しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

コメントが無法地帯になってたでござる

というかもう前回記事を書いてから10日ぐらい経ってるのねっていう
さっきメールを見たらパンヤがパワーアップするらしい
いや、まぁ定期的にアップデートされてるんだけど・・
エリカとかが大人っぽくーってのはちょっと気になるな

初期キャラのせいかなんか顔でかいしね
クーと並べるとびっくりするでかさ
1回吹き飛んでインストールしなおしてないけど、また落としとこうかなぁ


ドラクエはサブの育成とメインの特訓、適度なチームクエストでお届け
人もちょっとは増えたし、楽になったといえば楽になったかな
35が新規ユニホームらしいけど、年内にできるかどうかって感じがする
月1ぐらいの成長だったら問題なく来年なんだけどね

毎日メタスラ64とかはぐれメタル16とか出ないかなー
あ、メタルブラザーズはお断りです。

というような近況
明日にはリンジャクエの続きが出るそうだけど、5話で終わらないのか更に続きがあるそうで
ちゃんと来週とかに配信してくれるのかな

と空いた間

今更やめるぜーとかそんなことはないだろうけど
PC関連で何かしてない限りこういうことが続きそうである

ドラクエはアップデート
1日で全部見終えるメインストーリー
2.4まであるのに魔王倒せるってのもなんかおかしいし予想はしてたけどね
大魔王が一体どんな姿なのがいろいろ興味深いのである


とりあえずストーリーはしゅぱーっと終わったし育成と配信クエスト攻略になるのかな
配信頻度が遅すぎてどうなってるんだって感じのものも多いけど
地方クエは前の配信帯でやってくれんのかな

まぁとりあえずサブの育成をのんびりというほどでもないにしても
やっていこうかね
なんかすっかり更新頻度がまばらに
ブログをブクマするかなんかしないとなかなかこないしなぁ


とりあえずマリオカート8は知らない間にアプデがマップが画面表示可になったのと
DLCでキャラやらコースが買えるようになったそうで
1200円でセットがどうのうこのって言ってたし買っても良さそうなんだけどね
買う以前にあんまりやれてないせいで、それってどうなの?っていう疑問付き
何にしても久しぶりにやるとライン取りとかコース取りが謎すぎてすぐぶれるから
マップはありがたいかな、うん


ゼルダ無双の方は装備を全部集めてマスターソードの封印を開放
25000ぐらいって思ったけど案外遠かった25000
開放したらしたでリンクが化け物レベルに強化されてるし、最後はやっぱりマスターソード。

他のキャラでも25000で開放スキルが出てきたけど、ある程度手っ取り早いリンクであれだし
相当面倒くさそうな気がする

とりあえずアドベンチャーの全Sを目指すところからかな
開放モードから消化モードになっていくだろうし、やる気が減っていきそうな気もする
まぁそうなってきたらまだやってないゲームやらやりたいゲームは色々あるし
そっちに移行できるんだけどね、チョコボの不思議なダンジョン2とかダウンロードしたままだし…



なんかすごい今更だけどVCで烈火の剣やらのGBAのFEが配信されてるそうで
長くやったのは暁の女神なんだろうけど、一番周回したのはGBAシリーズ
興味は惹かれるんだけど、Wiiuだとドラクエがなぁ…

New3dsとか発表したし、そっち限定で配信とかしてくれないかな

  1. 無料アクセス解析