しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

軍手に穴が開いてそこにピンポイントでプラスチックロープ?
なんか箱とかを縛る紐が入り込んで爪の間を華麗にスラッシュ
ざっくりとは行ってないけど今思えばっていうか文字だけで見ると寒気するな
カードで手のひらを切るとかならあるけどこれは初めてな気がする


今月の更新頻度は過去最低レベルになりそう
暇がないと言うか書くことがないというか
でももうすぐ5日なんだよなぁ・・・


そういえばSDカードを購入してゼルダとファミコンウォーズをダウンロード
したのはいいけどファミコンの方はSD関係なかったっていう・・・
ブレイブリーは買うしあとトライフォース2を買えばもう1本なにかもらえるんだけどな
ゼルダとかできるのはいつになるのか

嫌いじゃないんだけどね、ただ買わなかっただけのシリーズに近いから
やればのめり込みそうではある

夢島とかトライフォースは普通にしてたしな・・
まぁゆっくりできるときにー
といってもやるゲームが貯まってそうだな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1028-6ff892e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析