しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんかUIが若干変わってる気がする
目に優しいというか薄い色と言うか

そろそろゆっくりシーズンがやってくる気もする
ドラクエはとりあえずバトルレックスのなつきが100に
バザックスとかにもっていったらもっとぱぱっとあがったりするんかな

どっちにしてもこれで何でも連れて歩けるし育成がしやすく?
まぁ他のモンスターのなつきあげてもいいんだけどね


ブレイブリーはようやくカルディスラを脱出してラクリーカの目の前に
さすがに1日数十分程度じゃ進める限度があるか

まぁやる!ってなったら引き継ぎしてるしぱぱーっとできるはずかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1030-f38c59c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析