しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ちょっと長く出かけるときは3dsを持ち歩いているけど
ドラクエのすれ違いは片手で数えるぐらいしかないという
ダブるすれ違いなんてなんでできたのかわからない1回だしな・・

まぁ気長にするというかなんというか、やってる人いるんかって思えればそれでいいか

気づいたらもう明日にはカービィが発売するっていう
なんか積みゲーっていうのをあんまりしなかったけど、ここのところ一気にゲームが増えて
別に積み上げてはないけど貯まってるっていう現状

もう少ししたらモンズターズ2だしなぁ
新システムが結構あるっぽいけどどうなるのかな
Lサイズのももんじゃが拝めるのかどうかって言ってもLが強いわけでもないしな
結局組み合わせに

と言ってもジョーカー1よりは面白いと思ったし期待はしてるかな、うん


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1036-3e8592ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析