しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

イトとかンタジー
若干間隔が狂ってる気もする今日この頃


まぁFFが落ち着いたしーっていうか
すっかりそればっかりでドラクエに触れてすらないっていう

とりあえずもうすぎさった水着イベント
囚人服の嵐、水着は八百長でもらえた2枚のみ
だが海パンは4枚ある理不尽さ

・・・♀でくれ!


まぁそんなことをしながらとりあえずといわんばかりに
僧侶と賢者が75になる

なるっていうかこの1,5がバージョン1最後になって
しかも1,5は前中後とか3分割されてて、その間にレベル上限の引き上げは無し
2-3ヶ月ぐらい引っ張るとして早々に75になると暇そうだな・・
まぁあげて損するのはスタンプたまり切ってからなんだけど
スタンプで狩りにいくのも気が進まないっていうこの矛盾

せこせこ1500だの600だの倒してもSP5-6増えるだけだしね
まぁ塵も積もればなんだけど・・うーん難しいところやな


とりあえず中心となるのは終わったし次は適度にあげにくいものからー
とか言ってたらWiiのスマブラやらマリカーで遊んでるのであった
Uに全部写したからWiiで最初からやり直しだけど・・


大討伐は見なかったことにします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/1004-659411ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析