しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ドアノブに中指の爪先をぶつけたらきれいに内出血をしていた昨日
むしろそんな綺麗にっていうか一瞬でできるほどの衝撃なのかっていう驚き
血豆みたいになってるけど、まだ2-3日は痛むんだろうな・・


ポケモンはニャスパーを孵化作業・・
してて孵化作業終了後に気づく

・・・遺伝がなにもねぇ!そもそもそんなのあるんかよ!
ということでドーブルを適当に厳選して役に立ちそうな個体にスケッチさせて
再出発するぞー!というところで切り上げられてる

ダブルバトルがレストランぐらいしかなくてなんか面倒臭いっていう
まぁ一切できないっていう状態よりましなんだろうか・・
なんにしても今日明日で完成というか誕生させておきたいな



ドラクエはコロシアムが面白いような無理ゲーなような
なんか死んでハマったらなかなか抜け出せなきがする
無双で拠点の前で雑魚を待ってひたすら狩ってるのを思い出して
あぁ・・ってなっていた初日

まだ最終調整手前だし、こっから申すこしよくなっていくのかな?
つまらんってことはないだろうけど、まだ敷居が高い気もするそんなコロシアム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1023-94ab62b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析