しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

くしゃみをする回数が増えてきてる気がする
あんまり続くようなら風邪が確定するんだけど、いやだな・・
というか既に鼻づまり気味なんだけど

まだ体が元気な間に鼻が詰まるっていうのが一番面倒臭いパターン
神経質だから鼻いじってしまうし、寝にくい、物の味がわかりにくい
だからって咳から来るのもなーって思ったけど

ここ数年は喉が真っ赤になるぐらいひどい咳っていうよりは
鼻から来て体の体調崩されていくいやらしいパターンしかない気がする
まぁ前兆の間に治ればそれでいいからもうちょっと頑張ってくれよ・・?
もうだめかもしれないけどな!


明日からドラクエの公式生放送が始まるらしいっていうか再開か
ないとないとでなんかさびしいなって感じだったし隔週でもあるほうがいいよな
そんなドラクエはそこまでやってることが変わらず

チームレベルが今週中に24になるのかな?
そろそろ日課としてやっていくのに限界があるしぱぱっと25にして
ゆっくり進めていきたい所である。

まぁなったらなったで次は30な!とかいってひーひー言ってそうだけど
とりあえずの区切りは25だろうしね、家はメインとしてMサイズもってないしな・・

なんにせよ引き続きの育成シーズン・・?とりあえず、それを目標に頑張ろうか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1040-ab56e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析