しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんか去年のクリスマスもあーだこうだって病院いった感じの話を書いた気がするんだけど
ただの思い違いかな・・そもそも色々あったのはそのあとだしな
・・・でもメガネ云々がその辺だった気がしないでもない

というのはさておき予約してから気づいたけどクリスマスに病院に
空いてんのかと思ったら自分が行く日の最高レベルの満員で埋まってたっていう
まぁ住宅街のど真ん中に等しい場所にあるし、行事なんて関係ないよな
逆にいえばそんな日でもしてるのかっていう感想のが大きい


とりあえずぼけーっとできるようになったはずだからドラクエの進行に
魔物使いのレベルを上げてみたり、魔物を懐かせてみたり・・
といってもまだバトルレックスだけだけどね
魔物あげるぞー!となつかせるぞー!の両立はレベルが高くなるほど無理ゲーに
4人いたらいたでレベルしかあがらないしね

魔物が70とか80になってまた1から懐かせるってなったらどうなんのかな
敵が強ければあがりやすいって言っても強いところにお荷物のNPC追加はしんどいことに
まぁその辺は愛だろって話なんだけど、ももんじゃいないしな・・

そういえば色々ふえたけどいないなももんじゃ
結構好きなんだけどな
主にトルネコとDQM2の影響だけど


ブレイブリーの方はフロウエルに到着
全マスターにカンスト4人組なのに配信ボスがやたら強くて戦うか迷うところ
ハードにしてるからその分強くなってんのかな・・

下手したら推奨70とかなのにラスボスよりタフだった気がするんだけど
80とかもいるし、どうなるんだよって感じに

まぁまだ前回のプレイをなぞってる状態だし、ループ地帯いくまではちまちまかな
ポケモンと一緒でドラクエしながらできるものでもないしね
むしろできるとすれば桃鉄みたいなボードゲームぐらいなんだけど
絶対やらんとあかんのや!ってなったらやってそうだけど
そんな場面はまずこないのである
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1031-b8c01d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析