しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

変換が相変わらず狂ってるので修復して変換を元に戻してみたり
まぁどうせ使ってる間に変な言葉覚えたりよくわからない変換になるんだろうけど・・
とか言ってるともう6月が終わるというね
その中でメイプルはパッチ中だそうで
あんまり内容見れてないんだけど、やっぱり新職の事前関連なのかな
というか2つ一気に出るようだけど、そうだとすればエヴァンする人いるのかな
まぁやるだけやっておけばいいか、うん
とりあえず書いてる間に終わってればいいなという感じです

パンヤは特に進展はなかったかな?
経験値20貯めてアイテムと交換ーみたいなクエストというかイベント中だったりもする
交換に制限がある2種は貰ったし、あとは何をもらおうかなぁと悩んでる感じ
ポストに貯めれるからパンマスとかでもよさそうなんだけどね
でも毎回鯖を選ぶたびにプレゼントマーク出るのが嫌だったり
まぁ貰える物は貰いたいし、我慢していくしかないか

ラテールは待機中・・・ペットほしいよペット

どうぶつの森は明日と明後日が勝負という感じ
実は初日の月曜日の午前が110ベルと結構高かったり
今日の今朝が103ベルだったりで100越えは結構あるんだよね
月曜日に少し売り払おうかと思ったけど、買って1日しか過ぎてないしね・・
どうせなら値段が腐ってもいいから勝負がしたい
まぁ明日と明後日で値段が上がると売るかどうかで悩むんだけど
それはそのときに考えるとしましょう
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
1つに集中せずにあれこれすると全てに飽きるって言うのはよくある話
まぁ前からそうなんだけど、今がそんな感じですね、はい
と言ってもそんなもうやらないってレベルのことじゃないんだけど・・
このままばらばらにしてたらどうなるかなーと思ってみたり
その日の機嫌とか気分に左右されることが大きいんだけどね

暑いけど部屋に蚊が居て見失うと部屋から追い出すために扉を開ける
そうなるとエアコンが無駄なのでエアコンを消す
まぁ気にしなければいいか、蚊取り線香つければいいじゃんって話なんだけど
効き目を体感したことは全く無いし、殺虫スプレーは容易に撒きたくないし
なんで蚊とかハエのために暑い思いをしないといけないんだと
こればっかりは生涯通して鬱陶しがると思う。
とりあえずご飯食べるまでには追い出したい!

パンヤのほうはシニアBまで成長していたり
と言っても上げすぎると上げすぎるでなんか嫌でもある
レベルだけ上がっても装備が弱いんじゃねぇ?的なことと一緒かな
まぁファミリーに籠もらないとあんまり意味はないってことなんだけど
それなら楽しんだもん勝ちのがいいしね

と書いてるところで蚊を撃墜
蚊なのか小バエなのか分からないけど
大きさ的に蚊だと思う
何度入ってきても結果は同じだぜ!!

と、興奮したけどまぁパンヤは楽しみながら適度に成長していこうかな?ってことです
レベルアップすればパワー上限が1上がるしね

ラテールは若干放置気味
ギルクエをしてみたけどレベル9で皮をもってこいで諦め
100%の経験値は見込めないのに何十mもつぎ込みたくはね・・
まぁまた4日後に頑張ろう、うん

メイプルはそろそろパッチかな?
新職の実装前イベントだったらいいのになぁ
やる気も高まると言うもの
まぁエヴァンはお通夜みたいなムードなんだけど・・
これも楽しんだもん勝ちってことかな
テンビのシルヴァ族だっけかそれを思い出す気もするけど
あれはあれでよかったしな・・
なんにしてもパッチをボーっと眺めようかな

どうぶつの森はカブを再び250万ベル分ぐらい購入してみたり
高騰してくれれば儲け物、少し増えても儲け物
門番に少し移動させておいたし、保管もできる
あとは値上がるのを待つだけ!
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
更新しようと思っていて忘れかけていたと言う
手短に近況だけ報告しようかな
パンヤは今日がpp2倍で明日が経験値2倍なのかな?
現在シニアDだし、Cに早く上がれるように頑張ろうかな、うん

メイプルはちまちまInしてるんですが狩りはしてないです
といってもそろそろ新職の雰囲気もあるし、期待していいのかな
来月かな来月、今月はちょっと予定にしてないから出てきても若干困るかもしれない
まぁ早ければいいってもんじゃないってことだな!

