しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

続く雨と雷

もっと計画的に・・とか無理なことを思うそんな連日の雨
というか雨だけじゃなくて雷もすごいっていう

あいふぉんの予報は雷マークばっかりだけど
明日は晴れてくれるかな



書いて思い出したわけでもないけど
せっかく挙げたしということで外伝を少し進行
3章のセリカ軍、中継の墓場で度々ゾンビやらガーゴイルに襲われながら
ダークマージやら砂漠の盗賊を討伐討伐討伐・・・

というかこのゲーム召喚してくる敵が相当鬱陶しい気がするんだけど
目の前にHP回復する拠点持って永遠とガーゴイルやら骸骨を呼んでくる
ペガサスで飛び込んでさせないこともないけど、ボスだったりボスが周辺にいて
それ以外も結構面倒くさいタイプの敵がいるから狙い撃ちも難しく
一気に叩けないと拠点に入って回避も上がって絶望・・・。

っていう流れがちょくちょく
まぁ武器の消耗とかがないからジリ貧でもいいから進めれるんだけどね
現状でこんなんだったら終盤どうなるんだよって感じもする

本体倒せば召喚されたのも消えるのは便利なんだけどね
ティアサガは残りっぱなしだしな・・


なんにしてもセリカの方が終わって3章?4章だったかな?
とりあえず次の章に進めるのであった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1009-fb764a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析