しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

スマホ用のドラクエモンスターズがあって
ウェブ用のそれっぽいのがあって

どっちかやってみたい気もしたけどそろそろっていうか
もう明日にはモンスターズ2が発売するんだし、まぁいいかと
スルーされている奴

というかそのモンスターズ2もがっつりやると他が停滞するし
なんか難しそうだな

データ引き継ぎというかモンスターコピーもできるみたいだし
色々よさそうではあるんだけどね
問題はパッケ版買えるのだろうか



ドラクエ10はチームクエスト中心シフト
毎日メタスラならすぐに終わるだろとかいってたら
2日連続メタスラ、ブラザーズ ブラザーズ、はぐれ
とかいう多重依頼になるという

メタスラとはぐれはいいんだけど、ブラザーズはな・・
なんでメタキンとかゴルスラがあってブラザーズコインがないんや!
香水を得るゴールドで1枚ぐらい買えそうなのにな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1042-128c91e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析