しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

ハエ叩きとかまだあるのかな?実際使ったこともないけど・・
ハエ用じゃなくて蚊用がほしい、あるいは小バエ用
とり逃した時の絶望というかイライラは相変わらずである。
なんかおびき寄せるいい方法ないかなぁ・・
部屋暗くするとかは無しで!


この間も書いたけど顔!顔!!言うなら目!!!
次からキラキラしながらレベル上がろうかな・・なんかそれはそれで恥ずかしい気もする
むしろその恥ずかしさを思い出せよってことなんだろうな・・
次の時に覚えてたらやってみよう。

とりあえず196の27%です
若干ペースが上がった気もするけど上がってない気もする
何にしてもあと4つ、経験値の多さは既にどうでもいいからやる気の問題だよ!

パッチの内容に触れると懐かしのモンスターレイド
・・・はなんかもう悲しいぐらい簡単なゲームになってしまっていた
と思ったんだけど氷でやったらホワイトバルログでぼこぼこにされて相変わらずなのであった
せっかくだから3段階の勲章ほしいけど・・できるかな

ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
あるとご飯がほしくなる
それで白ご飯と適度なおかずを持ってくるんだけど
おかずだけでご飯を食べてしまう悲しさ。
ふりかけはおかかだよ!

弩は51%1日10%として50日ぐらいで200
といってもそろそろ1レベルの上昇値が時給でどうにかなるレベルじゃないので
そうもいかず・・・まぁ長い目で見て年内なんだろうね
どっかで火がつかないかなーーー

ちょっとファイアーエムブレムとパンヤがしたい今日この頃なのでありました。
なんだったかな、根絶やしだったかな
はぐれメタル狩りをひたすらする作業
数歩歩くとMPが回復するから歩いてマダンテの連発でループも出来る
攻撃力が400超えたぐらいから安定して倒すこともー
それまでが長いんだけどね・・




なんでそんなことを言ったかといえば、もうレベルアップが相当遅くなりそうだから
こんなのあったなぁ・・ということでした

200はいつになるんだろう
でか姫S
見てみると案外シュール

弩は明日で194になるから195になれそうです、はい。
頑張ります、はい


忘れてたHPがリニューアルしたから宣伝をしておかないと
うさぎ餅これHPね、管理人は例のごとくあの人でございます
あ、音が出るはずだから注意してください、リンクにも追加しておくって言うか更新しておきます
昔というほど昔でもないけど
よくあった駄菓子屋を周辺じゃ見ない・・・ってまぁ昔この辺に住んでたわけじゃないけど
そういうのが潰れてってほとんどみなくなったなーと
コンビニやらスーパーにあるのも数が少ないしね

なんか久しぶりにそんなところで大人買いみたいなことをして見たいな・・
というのをコアラのマーチの農場カスタードプリン味を食べて思ったのである
単純に辛いものがほしいだけって言うね、いやもう普通に玉子焼きでもいいからほしいよ

水あめとかもいいなぁ・・・
練るのが嫌でいっつもちょろっとやったあとにかぶりついてたけど
うーん・・・懐かしい・・・のか?

メイプルの方は48%です、はい
この調子だと194すら危ういけど30日までになんとしても194になります、多分。
195からどうなるかな・・・まぁやれるだけやるしかないんだけど
いつペースが戻るかも不明、死ななきゃ上がるだろって言ういつもながらの感じで行きますか

Wiiのカービィの発売日が決まったり
3dsでテリーのワンダーランドが出たりファイアーエムブレムの新作が出たり
PSPがほしいなぁといってたのがうそのように任天堂関連の心変わり寸前
いやまぁPSPもほしいんだけどさ・・やっぱりこうしたいタイトルが・・
何にしてもこれからまだまだ期待できるのかな?
しないほうがいいこともあるけどね!
たまにやりたくなるバイオ4
ナイフ縛りなるものをやろうかと思うけど、やっぱりチェーンに首を切られる。

というか右腕のベルデューゴだっけか、あいつを倒す動画を見て既に絶望だし・・
とりあえずナイフで倒せるようにするのと間合いを覚える所からなんだろう!

メイプルの方はゆっくーり育っております。
今月末までに194、秘薬で195になれればいいかな・・
そっからどうやって育つのかは自分でもわからないけどね!
もうレベルもレベルだし、200を拝みたい気はするけどなぁ

たこやきはたこやきだけど、タコ焼いたのを食べたい
そのままでもおいしいけど、イカにしてもタコにしても火を通さないとね

さて193になったんだけどSS撮れる場面じゃないので抜け落ち
193になったSS報告を作ろうと思ったけど面倒だったので割愛。

ステージ1か2ぐらいのすごい弱いボスを思い出す
でもこういう雑魚 ボス 雑魚みたいな陣形好きだけどなぁ
FEでも昔は意味なく陣形とか組んで敵に挑んでたし・・

なんにしても今月中に194まで自力で上げれれば上出来コース
195なら完璧コース
でも195は上げてる最中に絶対リミットがきそうだし、難しそうだな・・
今日が2日目だと思ってたら昨日が2日目だった

バイオをやろう!と取り出していっつも飽きる
格好よくチェーンソーを避けながらナイフで切ろうとすると首を切られる
どうやって動けばいいかな・・結局ハンドガン1発じゃひるまないからショットガン先生を
ナイフ縛りなんて出来る日は来るのだろうか

メイプルは76%です
そろそろ30日も視野に入れて%を調整しないと勿体無いことになりそう
頑張って出来ても秘薬なしで194なのかな・・

も、ももてつはーーーどこですかーーー
さくまがチートでした。
あんこがメインなのか餅がメインなのかわからなくなる
なんかおはぎもこんな感じじゃなかったっけか・・・
甘いもののあとには辛い漬物でお茶漬けが欲しくなる
なんかあったかなー

弩は192の36%です
前回の記事書いた時が何%だったのかは覚えてないけど・・
うーん・・このままなら最低1レベルあげての194が妥当なのかなぁ
意味があるようなないようなカードをくれるペペペマン
というかどのシリーズから出てきたんだろ・・


目がー目がーーー
200になる時はなんか表情作らないと、こんなんでSS収められたらとんでもないことに
まぁいつなるんだよって感じだけど・・

とりあえずジャンプまでの目標だった193は確実になったし
あとは30日までにどこまで育てれるかな
最近なかった口内炎らしいものが気になり始める今日この頃
すっぱいものというかビタミンとかは嫌いじゃないんだけど、手元に無いと食べないしね・・
グレープフルーツやらレモン、冷凍みかんでもいいな・・

メイプルは81%
目標には限りなく近いけど100%丸まるある薬をどうやって使うかが問題に

みーみー・・・
souzounonanameuedeirairasiteru
kinouhane-ha

a-a-a-a-a-a-
ienainohakurusiina

続き。

夢を見たんです、1つは呼んでも誰も振り返らず孤立してぽつんとした夢

二度寝をしてみたら今度は家にペットが多すぎると殺すことを命じられる夢
できないよーと泣いてた気がするけど

こんな微妙な夢1年で1回みるかどうかなのに2本立て、あぁ・・良い日だな・・はぁ
2日後に期待だよ全く
  1. 無料アクセス解析