しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

なんかメイプルが気づいたら宇宙人に侵略されていた。

よく分からないけど秋から始まったイベントらしいけど街中でも一部狩場だろうけど目に入るという
とんでもなく目ざわりというかなんと言うか・・まぁ何ヶ月か経てば消えるだろうしね、これ
まだそんなにやらないだろうし、気にならない・・・はず。
潜在とかはとりあえずまだ触れないでおこう、うん






そんなこんなでクエストしてみたけどすっごいマシンゲームだった。
まぁ新感覚で楽しいといえば楽しいんだけど
毎日クエストやって何か集めろーだの面倒以外何物でもない
とりあえず気が向いたらやっていこうかな・・
今回のパッチは始まったばかりでパッとしないけど
どうなっていくかな・・っていうところです、はい。

パンヤは全部終わって報酬を貰った物の今週はイベントが何もないという退屈な週に
こうなってくるとパンヤは何をすればいいのやらって対戦なんだけどね
さて、来週にはイベントが増えてくれるのか・・

リアルタイムでポケモンを見てるけどサトシの目がやっぱり慣れないと言う
半年もすればこれが普通になるのかな、なんかすっごい違和感だけど・・
まぁ声がそのままなだけましなんだな、うん
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
気づけば明日はパッチです、はい。
なんか結構面倒なのが来るっぽいけど実際どうなんだろうか
まぁとりあえず明日を待つだけかな、変える物は変えておいたし
欲を言えばもう少しドロップ品を出しておきたかったとでも
メイプルはこんな感じかな

パンヤは完全にメンテ待ち
イベントの経験値20のイベントのカードは全部スカだし
うーん・・とりあえずガシャをちょっとつついたしそれだけで満足かな
完全にメインキャラを入れ替える羽目になってるけど・・

ポケモンはウォーグルとその進化前を手に入れたので完成に近づいたのかな
やっぱりGTSの図鑑に登録されてるポケモンしか出てこないのは面倒である
図鑑に乗っかっただけで交換できるのはいいんだろうけど、一部は載ることすらないしね
どうにかして欲しいけどどうにもならないのが現状
あと、所持金が100万以上もてるのに驚いた
前まで999999とか中途半端だったしね
まぁこれで貯めやすくなったのかな・・?
ということで今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
技マシンのせいなのかどうなのか、結構所持金に関するイベントが多い気もする
これをもってきてくれたらこれだけあげるよーみたいにね
不思議な飴は1万になるし金の玉も店売りの倍だし
海底で手に入れた像は20万とかだし・・・
でもこれ最終的に買うの薬とかだしなぁ

図鑑の方は149匹だったかな?150だったかな・・
なんにしてもあと、ウォーグルとホワイトに出てくる3犬みたいな奴と
ホワイトとブラックに出てくるのを両方所持で出てくるのだけかな
名前が全く出てないけど・・まぁホワイトに出現するポケモンだけってことです、はい
バトルサーチャーみたいなのがないからどうやってレベル上げするかが問題
まぁ毎日戦ってくれる人はいるんだけど1日1日待ってるのもあれだし
四天王はEDなりが面倒だし、どうしたものかなぁ

パンヤの方は言ってるその日にHIOを出してとりあえず安定かな?
土曜日はpp2倍イベントーっていうからパンマス片手にどっぷりやってみたり
といってもそこからHIOが全くでないというこの現実
やっぱりあれは運に助けられないとダメなんだよ!きっと・・
なんにしてもイベントは達成したしあとは経験値20なり集めて自由にしてみようかな

メイプルはペットとザクチケがお亡くなりになりました
まぁ銭湯で座ってるだけだから問題はないんだけど・・・
来週というか今週のパッチでやる気に火がつくのかなぁ
とりあえず楽しみにしてみようかな!
ということで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
パンヤがHIO1回という壁をぶつけてきました
トライ中だけど狙うとなかなかでないのはいつものこと
1週間で出るのかな・・・

