しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

気づけば2月、特に思い入れがある月でもないんだけど
去年のことを思えばなんともいえない月の1つ
そしてカレンダーの日付を理解しきれてないから
日数的な意味で謎の月

と色々あるやんって感じだけど、2月でした、はい


あと5日もすればモンスターズがでるのか・・
予約してなかったけど最悪買いそびれるなこれは
定価で買うならデータが心配だけど最悪ダウンロード版をーって
でるのかな?でてないほうが珍しそうだけど

まぁどこも品切れで入荷もなんともいえなかったらそうしようかな
データなんかバックアップしておけばいいんだしね



ときめも2をやってて思ったのは
自分の誕生日を入れると3年目に何もないっていうことっていう
生年月日にこだわりがないからそこらへんは自分のを入れるけど
なんかそれはさびしいなって2月にずらしてみたら

ときめも4はちゃんと3年目のホワイトデーまであって結構長かったっていう
まぁ4のプレゼントはおいしい?から2月のままなんだけどね


未だにレーシングと不思議なダンジョン2、LOMができてない現状
といってもそろそろときメモを中断して3dsとかその辺をしていきたいな
結局ブレイブリーなんか完全に止まっちゃってたしね
先は見たいもののイベントぶっ飛ばすのもなんかいやだからちんたら進行
強くてニューゲームでエンカウント切ってもやっぱりそれなりに時間がかかるのであった


というかハードだからそのうち本気で考えないと完全武装でも詰みそうだな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1041-7c9f8355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析