しそ帳

気分赴くままに書き留める日記



心の拠り所はお前だけ・・・?
いやファミリア出せよっていうか画像にすら出てないのに分かるのかと


あとブラインドどこだよブラインドーーーーーー
時代が来た!
時代が去っていきました。

やる気がログインしました。
やる気がログアウトしました。

あのゲーム機を呼んでる。

94%ね94%そっからどうするか
パワポケのうぃきを見てるとパワポケがしたくなる
といってもーって初期のDSがあるからGBAなら動かせるのか・・・
300円ぐらいで置いてないかなぁ1~7

メイプルは若干放置気味の182の57%
初期化書を2回もらえたから188じゃなくて183で済ませれるかもしれない?
というところに今立ってる
遅めの目標とすれば8月7日までに183になれればいいなぁ・・・

メカは犠牲寸前に

無双は新武将を除く全員の武器回収が完了
あとは誰で村雨を倒すか・・・正宗が有力候補だけど単体に強いだけだからなぁ
とりあえずフルカンさせてみよう
そんなこんなで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
87%→24%
MOTHER1→2がほしいなぁ
買ったのにSFCでプレイ済みの2だけやって1はグラフィックしょぼ・・とか思って投げてしまった
1から3まで通しでしたいけどー・・・VCで配信されてなかったかなぁ

メイプルは182のままです、はい。30%になりました、はい。
183になれば1つスキルが埋めれて188になればもう1つ埋めれて・・・
先が長いなぁどこまで成長できるかもわからないしね

戦国はあと2,3人というところまで進めてきた
前書いたときが何人か知らないけど・・
さすがに全員を50にして限界突破してALL200までとかいう無駄なことはー
猛将伝買えば変わるのかなぁ・・・まぁ今はそれに手を出す暇がないんですよ!
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

182-あと1つでスキルブラインド30のMBが使えるようになる
といっても神秘のマスタリーに摩り替わったしゴミ中のゴミだから出回る確率が・・
前出すのもグリフォンだけだったしなぁ・・・

次は188でパルスも15に出来るといってもそろそろMHがほしい

ファミリアは効果重視で狩り集めを狙うもののほとんど出ず
好みでいくと変形ティノだけど、どっちみち高すぎてでにくいっていう・・

桃鉄がしたいよー桃鉄ーーというところで切り上げます

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

181だー!SSがねぇ!

とりあえず183を目標
そっからスキルのために188の目標で頑張ろう・・・。
ある日突然もってきたUSBの扇風機
箱両面にその形と操作方法しか書いてないという
胡散臭いし物によればうるさいとか言われて未開封
扇風機だから役に立つんだろうけど・・・?

メイプルはSSが無いけどファミリアなりなんなりで適度に進行中
レベルはちまちまと上がるけど暫くはスローになりそうだ・・
といってもモチベーションはまだまだあるー予定
まぁ自分だけに左右されないし明日には萎えてるかもしれないけど
なんにしてもーなにかをーがんばろー

未だに部屋のテレビがアナログだけど地デジにしろテロップでてから更に見なくなる
なんかこのまま時期すぎて砂嵐を見てみたい気もするのであった
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
別に最高っていうわけでもなんでもない、むしろ気分は落ちているー

とりあえず180になったんですよ、前回は気力が消えててあれだけ貼りました
色々考えると200まで育てたほうがいいんだけど、こっからはスローペースでもいいかなぁとも
そしてファミリアだの魂の器だのスキル改変だの色々やってきてー

エヴァンはチーターもどきになったとしか思えない進化を遂げていた。
とりあえずマップテレポが楽しいなぁ・・・といっても育てるきっかけにはならない
まぁ気が向いたら・・気が向いたらすると思うよ!うん!

弩はとりあえずピオシングがジャンプ中に打てることに喜ぶしかない
スナイピングもそうなんだけど、火力が低いと999kの時のが強いことになっちゃうからね・・
実はピオシングもバグがなんたらかんたらーで元に戻されたら拗ねる
ま、初日だし適度に振り回されながらゆっくりするんですよ・・・

無双は武器集めが快調ーだったと思えば
30秒で敵武将を倒せという毛利のクエストで詰んでたという
アイテム使うと他が失敗して30秒撃破と書いてるのにイベントと会話で15秒進む
理不尽すぎてコントローラーを投げかけたレベル、ごり押し以外にいい方法はあったんだろうか・・・
とりあえず猛将伝はもってないし、あと6,7人で武器は終了
少し余裕が出たら猛将伝も買ってみようかな・・・
そんなところで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

ソフトバンクになったときにマグカップがついてきたからこうなった。
なんかせっかくの品だし使ってて割れるのも嫌だから放置されてある
基本的に使うほうがいいんだろうか


そんなこんなで179なんだけど、すでに50%近く%が貯まってる状態
180が近い近いぞー

しそにゅで作ってる時に撃沈してメインID外で作る時にここまで来るなんて想像もしてなかった
まぁ180になったらあとは育つところまで育てばいいなぁ・・

メカは141です、はい。
ジャクムもビシャスもそろそろおいしくなくなって困ってるところです
150ぐらいになってBGぐらいは叩きたいな・・・
というところで今日は終わるんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
なんとなくサルバトーレを思い出した
サルゲッチュの別ゲーで対戦ゲーム。
なんで購入したのか記憶が定かじゃないけど友達とよくやってたゲームである
基本操作とかガチャメカはサルゲッチュと同じであとはそれぞれの必殺技があってー・・

アスレチック大会とかいってるのに普通に殴り合ってゴールする時には自分1人しかいないという
失格がでないのはボートレースと使用制限されてるアスレチックとかかなぁ・・
まぁなんにしても個人的には面白かったのに2が出ないのはなんか残念である
おまけムービーも面白かったのにね


とりあえずの178
180が近づいてきたけど狩りのローテーションが定まらずいまいち波に乗れないそんな現状
180が近いけど180が遠いぜよー

13日が大型アップデートだけど、それまでに179の50%になればいいなぁぐらいなのかな
まぁいずれはできるものと思って少しずつあげていくしかないね、うん

メカは139になってたりも
140でとりあえず2つ目のスキルも振り終わるし
141からはまた新たな楽しみがあるのかなぁ・・全部マスタリー高いんだけどね
とりあえず少しずつ成長していこう。
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
エアコンをつけると寒がって消すと本人が暑くなって・・・
部屋の温度調節が大変だ・・まぁよくある小動物とかの温度調節するライトみたいなのが
あったようななかったような気がするけど。どっちみち電気代がーー

メイプルは177の36%に、若干さぼり気味な日々
といってもやる気がなくなってるわけでもないし、上がる時は上がるのさ
メカは138で日々成長中、なんにしてもレーザーがが貼れないと言う現状は変わらず
とりあえず来週までに1をあげれたらなぁというところで今日はこの辺にしておくんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
  1. 無料アクセス解析