しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

カンナで書を貼ってて10%ってでかいなぁって思いながら60をつける作業
そして10%の恩恵を受けながら外すメイン・・・

確率なんてそんなもんだわな


というのはさておいて適度にコインも集めれるし装備も適度にそろう。
といってもそろそろ育つのもしんどいっていうそんな現実
でもログインするならちょっとは育てておきたいしなぁ

でもドラクエをいじらないなら楽しみにしておいてあるともいえる
トラキア776とか、すっかり存在を忘れてる感じになってる外伝もあるしー
・・・ってFEばっかだな

来年発売予定の女神転生とのコラボみたいなのはどうなってんのかな
気にはするけど全く関係ない別ゲーになってたらためらいそうだけど
知ってるキャラがいればジャンル開拓ができる!という意味も出てくるわけで

開発が中止にでもなってない限り気にしておこうかな、うん
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1008-19c7e93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析