しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんか冷えてきたなと思ったら夏手前ぐらいの気温に夏レベルの日差しを放つ空
秋とかいう季節は存在しなかったんやな


アプデ後のドラクエをちまちまつついてるとなかなか時間がかかり
あれもこれも手付かず状態に

だからといって大ボリュームかと言われるとそうでもないんだけど
まぁやり終える頃には後期 それが終わる頃には3,5とか
いい感じに進んでいくんだろうな

とりあえず96までは程遠そうである


なんか別段書いておくことも思い浮かばないけど
PS4を今年中には買いたいということと
ついさっき配信されたスイッチの今後に期待とでも

マリカーやら3dマリオ、イカとかあったけど全部専用ハードで発売してくれんのかな
というか今度はしっかり充実した目先ラインナップがほしいな
Wiiuとか実質3月ぐらいWiiドラクエ専用機でそっから更に2-3ヶ月Wiiuドラクエ機だった気もする

まぁ続報待ちかな、うん
  1. 無料アクセス解析