しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

初夢はFEみたいなマップで硬いはぐれめたるを殴ってる最中
なぜかいきなりデータが消える瞬間で目覚めるのであった。
っていまさらそんなこと書いてもな

なんにしてもそうそうになんともいえない夢を見た気がする

ちなみにおみくじは小吉だそうで
神社によって違ったり元々の順番が人によってまちまちだったり
おみくじの順番って実際どれが一番ベターなのかな
大吉の次が吉だったり中だったり・・まぁどれもそれっぽいんだけどな

まぁそんなこんなで正月の行事?することは終わったのかな
ブレイブリーは剣と盾の国・・どこだっけかな
まで進行、例によって復興は終わったんだけど、配信ボスが強すぎて手が出せない状態
ハードだからなのかな・・

というか1周目なのにボスすら既になんかタフだしな
この先が不安である

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1034-7be0426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析