しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

言うと出来ないのは完全に仕様です。
修復はかなり困難です。

なんにしても昨日はメンテが素晴らしいぐらい長かったから何も出来なかったんだけど・・
画伯が生まれたからいいです
とりあえず今日というか明日というか
そんなところからクエストなりどんなイベントなのかをみていってみようかな・・

ちなみに191になってから%は20しか増えていない。
30日までに秘薬抜いて193か込みで193を目標にするかな
アニメの絵が入ってて中にシールがあった甘口カレーのあれ
最近のも中身一緒なのかな・・っていうかあるんかな


190すっ飛ばして191
190は寝起きで撮り忘れ、正騎士は辛かった・・・

第一目標は193 第二目標は199 第三目標は200
これ以外特に興味はない

だが甘すぎるのはだめ、食べれない
とりあえず2日に1回とかいうより、1日置きでもなんかあったら書かないとやばそうだ

しそみゃ
見えないけど189
秘薬も持ってるから一気に190にしようと思ったけど
190に特に目的もないし、使用期限ぎりぎりまで粘ってみようということに
9月30日までにどのぐらいになってるかな・・

そのほかに何書こうとしてたのか忘れてしまったよ!
あーあーあー

書こうと思ってそのまま忘れてた昨日でありました。


とりあえず釣り。
性向も上げれるし高級は3ヶ月だし、あの面倒な餌はいらないし
色々便利になって帰ってきたのかな?
しかし何故今とりあげたかと言われると「SSがあったから」になるのでありました。


レベルアップの文字すらないレベルアップ。
いや、出てたけど押してから若干間が空くから少し早めに押さないとこうなってしまう
メイプル自体のSSが使えればいいのに、押しても反応しないんじゃなぁ・・・
続きを読む
色々してると2日に1回を忘れる今日この頃っていつものことだけど

メイプルは187の89%で今日明日で1つあがるかなー程度
この経験値イベント中に190になれればいいかな・・
最低目標は193だしね

とりあえず合成やら釣りやら適度に頑張ろうかな
しその塩でした、自分のことじゃなくてあの梅とかの奴
塩は塩なんだけど、そういう成分が入ってると思うとどうしても敬遠してしまう
使えばおいしいのかな・・・?

メイプルは40%手前まで上昇今週中に188か188の50%ぐらいになればいいかなぁ・・・
どっちにしてもやる気が中途半端である

そしてゲームは結局Wiiに戻ってくるっていう
また暁の女神でもやろうかなぁ・・
蒼炎を中古で安くあればー


そして187にとりあえずの目標が193
今回のイベントでまた経験値アップがあるっぽいし、頑張ればできるのかなぁ・・?
どっちにしても今は休憩中みたいな雰囲気

桃鉄DXは飽きたのでPS2の桃太郎伝説をしようかと
思ったけど両鉄を倒して飽きてしまう。
というか前のデータでえんまを無双して倒したらーかな

ドーピングアイテムが店売りだし、大体の雑魚は歩いてるだけで逃げ出すから
勝手にお金が増えてーって・・・やろうと思えば全ステータスカンストも・・・
やっぱりWiiかなぁ
タイムスリップします。

PS2のメモリーカードの接触の悪さがひどすぎる
新しいPS2とPS2PSのメモリーカードがほしいところ
と言っても新品なんてないから中古探し・・。

むしろPSのメモリーカードとかあるんかな

メイプルは50%イベントが過ぎてお茶飲んでるモード
いや、やる気は行けばあるんだろうけどね
アーアーアーうーん・・
資金も潤沢キングボンビーなんか怖くないぜ
マルサの女が400億を請求

・・・?

とりあえずえんまよりあしゅらが基本強いと思うんだ


どうやって使おうかと考えた結果こうなりました。
186です186 60%です60%

そしてごめんなさいごめんなさい

はぁ・・・一度崩すとダメだな


村雨さんは正宗のC5をしたら一撃で落ちました
1:1なら強いのは知ってるけど一撃だとは思いもしなかった
熊鞍がつえーのなんのって・・・
これからどうするかなっていう2週間ぐらい前。
マザー2も終わってしまったし3週目ぐらいの3なんだろうか・・・


やっふー

MH以外のスキルも最大まであげれるようになったし
少しずつレベルを上げれればいいや

何度目か分からないMOTHER2をスタート
王者の剣でやっぱり70台になる
もう隕石をアンドナーツ博士に渡したし最低国にいくだけ

行く前にキャンディを使ったバグで無双しようかな・・
どうせラスボスは戦うってわけでもないしね

とりあえず今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
  1. 無料アクセス解析