しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

3dsの毎日記録は総プレイ時間も出してくれるはずなんだけど
WiiUの記録は月別時間しかでないのかな

まぁドラクエに関してはプレイ時間で表記されてるんだけどね
しかもWiiのゲームじゃカウントされないみたいだし
これが本気を出すのは来年からか


すごい今さらだけど投稿記事が1000を超えてる気がするんだけど
月別記事を確認する気も起きず
とりあえずその数字だけを信じておこう、うん
・・・といっても別に何もないんだけどね

この倍の2000記事になるころには月別のところどんな長さになってんのかな
っていう次の目標というか楽しみみたいな何かを得る。
頻度下がってるんだけどな!



トラキアはまだ1周目をちまちまと
すでに参考のかけらもない厨プレイ状態の感じ
正直にいえば2週目をしたいと思い始めてるところ

というか総合A以上を取る場合どのぐらいで進めればいいんかな
昔からのろのろしてるせいで総合評価がよかった記憶がない
強いて言うなら烈火でそういう評価が出るからリン編を頑張ったぐらい

まぁ盗みループしてるひまなんかなさそうだし、よくいう杖ゲーになるんかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1012-0ca34a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析