しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

エムブレムシリーズの新作はでないのかなぁ
まぁ覚醒が出て日が浅いってのもあるんだけど
調べるとっぽいのはでてくるけど、公式がないから何も言えないし・・

とりあえずコラボのほうを待つしかないのかな


ドラクエはアップデート前の追い込みに近い形に
といってもすることは基本的に変わることもなく

Ver2までにチームレベル20はなんとも言えない感じがするのは気のせいか
まぁ必須項目じゃないんだけどさ


そして週末にはドラクエ放送の10時間がー
といっても半分ぐらいリアルタイムでみれないと思うけど・・
なんかこういうイベント時は大体見れてない気がする
前回の10時間はきっちり見れたのかな

まぁニコ生だからタイムシフトあるだけましか
いつぞやのイベントは公式放送だけだったしな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1027-fc09c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析