しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

2日に1回というのをすっぽかしてるせいでスパムをほったらかしにする日々
というか俺が書いた記事よりなげーぞ!っていう感想を
いや、あらかじめ用意したコピペなんだろうけどね・・

さてどう対応するか
むしろコメントなんかつかないんだからーっていうのも面白くないしな
まぁほどほどでいいだろう


耳の方は良いような悪いようななんともいえない状態
外耳炎が治るまでどれぐらいの日にちがいるんかな・・
耳の裏のリンパ腺がはれてる気がするし、耳が関係なく風邪の前兆だったら
なんか今月は病院ラッシュになりそうな気がして嫌になるのである


まぁとにかくいじるな!に尽きるんだろうけどな



ポケモンは適度な孵化作業中
結局ニャスパーは完璧な仕上がりができずに妥協というところで手を打つことに
まぁ5Vで満足しないなら6Vになるんだし、そりゃそうなるわって話なんだけど・・
色々考えると物理の方が楽かな?そこまでこだわらなくていいだろってことになれば
なんだって楽なんだけどね

特性が夢含めて3つあって夢を狙うんや!とかになるとまたあれだけど・・・


とりあえずハウスのノーマルは簡単にできるようになってるはずだし
BPためて持物を増やしていこうかな輸入はできないだろうし
そもそもできるのは12月末だしね



ドラクエはーなんだろう
適度な育成と適度なチームクエストかな?
どうやれば輪が広がるだろうという模索をしているようでしていない現状
・・・野良行け!である。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1024-434604e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析