しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

入るか!?入るかーーーっ!?→スタンドに入りました、ファウルボール!
この温度差は100%笑わせに来てるとしか思えないパワプロの実況

ゲノムの明神のストレートが全く打てる気がしないけど、年齢のせいなのか
球が早過ぎるのか

まぁ打つ方はチェンジアップやらほぼブレないまま来たストレートなら打てるだけいいんだけど
守備時はもうどこに投げても打たれるやんけ!って感じしかしないぐらい
スタンドに叩きこまれやすいっていう

CPUが苦手なコースとか変化球とかその逆とかあるのかな‥


久しぶりにというかちょいちょい確認されるメイプルとラテールの公式サイト
パンヤはメールが来るから何があるかーとかはわかるんだけど
ラテールはもう最近復帰クーポンメールすらこないし、どうなったのかと
サイトみてるとやりたくなるんだけどね、ラテール

まずこのpc選んだのもドラクエ10をするためでもあるし
パンヤとラテールがヌルヌル動くPCがいい!って選んだものでもあるっていう
ドラクエはWiiuのせいかおかげか、購入して実際にやっているんだけど
こうなってくるとますますラテールとかは難しく

うーん・・どうにかならんものか、と言っても一人でやってても絶対続かないだろうけどねあれ


ドラクエは後期のアプデが3月の2日なようで
なんか去年のも3月5日ぐらいがアップデートだった気がするんだけど気のせいかな
まぁ色々というかかなり待ち望んでたーというシステムだったり
クエが楽になる変化だったりだの、色々あるようで

まぁいつものごとくスキル解放は期間中って言うオチなんだけど
後期にコロシアムグランプリがあるみたいな提案の返事があったし
また期間中にでも出すんかな?


とりあえずドラクエはそれを待ちながらゆっくり・・?するかなぁ
ちょくちょくするパワプロ2014
パワチャレのランク10を回っててふと能力勝負みたいな画面みてたら
雑魚だろうが普通に金特持ってたり、それどころか複数所持してたり化け物みたいなのが
いっぱいいるっていうことをしる。

あいつらの能力どうなってるのかな‥


ドラクエは10日に後期の情報をだすよーみたいなことを言ってたしそこに期待かな?
メインじゃほとんどしてないけど、ドレスアップカタログみたいなのが出るみたいだし
色々夢は広がるのかなぁ・・・っていうか150スキルはどうなんだろう


若干マンネリ化してる気もする現状というかほぼ試練だけど
特に書くことがないっていう、ストーリーはさっさと知りたいけど
さっさとするとこうなるのが難しい所。

災厄みたいにリプレイがおいしいなら夢現編がでれば少しは変わるのかな
試練ある限りどっちみちあれなんだけど…
  1. 無料アクセス解析