しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

次々とあいふぉんやらなんやらの新機種が出るものの凄さがわからない悲しさ
パソコンならなんとなくわからんないでも・・なくないな

まぁこのパソコン基準で考えればあのゲームがすいすい動くんか!ってなるから
多少の違いはわかるけど、スマホってどうなのかな



題名の意味はトラキアをぬるま湯プレイしている影響からやってきたもの。
サウンドルームは評価A以上で出現みたいだし

まずは自分でやるのに慣れるためってのと配置、と戦略調整のためのロケハン的なものに
・・・と言いながらちょこちょこ丸ごと保存でガチガチの調整やらなんやらをするのであった。

盗賊の体格20とかもうゲームが成立しないけど特に気にせず遊ぶ1周目
本番の2週目の参考がすでになさそうだけどまぁ鬼門は序盤に多いしな、気分的に


実機で持ってた時は1回目のケンプフぐらいのところでやめたんだったかな
嫌いではないにせよ難しいから若干適当プレイだったし
今回がある意味で初プレイ・・といっても動画はいろいろみてるしなぁ

まぁこれはサウンドルームだすまで頑張るかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1011-740664da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析