンスターズしてるのにドラクエ10やってんじゃないのって思ってくるレベル
何回もやりなおしたしGBの流れはわかるんだけど大分変わってるしね
主に地形が


ランダムでもらえてた異世界のカギも使うとしばらく使えなくなるし
ん・・?って感じなんだけど進めたら変わるんかななんか

メタルのカギなんか再使用時間に6時間だしな・・
すれ違い云々もあるけど、終盤もずっとこれだったら
ある程度テリーで育成する方が楽な気がするけど、どうなんだろうか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1043-5cd37892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析