しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

特に深い意味もなく

メイプルをしよう!って思っても
パソコンで動画みたりしだすと一緒にするってわけにもいかないし
放置されることが多々、このパソコンが元気ならな・・いや元気なんだけど


そしてそれもなくてやるか!ってなっても
パッドの連射が反応してくれず最悪10-20分それだけで消化。
その時点ですでにやる気もなくなってるわけで・・

JTKとかならそんなことする心配というか手間はないんかな
って思ったけど前にやったら反応しない上に、スティックでしか動けねぇ!って
なってやめた記憶がある



ドラクエはゲームショーでぽいぽい動画やら情報が流れてきて若干上向きのやる気に
中期までが長すぎてやる気が溶けきってたしな・・
レベルは上がらないにせよ後期まではそこまで間がないっぽいし
安定はーするのかな


の前にやらずに放置しておいたクエストどうにかしないとな・・



トラキアは22章に
もう終盤も終盤かな?

指揮1つで命中が3前後変わるって言ってるのに
敵本陣周りだけで指揮合計18もある鬼畜マップ

シューターの制度もほかの作品と比べると妙にいい感じでさらに強敵
というか上限が20だからダメージもすぱすぱ通るし
回避にも限界があるからなかなかしんどいっていう

まぁ2週目はさらに厳しい状態になってそうなんだけどね
とりあえず攻略と対処さえ分かればなんとかならんでもない・・のか?
Aとかはともかく最高ランクとか目指すんだったらアーチをちまちまと
削ってる時間なんかまったくなさそうだな・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1013-6881e595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析