しそ帳

気分赴くままに書き留める日記


前回書こうと思って夢のこと書いて満足して終わってたっていう
WiiUでWiiメニューにいくときにパッドでも画面を表示するかどうかの機能が追加
あくまでも表示するだけで、操作はコントローラーで
とりあえずつけてやってみたけど、小さい画面見ながらコントローラーでするのはな・・
ということですぐにやめるという

これパッドで操作できるようになるのかな?
さすがに画質もちょっと荒いから長時間はあれだろうけど
そうなれば色々便利なんだけどなぁ・・



ドラクエの方は若干というほどでもないけど、適度な進行中
といってもあくまでもチームクエストとかレベル上げ中心だけどね
まぁ何もしなかったときよりはましだろうと

気づけば来週というか今週末にはポケモンが出てくる
早いなぁ・・というべきなのかなんなのか
とりあえず特典の有無は無しにしても予約したし安心していいの・・かな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1016-f7bf510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析