ポケモンはイッシュ地方の図鑑をまず埋めようかな?
自分でホワイトも動かしたら楽に進むんだろうけど
ストーリーの面倒くささが分かってるしね・・
やっぱり、ホウエンが簡単すぎたのかなぁ
なんにしてもあと3,4引き出し頑張ろうかな
ストーリーに関しては賢人も全員見つけ出したし四天王も倒した
やっぱり後は図鑑埋めと育成環境を作ることかなぁ
ちょっと驚いたのはゾロアークが伝説扱いじゃなかったことぐらい
ちゃんと図鑑に登録させてくれる配慮はありがたかったです、はい

あとはアルセウスとかダークライ、ジラーチなり色々難しい伝説が多い
今後の配布でちびちび配信してくれれば嬉しいんだけどなぁ
なんにしても今はビクティニの配信を終わるのを待つだけかな!
ということで今日はこの辺にするんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
ポケモンはバッチを8個集めて1回目のエンディングを見た感じです
内容が今までのに比べるとちんぷんかんぷんになりやすすぎる気もしたりしなかったり
漢字を使うとますますポケモンらしさがなくなるけど・・その辺はスルーかな!
結局ストーリーを進めて好きになったのは、エモンガとゼブライカの2匹という
ちょっとデンリュウみたいなエースには遠かったけど使いやすさがね
もう片方を進めて伝説を捕獲するのもいいかな?

1ついいとすれば、技マシンが使い捨てじゃないので技マシン量産の必要がなくなったことかな
かといってもまだプラチナやHGSSからポケモン連れてくるのもなんか気が進まないし
必要最低限ストーリーの補助できるのだけつれてきてみたり
こっちは孵化作業とかどうなるのかな・・・まぁその前に種族値とか調べないとだけど
実際まだ知らない技も多いしね

そしてドラゴンタイプがまた増えた感じで
炎、電気、氷、単色いろいろなドラゴンがまだいるのかな・・?
とりあえず氷4倍とかになるのが減るのはいいことだけど、対処しにくいのは難しそうだ
ランダムマッチとかもあるし早く育成もしたいなぁってところで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
ポケモンをちびちびつついてます、ファイアーエムブレムは完全にお蔵入りになりかけ
とりあえず新鮮なことだらけでポケモンであってポケモンじゃない気もするけど
一番驚いたのは技マシンが使い捨てじゃなくなってたこと、何度でも使えるすっごいものになってた
ただ、1つの値段が万単位とかその辺になってるし、なかなか買うに買えず・・
10万ボルトとか冷凍ビームも技マシンであるのかなぁ
HGSS,プラチナみたいに欠片寄付になってたらすっごいめんどくさそう
技マシンも若干変わってるし違うともいえず難しいなぁ
現状バッチは6つ、いい感じに終盤だけどまだまだ楽しみがありそうだ

パンヤはあと2,3回18Hをすれば300になるので問題はなさそうです
楽しみと不安の塊のHIOの時が徐々に近づいてるし頑張らないとなぁ
なんにしてもとりあえずポケモンを進めることにしようかな
ということでとりあえずこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
バトンを最近してないなぁっていう理由から100の質問を貰ってきたんです。
ということでずらーっと書き連ねて続きにパンヤのことでも書こうかな、うん


Q1.年齢は? 
64とも言うけど19とも言う。

Q2.性別は?
♂です。ネトゲだと♀が多いです。

Q3.血液型は?
O型だけどAも混じってるはず

Q4.何型ぽいってよく言われる?
OかAかな?

Q5.身長は?
最後に聞いたのは173

Q6.職業は?
これといってないかな

Q7.第一印象は何て言われる?
おとなしい。

Q8.どんな性格?
とりあえずマイペース

Q9.周りから言われるあなたの性格は?
天の邪鬼

Q10.喜怒哀楽激しい?
わかりやすいぐらい激しいらしい

Q11.涙もろい?
歳を取ると涙脆くなるんだよ

Q12.友達といるときのポジションは?
話し聞きながら突っ走るよく分からない位置
時折まじめ。

Q13.小さい頃どんな子供だった?
ゲーム好きで人見知り、あんまり変わってないけどあの頃は純粋だった・・・。

Q14.口癖は?
ん? 暇である。

Q15.自分を色に例えるなら?
黒・・・かな?

Q16.自分を動物に例えるなら?
猫ってことにしておく

Q17.長所は?短所は?
長所・とりあえず負けず嫌い
短所・短気である

Q18.誰に似てるって言われる?
基本的にそういうのは言われないかな

Q19.頭いい?
良さそうに見える?

