しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

言ったそばから空いているこの頻度である

とりあえずヴぃーたというかときめも2が案外面白くて
その他ができてないっていう
とりあえず気が済むまで2やってから4かな・・

チョコボレーシングとダンジョン2、LOMはさらに時間がある時になります、はい
LOMはやりたいんだけどね

カービィはステージ3とうかエリア3まで進行
比較的SDXに近いコピーの技で安心というか楽しいというか
すごいWiiの奴に雰囲気が近いかな?良い意味のが多いからいいんだけどね
これでWifi環境がーって思うのはぜいたくな話である

そもそも携帯ゲームだからみんなでーって感じもしないしなこれ
とりあえずパーフェクトクリアのとろとろ進行でやっていこうかな
一応一本道みたいなもんだし、がし!っとやればすぐ終わりそうだけどね


ブレイブリーが終わるのはいつになるのやら
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1038-dbdf14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析