しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

隙を見て書こうとしたら忘れてるそんなパターン

ポケモンはとりあえずYが落ち着いたわけでもないけど
最終的なメインはXだしなーということでXの攻略中
旅パにハリボーグは恐ろしく役に立たないんだけど、気のせいなのか
というかゲッコウガが使いやすすぎただけだけど・・
だから基本最初は水選ぶんだよな


とりあえずXのストーリーを終えた後にOパワーやらお小遣い工面かな
そのあとにメタモン乱獲からの育成・・・?

ど、どこかにメタモンのフレコでも落ちてないかな


フレンドサファリはなんかいろいろ厳しい気がする
ぼっち的な意味で。



ドラクエはチームクエを中心に行動してるのかな?
なんだかんだで16に到着。

20で敬礼なのかな?累計で言えばちょうど倍っぽいけど
レベルが5上がるたびに難易度が上がってる気がするし
まぁ1日2日の行動が長くなるけど、ペースは1~16より早いはず

やる気はいつまで続くのやら
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1019-55c98ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析