しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

どうしようかなぁ・・と言うとやんだコメントであった
というのはなんでもいいんだけど

昨日の夕方ぐらいにくしゃみが数分続いたせいか
鼻風邪みたいな状態になってたっていう
実際今も詰まってはないけどなんか怪しい感じに

教訓でもなければ100%でもないんだけど
短い時間に3回~5回ぐらいくしゃみすると
数日後には風邪になったっていう印象が強くてまた風邪かな・・とも
けろっとしてくれればいいんだけどね、耳の方もあるし・・



ドラクエはチームと適度なレベル上げ!
むしろこれ以外どうしろとという感じでもある
といってもそろそろVer2も近づいてきたし一気に変わる・・?
あんまりこういう追加パッケだのなんだのっていうネトゲを知らないから
どれぐらい増えて何が変わるのかってわからないんだよね

まぁ少なくとも最初の1カ月は今よりましだろう・・と


ポケモンはなんか休みの日に
一応BPとかは溜めてるんだけどね
それもおろそか気味に、ドラクエと両立するのが難しいというかなんというか
孵化させるだけなら面倒臭いながらもできるけど
そっから特性やら個体値やらがあるしね、どっちかやるんだったら間を入れずに
って感じだからドラクエしてると基本的に放置されてしまう運命に

しかもVer2の発売日にはブレイブリーデフォルトもでるわけで
ポケモン進むかな・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1025-ae8c2ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析