しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

しばらくっていうかもう2週間ぐらい前から耳のいじりすぎのせいか
傷ついてなかなか治らないから耳鼻科に行ってみたら外耳炎だとかなんとか

なんか中耳炎は良く聞いたんだけど外耳は聞きなれないな・・
とりあえず飲みと塗り薬もらったし、1週間もすればよくなるかな?
鼻と違ってさすがに何週間もかからんだろうと



ポケモンは適当に孵化作業と次の候補漁り・・・
といってもGTSはフレンドサファリ限定なのをいいことに伝説要求まみれ
あぁ・・やっぱり一人には厳しい世界だな・・っていうのはさておいて

コメントでいくら何を書こうとステータスが見れないんだから
絶対という信頼性がないのが悪いんだよっていう
こいつは6vです^^とか書いても相手にはわからないしな・・

個体値までとはいわないけど特性ぐらい見れてもよさそうなのに
今回で検索機能が出来上がったし次はそういうところが進化してほしいな
まぁとりあえず孵化作業かなぁ

メタモンだけでいうなら過去シリーズに置いてあるのよりはるかに利便性が上がったし
あかいいとやらアンクルで5Vまでならとんとん拍子みたいな感じでできるし
なんか選りすぐりからでてきたすごい宝石や!みたいなことはないけど
妥協がしやすい・・のかな?

何にしても普段あったようなポケモンですら伝説で希望でてるし
さっさと過去作から輸入したいな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1021-f6f2744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析