しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

そんなことが多い気もする今年である
多いといっても2回なんだけどインパクトが無駄に強いんだよ


文を書いてていきなり虫の話はないな・・ということで続きにコピーされるのであった
自分でも思い出すだけで寒気するしな



ドラクエは玉の使い減らしの日々
使いだすとすぐなくなりそうだなぁ・・と心配しだすけど
使わないとすぐに貯まるのが元気チャージ

本当にあぶれてきたら超にすればいいんだけどね
なかなか難しい感じでもあるのである


おでかけモシャスはすでに空気っていうかなんというか
引っ越しした時にそのIDにアイテムを送れないのがなんとかかんとかーとか
公式HPに記載したのが4月でそれから更新がないってことは変化がないということで
まぁサブにメダルやら銀貨がいくぐらいだし実際どうでもいいといえばどうでもいいんだけど


最近は追加されても銀ばっかで金なんかほとんどこないし
特殊なのは手紙ぐらいしかないしね、最初ぐらい爆発してくれないかな



マリカーの方はちまちまカップを進める作業
ようやく100ccが全部終わったんだっけかな
軽量とカメックあればそれでいいからやる必要は薄いんだけど
まぁ練習にもなるしいいかな?というところ

スマブラは一人であれやこれやとすることが言うほどないから進歩がなく
・・・勝ち抜きボスバトルみたいなのをゲキむずでやれるぐらいには
戻しておくべきなんかな

ということで続きは虫

葬式に行って親戚?の家に立ち寄って昔の写真を眺めてる最中に
手をぼふって置いたらばりって音がしたかと思ってそのほうを見たら
手でゴッキーを押し殺してた恐怖
見えてないからよかったけど、目線に入りながらやってら飛び上がってるっていう

そして3日ぐらい前の夜にベランダのごみ箱にゴミを入れようとして
スリッパを履いたら片側の方からバチバチバチとか言い出して何事かと足元を見たら
茶色い羽根が見えてひえええっとスリッパ脱ぎ棄てて足洗いに直行

死ねゴッキー!といわんばかりにスプレー噴出してたけど
あとあとヌッて出てきたのはセミでしたっていう
いや、小さいころから虫は大嫌いだからセミだろうが関係ないんだけど・・

ある意味クーラーからゴッキー飛び出してきた時よりトラウマに
なりそうな気もする今年度。


セミは見なければほのぼのするけど
基本的に虫を見ないで済むならその方がいいな・・・


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1006-101d274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析