Q20.寝相いい?
起きると掛け布団が4つ折にされてます。


Q21.普段持ち歩いている物は?
ハンカチ、ポケットティッシュ。

Q22.幸せと感じる時はどんな時?
1人じゃないとき

Q23.手先器用?
不器用であり、器用である。

Q24.一番の自慢は?
これといってないや

Q25.乗り物持ってる?
自転車!自動車が欲しいな・・

Q26.地元はどんなとこ?
マンションだらけの中央に小学校あるところ。

Q27.趣味は?
基本パソコン、ゲームとも言う

Q28.よく服を買うお店は?
ここがいい!って希望がないから行く所次第

Q29.よく行くコンビニは?
ファミリーマートしかない。ローソンどこかな・・

Q30.携帯でよく使う機能は?
メールとかしか使わないよ?

Q31.カラオケでよく歌うのは?
最後に歌ったのはおじゃる丸だった気がする

Q32.一日の睡眠時間は?
4-8時間を目安、疲れると半日以上寝ます

Q33.特技は?
蚊の撃墜、まぁこれといったのはないかな・・

Q34.暑がり?寒がり?
すっごい暑がり

Q35.メール派?電話派?
やっぱりメールがいいけど、最近は電話でも大丈夫かな

Q36.携帯を無くしたらどうしますか?
機種変の時期か・・・
あんまり大切な物入ってないんだよね

Q37.運動神経いい?
よかったらあの頃は楽しかった

Q38.水泳できる?
幼稚園かその辺の頃に水泳を習っていたという
まぁ平泳ぎならある程度

Q39.自分の癖は?
気づいたら唇をつついてる

Q40.視力いい?
年々落ちてます・・・メガネがないとそろそろ危ないかも

Q41.怖い話とか好き?
嫌いじゃないけど、好きでもない

Q42.何人家族?
現状4人と3匹

Q43.動物は好き?
虫以外ならなんでも大丈夫だと思ってる。

Q44.ペット飼ってる?名前は?
ネコ2匹に犬1匹
猫・クリ、ミューラ 犬・メル

Q45.今までどんなペット飼ってた?
インコとか亀かな?

Q46.好きな動物は?
猫、鳥類

Q47.一人暮らし?
いいえ。

Q48.どんな部屋?
ベランダ以外不自由のない部屋です。

Q49.お小遣いもらってる?
いいえ。

Q50.料理できる?
簡単なのしかできないや

Q51.得意な料理は?
とりあえず朝食料理思い浮かべて

Q52.好きな食べ物は?
寿司・プリン・から揚げ

Q53.嫌いな食べ物は?
軟らかすぎる・硬すぎるご飯、脂身の多い肉類、小骨の多い魚

Q54.好きな飲み物は?
コーラ、アクエリアス

Q55.好きなお菓子は?
綿菓子、ポップコーン、水飴

Q56.好きなアーティストは?
特に好きなのはいないかな

Q57.好きな曲は?
1つ挙げるなら心のたからばこ

Q58.好きな漫画は?
星のカービィ、ひかわ博一のが大好きだった

Q59.好きな色は?
水色系統

Q60.好きな映画は?
映画をあんまり見に行かないのよね、ポケモン全般とでも

Q61.好きな季節は?


