しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

今月の初めに書いたかと思ったら先月だったっていう

異聞録も進めれてないし別段大きな変化はないんだけどね


FEの3dsが8月のはじめに出荷されるらしいし
それまでに異聞録は終わらせておきたい所

まぁレベル上げて育成してるだけだしちょこちょこ挑戦してればEDは見れそうだけどね
マニアック行ってフルコンプ目指すってなると無理ゲーレベルに
ハードしかしてないけどノーマルだとどんな感じだったのかな


ドラクエは来週に後期
何ヶ月ぶりだよの新職業でまた幅も広がるのかな
とりあえず長く短い育成が待っているのである。

特訓なんか9000まるまるだしな…


ラストフェスも終わってサザエだけ気になるイカ
どちらにせよあんまりプレイができてないからサザエとか言う以前の問題なんだけど

まぁとりあえずアプデ後に占いを上げる、異聞録を終わらせに行くが目標かな

  1. 無料アクセス解析