しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

春の優勝後強豪で迎えた新入部員をみてやめたその続き
特に変わった感じもなく突き進めて夏も優勝して春夏連覇に

危なげもなくすごくごり押せた感じがするんだけど、まぁ運ゲーだなぁと
思いながら評判は名門に

でもこれ生き残らせるためには秋季と春の甲子園あるんだよな・・と若干折れる気力



実際3年が抜けた瞬間中堅並の戦力に落ちるという悲しい現実が・・
とか思っていろいろやってみれば春の甲子園決勝まで行ってたっていう
おまえそれで1年とか化け物だろ!みたいな戦力に押し負けて準優勝
相手も名門だったからか評判はそのままで迎える新入部員


どんなすげーのがいるのかと思ったらピッチャーの球速が136ぐらいなだけで
他はみんなG軍団といういつもの構成でほほえましい感じに・・・
そしてそのままセーブして電源をOFFにするのであった

というか天才がこないな、10年ぐらいしてるけど
まぁサクセスの天才なんて自作がでるまでやってても出るか微妙みたいなぐらい
確率低いし、そんなぐらいの気合なんだろう

評判云々は強いのが来るーっていうかグラウンドレベルが高いおかげで
育成が素早くできるってのが一番なのかな・・実感薄いけど




そしてこの間メールにブレイブリーデフォルトの完全版かリメイクか
なんかよく分からないけど、提案と取り入れて新たに作り直したものがでるよー
みたいなメールが届いてて期待を置いている感じに

強くてニューゲーム!みたいな感じもできるしーまぁ買うかな、うん12月だけど・・
まぁそれまでにはポケモンもあるし、ちょうどいいのかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1010-21f22810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析