Q62.好きなブランドは?
ブランドに興味はないかなぁ

Q63.好きな花は?
言葉の響きで言うならタンポポとか好きだったりする

Q64.好きなスポーツは?
見る野球

Q65.苦手なスポーツは?
スポーツ全般

Q66.好きなファッションは?
憧れというと時代劇みたいな服は好き、現実だとそこまで好みはない

Q67.好きなおにぎりの具は?
鮭、明太子

Q68.なにラーメンが好き?
醤油ラーメン

Q69.よく見るテレビ番組は?
アニメ~バラエティ全般

Q70.一年間の行事で何が好き?
お盆?墓参りというかなんと言うか

Q71.現在恋人or好きな人は?
秘める人だからいてもいなくても伏せるんだよ。

Q72.好きな異性のタイプは?
話が合えば大体大丈夫かな

Q73.苦手な異性のタイプは?
話が全く噛み合わない人、まぁそれ以外でもあるんだろうけど

Q74.ナンパされた経験ある?
ないです。

Q75.ナンパした経験ある?
勇気がないです。

Q76.初恋は何歳?どんな人?
小学校1年ぐらい、元気な人。

Q77.今まで好きになった人の人数は?
隠しすぎてピンとこないなぁ・・3,4人ぐらいだろうか

Q78.好きな人のどんな仕草にドキッとくる?
なってみないと分からないとしかいいようが

Q79.短髪がすき?長髪がすき?
黒髪ストレート。

Q80.付き合うなら年上?年下?タメ?
かけ離れすぎてないなら何でもいいかな?

Q81.付き合ったら毎日連絡とりたい?
ほどほどが一番

Q82.どんなデートがしたい?
その時の気分と相手次第だから希望はない

Q83.どっちかって言うとS?M?
両方あるんだろうけど、どっちに偏るんだろ

Q84.いくつで結婚したい?
出来る時であればいつでも。

Q85.結婚相手に望む事は?
裏表はっきり

Q86.嬉しいと感じるのはどんな時?
とりあえず相手されてる時、ゲームで言うなら難しいことが出来た時

Q87.よく相談される?する?
溜め込む人です、たまに吐き出します、相談は聞くだけなら・・

Q88.挑戦してみたい髪型は?
というか癖毛をどうにかしたい

Q89.疑問に思ってる事は?
常に自分の性格

Q90.将来の夢は?
一軒家の縁側で和菓子食べながらお茶を飲む

Q91.とにかく主張したい事は?
僕はここにいますよー!

Q92.一番怖かった出来事は?
ゴッキーと対峙した時

Q93.心に残る嬉しかった出来事は?
猫が家にやってきたとき

Q94.一番緊張した出来事は?
常にリラックスを心がける。

Q95.何歳が一番楽しかった?
小学校4年ぐらいかなぁ

Q96.修羅場って経験した事ある?
ないかな?

Q97.これまでの人生を振り返ってどう?
出来ることなら1つだけやりたいことがある。

Q98.ここだけの話…
トイレに行く頻度が飛びぬけてる

Q99.今の自分に一言
何かを吹っ切ると暴走できます。

Q.100 お疲れ様でした!!!
おつかれさまでした。
続きを読む
遊戯王のカードとか買う時触ったりすればレアカードがあるのが分かる!っていうのはよくあった。
まぁ店員の視線が痛いからやったことはないんだけど・・
ポケモンカードとかもそんな感じだったのかな?
というかあれは補充パックにエネルギーカードがなくて大変だった記憶
カードは熱が入ると出費がすごいのが悲しい所・・
まだ押入れにいっぱい眠ってるや

パンヤはいつぞやに似た経験値を毎日20貯めようみたいなイベントがやってたんです
1日1回20ずつだし、これを気にレベルアップが狙えそうな無理そうな
まぁあと100ぐらいだし、なんとかなるかな?
パワーが1つ上がるぐらいしかメリットがないけど・・
とりあえずそれをこなしながら300h回るのを頑張ろう
HIOはまだ出たらダメだよ!

メイプルはルイネルを狩って弩を2本持ち帰る
欲しい物はある程度揃ってきたしあとは消化試合なのだろうか
槍が欲しいと思ったけどデザインが気に食わなかったしなぁ
あんまり装備したところはみないけど、強さに反して見た目がきつくなってるという
まぁ強さがあれば結局いいんだろうけどね、うーん・・

結論はポケモンの発売が楽しみだということで
今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
久しぶりに食べるだけ食べてお腹がぱんぱん
これが他の物だったらあんまり食べれないんだろうなぁ・・
そして食べると眠くなってくるこの感じ
カビゴンにでも進化するのかな・・・
ネタにしてはタフネスだし、馬鹿に出来ないんだけどね、あれ

メイプルはすばらしい放置っぷり
まぁ気が向いたらドロップ狙いはしてるものの
ある程度は欲しい物も揃ってきたしね、出ないものは買い揃えてもいいかなぁとも
なんにしてもまだ1,2週間はあるし頑張ろうかな?うん

