しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんか週1レベルに落ちてきてる気がする
ドラクエとかポケモンいじるとpcに触れてないから後回しにされるのがな
だからといってPC版のドラクエをすぐ買うかって言われるとあれだし・・

ポケトレでメタモンを探すかと始められて
たんたんと続いていって133連鎖でぶった切られる
切れてほしいけど切れてくれるなよという矛盾状態で
80以降進んでる気がする

メタモン以外なら色+3V確定でいやっほー!ってなりそうなんだけどなぁ
まぁこれでとりあえずフレンドサファリはもういらんのかな?
メタモンだけだけど・・

とはいってもまだ材料は色々足りてないし、育成は先かなぁ・・


ドラクエはおんぶにだっこ状態で真災厄の討伐成功
なんかもういろいろぶっ飛んでた気がするけど
必死すぎてあんまり覚えてないともいう

なんにしても後期には間に合った・・のかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1020-97b42b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析