しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

書こうと思って忘れれるそんなループ
その時にやれよって話なんだけど

カービィのミニゲームのデデデでドンだかなんだかがやたら難しい
そう思いながら気づいたらやり慣れてる不思議

パワプロでもやたら遅いスローボールより160ぐらいのストレートのが
合しやすいようにリズムゲーもテンポ早い方が向いてるという
中級上級からやる方が簡単だったしね

やるものが増えすぎてるけどドラクエをメインにするから周りが進まない罠
落ち着いたらときめもいじってるしな・・

ブレイブリーもそろそろ飛行船でエタルニア~だし
新規追加イベントも近いからやっておきたいんだけどね
あれもこれもちまちまするより、1つを飽きるまでするタイプなのがなんとも
特にストーリー系統だと切るとしんどいしね、カービィとかはそうでもないけど
まぁ焦る必要もまったくないんだけど、のびのびするのが一番やで!

と、いい進まないゲーム達であった。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1039-02553037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析