パンヤはアルバを達成して次回のホール数を待ち望むだけ
300をするぞーと意気込んでたので300でいこうかな
大会で言うと17回ぐらいだし、なんとかなるかな?
まぁやっぱりその次の御代次第だし、こっちもこっちで頑張ろうかなぁ

ポケモン発売まで1週間を切ってる感じなのかな
DSは貸し出ししてるしそれまではゆったりしようかな
果たしてファイアーエムブレムとポケモンの両立は成り立つのであろうか
まぁもう対戦っていうのは諦めてルナティック攻略を目指そうかな、うん
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
パンヤは現在アルバトロスの指定回数を攻略中
流石に難しいのアルバ100回は無理だと思ったので20回で進行中
現在12回だし、問題なく攻略できるかな?
でもこれをやってる間に滅多にでないHIOを4,5回出してるこの現状
しかも1つはBIのダイレクトチップイン、正直最後のHIOするっていうクエストができない気がしてきた
次はホール数の消化だし問題ないけど鬼門はやっぱり最後かな・・
運でするHIOしかないから、その運は最後まで置いててください

無双はひたすら石集めと副将探し
といっても1人じゃなかなかする気になれないんだけどね
気のせいか前より重くなってるのはパソコンの劣化なのか無双のパワーアップなのか・・
マンションだから回線速度があんまり速くないってのもあるんだろうけど
前もこの家でやってたしなぁ・・・どうにかならないものか

なんにしても対人する前に石をそろえて武器を作っておきたい、ただそれだけかな?
いざとなったら無双コインで・・・!とか思うけどあんまり課金はしたくないしね
うーんどうしたものか

あんまり行動をしてないし、今日はこの辺にするんですよ!
ポケモン発売まで1週間切ってるのかな?
楽しみだけど、ちゃんと息続くかな・・・
まぁそれはその時だな!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
新紋章でなまくらとか、ものほしざおとかガラス系統とか色々アイテムがある
正直所持金がかつかつでなまくらとかは練成枠埋めでしか活用してないという
命中1あげるだけで100G以下で作れるし、すっごく低コスト、意味があるのかは不明・・
まぁまだまだ停止中だけど早くやりたい所である、早く戻ってこないかな

メイプルのほうはあちこちで転々としながらドロップ狙いは継続中
といってもSDTぐらいでしか活動してないしなんともいえないところ
明日から週末だし、どうしようかな・・
まぁその日の気分次第だな、うん

無双はなんだかんだいいつつやってる感じ
話してるとやりたくなるんだよね、あのゲーム
オフゲーでもやりたいけど面倒だしこっちだと楽だからかなぁ
装備も色々増えてちょっと楽しみ物増えたのかな?
好きな武器も続々出てきたしそのうちのアップデートも楽しみだし・・うーん?
で、呂布の武器はいつでるんでしょうか
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
別に皿いっぱいにとうもろこしのあのコーンが盛られてるわけでもなく
普通にあのポップコーンが山盛りに盛られているだけです
焼とうもろこし食べたいな・・しょうゆぺたぺた塗ってー
でもあれ、小さい時よく口がしょうゆまみれになってなんか嫌な気分だった
歯に挟まりやすいしね・・・でも食べたい。

メイプルは特に活動することもなくSDTを適度に過ごしてる感じです、はい
とりあえず鉾が1つ出てきたのでもう1つほしいなぁってところに。
ルイネルも弩を求めて狩りにいったものの結局でなかったしね
うーん、まぁ弩は安そうだし、とりあえず後に高くなりそうなものからかな?

ファイアーエムブレムは15章から動くことなく停止中
まぁやりたいんだけどやれないっていうこの悲しさね
あぁ・・・犬に噛まれてなければいいけど
なんにしてもまだ15章を開始すらしてないので難しさは未知数
闘技場の楽しみもまた未知数、欲を言えばオンラインショップでアゲインが欲しいや
と、まぁこんなところかな?

