しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

1匹作る間に候補生が2-3匹増える図
なんかHGSSの時もそんなんだった気がするんだけどな・・
といってもあの頃より絞りやすい・・?妥協がしやすいというか作りやすいというか

ただやっぱり夢特性必須みたいになってくると、妥協も何もなく
GTS漁って探したりするしかないっていう

もうちょっと新ポケとかが群れででればな・・
っていうかなんか出たかな、あんまり記憶にないな

大体イシツブテの鬱陶しさがすべてすぎる
がんじょううぜぇ!って思ったらマグニチュードで仲間割れ始まるし
頑丈持ち相手は捕獲でもない限り逃げる安定である


そんなこんなで徐々に育成完了みたいなのが出来上がってきてるけど
やっぱり欲しいポケモンがいなかったり入手不可能だったり
色々制約がある現状、逆にこれが解放されたら
対戦の敷居があがったりするんかな

今のうちに触っておくほうがいい気もするなぁそれなら



ドラクエはもう明日ぐらいには後期が始まるそうで
と言っても間隔が短いし中期ほどボリュームがあるってわけでもなく・・
元々中期も何がすごかったか記憶にないんだけど

とりあえず装備欄拡張とコロシアムに何かを絞っておこう
って、まぁ無双もそうだけど対人は苦手なんだけどね
絶対慣れないから1個1個ガチガチに緊張するし、色々すり減りそう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1022-9a60cbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析