しそ帳

気分赴くままに書き留める日記



わらわらわらわら・・・



そしてピカーンと
200レベルおめでとうございます

圧縮すると汚いからサムネ表示に・・
200の立会いは4回ぐらいのはずだけど2回はSS取れてないという悲しい状態
やっぱり押してすぐ反応するのがなぁ・・
何にも触れてなかったけどグリフォンはシュールでした、はい
ヴァンレオンで埋め尽くせないかなぁ
回避してー!殴ってー!打撃をあげる!
ライ、オルグ、レテ、ウルキがSSまで上昇
オルグはともかくほかは簡単な方なのかな・・
次の週があるときはモウディやらキサやらその辺がー
にしても猫はかなしい、ターン消費も戦闘消費も高すぎてオリウイ草ばっか使ってるイメージ
獅子とか竜はちょっと強すぎるな・・

現在3部の9章だかその辺
クリミアが勝手に入ってきたベグニオン兵追い払うところかな
既に30時間ぐらい経っているけど、終章エリア5ぐらいにいくときは何時間になってるかな・・

メイプルのほうはメルセデスが172になったんだけど
こっちのpcの調子は悪すぎてイシュタルをしてるだけでおちる状態なのでノートでプレイ中
そんなこんなでSSが全く取れてないんだよね・・あっちはメイプルのSSが取れたはずだし
頑張って狙ってみようかな

ということで全く関係もなく使い道も分からなかったSSを1枚
この間も書いた気がするけど、東京のクエスト関連はもう少し楽にならないのかな・・

イシュタルって書くとどうしても聖戦の雷神のほうを思い出してしまう
動くトールハンマーの恐怖+討ち取り損ねると待ち伏せ連続の生きては帰れぬコンボにはまる
いっつもどうやって倒してたかな・・
4週目が始まる・・・。
ラグズにほとんど触れることがなかったのでちょっと触ってみたり
とりあえず爪とか牙をS,SSにすると格段に攻撃力が上がっていくという
ただ化身解除をして殴ったりしていく必要があるからまだまだ難しい・・
終盤になると化身して削りながらしないとだめだろうしねぇ
まだまだ難しそうだ

メイプルはなんか放置気味
というか暁をやりだすと40-60時間ぐらいクリアにかかるからなかなか進まないという
まぁ・・・頑張るーかな?
レベルが10目前で力が8しかないフリーダさん
というか全体的に一桁が目立つフリーダさん
アーマーに追撃されるフリーダさん

使っていけるのかな・・

メイプルは平和です、東京のクエストが一通り終わった気がします
さっさとクエストアイテムがでたり、1人で進めれるならストーリーゆっくりみれるんだけどねぇ
まとめかなにかはないものか

メルセデスは166の70%ぐらいで止まってる気がする
デーモンは125になってスキルを1ずつ振ってスペシャルマスタリーも使い終了モード
まぁ別IDでもう1匹作るって言うのも残ってるけどね
このイベント中にすることは多そうだ・・
前回の記事が悪魔落としだからなので特に意味もなく
けどもう11月もそろそろ終わるそんな時
12月か・・


ローペースながらの164
弩もこの時勢い落ちてたって150からずっと落ちてたか
レジェンド期間中は2倍も多いし、170前半ぐらいにはいきたいかな・・?
そうなってくるとさっさと180にしたくなるんだけどね!

デーモンは120です、はい
スペシャルマスタリーブック貰ってどれか1つを5にしてそれを貼ったらとりあえず終わりかな
面白いけど慣れない・・・。やっぱり近距離はダメなんだろうか
徐々に冷え込むそんな感じがする・・・ってレベルじゃなかった
PCが冷えすぎてお怒り中、なんかしておくべきかなぁ

デーモンがでたーってことでとりあえず70にして80だか90前後にしたけどーん
デスクでしてるとぷちぷち落ちるという悲しい現象
相性以前にPCの問題だけど

デーモンはメカニックみたいになるんだろうなぁ・・と思いつつ
頑張ってくださいがもったいないから多少は育つのかな?
メルセデスの時で考えると120になれればいいぐらいなんだろうけど
無駄に間が空いている・・・
PCが過労状態でメイプルと何かを起動すると力尽きるようになってから書くタイミングが難しい状態に

メルセデスは162になったーのかな?161の90%だったかな・・
SSはBGの最中に上がったり色々急なことが多いから抜け抜け
メイプル自体のSSが撮れれば何の苦労もないのになんで反応しないんだろうか
公式非対応のビスタのが色々できて便利になりつつあるって言う
うーん・・?

まぁそれはおいておいて適度に頑張ろうかな

たまに聞きたくなるファイアーエムブレムのテーマソング
なんとなく覚えてるのは封印の剣のcmだけど、あれ以外にもあったのかな
なんとなーくといっても、小学校か中学はいる前ぐらいのはずなんだけど・・
とりあえずしってる友達が少なすぎてその話がなかなかできないという悲しさ
実際どれぐらいの人がやってるんだろうなぁ


初めてのSSが160かよって感じなんだけど160です
上がる瞬間ばっちり抑えるつもりでビシャスで右往左往してたのに
上がった!と思って押したボタンはチャージドライブ、華麗に蹴り上げていました。
いろんな意味でアンドロイドがいてよかったよ・・

そういえばこれ、すごい失敗というかフードのおかげでカバーできてるんだけど・・・
といっておいて特に何もないことにしておきます

弩の方は200になったぞー!って思って毎日ヴァンレオンとか思い描いてたけど
そのヴァンレオンがしんどすぎて別の死に場所を捜し求める感じに
まぁ装備を強くしろって話だけど、どっちを優先するかまず悩むところに嵌ってしまうのであった。
あぁ・・・つらいな(?)

2倍があったのかー!

メルセが153・・?か152になったぞー!
SS・・・というかソフト起動しても落ちないのかなぁ

エンジェリックブレスを買ったらメルが消えたー
シュピゲルマンのがいいとかいうコメントはなんとかかんとか

さ、今週中にいくつになるかな
3dsを買って3dsを生かすことなく3dsは眠りにつきました
いや、いじってるけどね・・ソフトがないんだ

ペーパーマリオとかその辺が出て、にゅーーーーってなったら息を吹き返すはず

メイプルは平和ですメルセデスが139になりました
そろそろSSがほしいです、次ぐらいにがんばろう。

・・・

何も思いつかなかった!
サボり癖がつくとなかなかひどい
センス○は大体これだから発動しまくると面倒くさい。
いや、昔からセンス○を生かしたことなんかないんだけど・・

あれから特に変化もなく
あれやったりーこれやったりーで集中していない感じであります
5日から色々揃えるはずだから、メルセデス・・・なのかなぁ
氷はID違うしね

新しいめがねがほしい今日のごろなのでありました
  1. 無料アクセス解析