しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

夢を見てあぁ・・これは夢だなってって思うことがまずないんだけど
何をどうすればそう認識出るのかな・・

まずひどいときなんか夢の中で自分が死んで第三者の目線になったりするしな
それでも夢を夢と認識したことがない気がする
だからはっきり覚えて目覚めると、あぁ・・って疲労が蓄積

まぁ夢を夢と認識するのもなんかさびしそうなんだけどな



気づけば10月急激というわけでもないけど極端に寒かったり
やっぱりまだ蒸し暑かったりと安定しない気もする変な時期
部屋で白い息でも出ない限り大丈夫かな?体が大丈夫かは知らないけど

とりあえずなんか滑り込みで買えないのもいやだしポケモンを予約される
どうせなら特典つくところがよかったけど、まぁそのためにちょっと遠いところで
買うのもなんかな・・HGSSのおまけでがっかりしたしな!


ドラクエは良くも悪くも平常運転
ほぼ1バージョン分の時期が空いてるからレベルぐらい上げたかったな
次から僧侶の玉は制限コースか・・ってまぁ2でもバザックスしてるのか怪しいけど
そうそう狩り場なんてかわらんだろうという甘い考え


とりあえずは細々とGために勤しみながら
ポケモンがはまればそっちを並行して進めるかな、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1015-f17f6405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析