しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

冬と言えば縄跳びなイメージだけど
寒くて足に当たると無駄に痛いのが縄跳び
なんで冬になるんだろうか


というのはさておきミンサガが終わってFF9の開始
といっても全然進んでないし、前に縄跳びだけしておいたデータ
100回は超えたけど終着は1年費やしても無理だろうレベルのミニゲーム

とりあえず仲間4人でシドに会ったぐらいまで進んだけど
ダガーという名前にどうも違和感がある現状
最後まで進めたらなんか変わるかな

とか思って気づいたら名前変わってる可能性

ロマサガ3のエレンとかも何故か名前いじってたしな・・
まぁ固定名あるのは名前変えてもその名前で認識するせいで
変えてもあんまり意味は無いんだけど、結局ダガーと見ながらガーネットへの脳内変換コース

ボリュームがわからないから、今ひとつ終える時期がわからないFF9
詰まりすぎてる7月までには終わるのかな

  1. 無料アクセス解析