しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

書いたのが3日で気づけば8月の終わりかけという
8月が終わりそうなだけで夏が全く終わる気配はないけど

隔年か数年ぐらいに挟む天候不安定のクソみたいな夏は辞めて欲しいところ
雪降ぐらい寒くなるって言うならそれはそれでいいんだけどね


盆を使って完全かどうかはさておいて
トロフィーコンプまで終了して区切りの11
dsの方が空席になったら次はそっちもちまちまするけど、まぁその前にエコーズになるのかな


なんだかんだ、ちまちましていけば良いんじゃないかなぐらいの気持ちだったけど
うたわれと同じぐらい先が気になってがっつりやった内容
まぁやっぱロードの長さってのが問題なのかなぁ


毎日書けばちまちま書き起こしができるけど
ガッツリやると大雑把な感想にしかならなくて書くことが出てこないっていう
何もなくても更新頻度あったときのほうが質がいいということに

まぁ質じゃなかうて長さのばすってのが現状の目的なんだけど

画像やら動画やらを引っ張ってくるほうが良いのかな、とも
まぁ見せるやり方してないからあれなんだけどね

何にしても次はオメガZやら来月末のFE無双に焦点を
スイッチ版のドラクエ10もあったね、音が若干不安だけど…
7月とかいうオメガにスプラにドラクエ11とかいう詰め込まれすぎてどうしたレベルの月

結局FF9をやり切ったりしてる間にオメガ集中することもできなく
3つ巴に


FF9はなんかラストは知ってたものの
経緯を知らなかったから新たな発見というか進展はあったんだけど
最後に叩き込みすぎてどうしたんやっていう感じになっていくという

まぁなんだかんだ楽しめたと言えば楽しめたんだけど
AP的な意味で楽してたし若干イージーモード化してたっていう

次は10だけど、最初の通りやるものだらけだし、始まるのがいつになるのかっていう
インストールはしてるからすぐにでもできるんだけどね
まぁRPGばっかり広げるとしんどいし、ある程度空いてからかな


10の方は気づけば5周年だったそうで
当日に買ったけど友達ができねえ!と言うから1日オフラインだけして放置してたし
実質今日が5周年っていう

まぁどっちにしてもレベル上げに追われるだけだし、とりあえずはイカやら11優先かな
今週末に後期の後期(?)やら4の情報も出るし、そっちを楽しみにしておこう




  1. 無料アクセス解析