しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

久しぶりにメイプルを見てみるとやたら性能の高い10周年防具たちが・・
コイン集めよう!→面倒くさい

・・カンナの武器だけもらっておこうかな
いざとなったらなけなしのメルでいろいろ買えば・・・ん?


あとはすさまじく地味なボードゲームと
拡声器でらぐってミスする音ゲーがあったな、うん

この2つでもコインもらえるし、時間かかるけどこの辺を地味にすればいいかな
弩でアクセがほしいけど、やっぱり面倒くさい。

ドラクエになれるとパッシブかけなおすためにボタン押すのが面倒くさく


そんなドラクエも放置の方が多い気がしないでもないけど

そろそろWin版がやってくる・・!

何か変わるのかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1007-f5661dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析