なんだかんだで毛糸のカービィの発売日が決まってるし予約も始まるのかな?
始まってるのかな?まぁできるようになったらしいです、はい
でもやっぱり大分前からあったあっちのカービィの印象が好きすぎてなんかなぁ
ヨッシーストーリーみたいなほんわかしたゲームも好きなんだけどね
ストーリーやったことないけど・・でも今の所買うかどうかすごく微妙な所
発売前としてから適度に見て決めようかな
まぁジョーカー2もそんな感じで買わなかったし、なんともね・・
とりあえず今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
どういう意味かというと無双オンラインをちょこっと覗いただけなんだけどね
半年以上というか1年ぐらい放置してたら新しいシナリオになって、将軍になってたのが衛士に逆戻り
まぁ今はやる気はないけどその内また新しいアカウント作って装備移動して始めようかな・・?
その頃にはまた変わってそうだけど・・

メイプルは特に何にもない平和な時が過ぎているのです・・・。
本当に欲しいもの集めれるのかなこんな調子で・・

ファイアーエムブレムは15章の祖国奪還だったかな?
アリティア開放だった気もするけど、まぁなんにしてもそろそろ中盤から終盤に踏み込む手前
敵が練成武器しか持ってないこの鬼畜な状況をどう打開していくのか、面倒な所だな・・
楽しみといえばチェイニーを使った闘技場の荒稼ぎっていうのを見たし、それを実行したいなーとも
まぁ主力も固まってきていい感じになってるし、リセットゲーでなんとかなるのかな?
クリアが遠いような近いような・・・そんな状況
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
パンヤのイベントが新しいのに変わっていたんです、はい
4種目の競技というか種目というか目標というか、とりあえずそんな感じ
1つ目はパンヤを100~300してきなさいーとかいうのだったのでパンヤ300を選んで進行中
これはPP2倍の日も合わさって問題なくできそうかな?
問題は最後にあったホールインワンだけかなぁとかも思ったり
正直1週間やり続けても狙うとHIOは全くでないんだよね・・・
まぁそれは最後の出題だし、まずはそのほかをクリアするのを目指そうかな?

メイプルのほうは相変わらずロイド状態
といっても土日とか祝日なら何か狙ってもいいかなぁって思うんだけど
欲しい物がばらばらすぎて纏まらない状況
もう片っ端から狙っていこうかな・・・
強化するかもって感じのは2本欲しいところだね
となると、鉾とかその辺かなぁ・・
SSは最近ビシャスすら行ってないので全く貼るものがないんです
まぁドロップしたところ取ればいいって感じなんだけど あ! とか思ってると拾ってるんですよね
これはしばらく出てこないのかな・・・一応頑張ってみよう

ファイアーエムブレムの方は12章だったかな?
竜の墓場に到着、アンリの道はそれほど苦戦しなかったものの
ここまで火竜と翼竜がいるとちょっとね・・
しかも拠点からぞろぞろ出てくるし困り物
そろそろ早さがないメンバーの生き残りは厳しいのかなぁ
まぁ主力も出始めてるし、最初ほど考え込みはないだろうけど
リセットゲーなのは相変わらずだし1日1-2章を目安にしようかな
ということで今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
ファイアーエムブレムは10章まで突入マリクvsエルレーンはともかく、他の兵士が強すぎる・・
とりあえずまだ始めてはないけど10章は特に問題はないかな?
そろそろマルスも育成しないと早さが足りないしレベルも徐々にね・・
メディウスに攻撃が通るのはファルシオンが一番と書いてたし手抜きはできないなぁ
最後の配信アイテムALL+2上がる道具と見て、しょぼいなぁ・・って思ったんだけど
回数を見たら77と飛びぬけたアイテムでした、はい
これはストーリーでも結構役立つかな?
そろそろ中盤に入るし頑張りたいところだね!

メイプルは適当に過ごしてる感じ
ロイドを適度に突っついてブレイドが出ればいいなぁ見たいな過ごし方
まぁ始まって2週間も経ってないし、そこまで焦らなくてもいいかな
しかしこんなスローペースでいいのかなぁ・・・

パンヤはメンテが明日に延びたそうで
なんかPPガシャに新しい物が出るとか配信されたし50枚ぐらいチケットあったからそれでやってみようかな
パンヤ率はほぼ72%台で落ち着いてる感じかなぁ・・・PP2倍イベントになると0,01%ぐらい上がったりするけどね
まぁこればっかりは調子と練習になるから適度にやって感覚を覚えないと・・
じゃあ今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
  1. 無料アクセス解析