梅雨になれば涼しくなるだろうと思い続けてたんだけど
実際感じてみればすっごいじめじめしてて微妙な感じに・・
そういやこの間硬球ボール見たいなのが飛んできたけど
その内本当にガラス窓突き破るんじゃないかと
まず公園でもないのにマンションの間でわいわいしないでいただきたい
といってもここで喚いてもなぁ・・・

まぁこんな感じなのでした
とりあえず今日はこの辺にしますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
パンヤ率の現在の平均らしい。
72,8になったと思ったら72,9に上がったりの繰り返し
多分現状だとこの辺がいいところなんだろう・・・
でも下がるって頃は限りなく72,8に近い9だろうから徐々に下がっていくだろうし
なんか微妙だな・・73%に戻ってくれればうれしいのに、何回パンヤ出せば上がるのやら・・
まぁ出る時は出るし、不調な時に空回りしなければ安定するよ!って期待する。

ラテールは今日明日でギルドミッションができるはずだからとりあえずそれを目安かな
マントの欠片とか防具の生産材料とか、フィンとかビントーとか出なければ・・・
野良とかで狩りすることがないからエリーが増えたりはあんまりしないんだね、これ
1時間でも狩れば2mでも3mでも貯まるんだけどなぁ・・・
まぁ今までドロップで生きてきたもんだし、なんとかなるな!

どうぶつの森はカブの値段を見に行けば400ベルオーバーのすさまじい額になっていたり
確認した中では一番高かったと思うけど、見てない日に高騰してたときはあったんだろうな・・
というかこの値段は最高でどのぐらいまで上がるのかなぁ・・・
なんにしてもこんな値段を見てしまったからには、今週は大量にカブを買うフラグが立つと言う
これで木曜日、金曜日になって90とか80だったら泣いてくるレベル
まぁ覚えてて買えたらまた資産の半分ぐらいを買ってみようかな
目指せ王冠だよ!


丸まるのサイズでアップロードしようとしたら
ファイルが大きすぎるから圧縮して来いよと言われたという
要らない部分切り取ったら臨場感が減ったと言う
難しいなパンヤ・・・
SS貼り付けるなら規制ないところかラテール、メイプルが一番だな!
圧縮の仕方が悪いだけだろうけど・・・
まぁ今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
分かってることだけど虫が多い
いや、前の家よりましか・・・
あそこは異常ともいえるレベル
小バエとかに効く虫除けとかないのかね
どう考えても蚊取り線香じゃ戦力にならない
ハエ叩きとか懐かしいものに感じてくる・・・
というか今でもあるのかな

パンヤは進展遅く
今週でガシャの中身が変わるらしいから若干興味を示してみたり
シニアDで新しい衣装が買えるらしいけどコントロールが落ちそうだから様子見
とりあえず大会だけじゃ経験値はなかなか上がらず・・・
でも対戦で2人とかになると気まずそうで
どうしたものか

ラテールはペットが死んでたのでお手上げ
ビントーを倒すクエストができてたけど
1人だと30分かその辺かかる悲しいボス
というかペット分のHPダウンがあるから死ぬ可能性も・・

や、やってることが殆ど変わっていない・・・
Wiiのボンバーマンの存在を知ったけど
配信ので1000pという何ともいえない感じ
2年前のだけど人口は居るのかな?
まぁそれを言うならスマブラもマリオカートもそうなんだけど
うーん・・・、なんにしても今日はこの辺にしようかな!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
虫取り大会だというので夜中に木に止まってたでかい蛾を寄付
最高が103ミリだといってるのに、いきなり309ミリに変更
明日が楽しみだな!むしろこれで負けてたらどんなに大きい蝶だと
カブは買い忘れ、といってもイベント時で売りに来るのかな?
午後からなら可能なんだけど、どっちにしても今週も特に何もなさそうである

DSはチョコボレーシングの新作というかリメイクみたいなのが開発中だそうな
PSのが大好きで今もあれば買いたいゲームなので嬉しい所
今は欲しいものが少ないけど、後々に色々ありすぎる・・
まぁwiiのカービィみたいに全く別物が出てこないのを祈るだけです
いつごろでるのかなー

パンヤはそろそろシニアDになりそうな感じ
Cになれば適度な装備とタンプーが買えるそうな
コントロールペナルティ無しでパワー2はおいしそうだけど
買おうかなどうかは微妙な所、コントロール上げた方がいいのかなぁ
でも上げすぎると色々めんどくさそうだし遅すぎるのもだめってのは分かってるからねぇ
ダメな時は本当にダメなんだけど、常に100%でてるわけじゃないから常におちる状態
上がる日はいつやってくるのだろうか。

ラテールはギルドミッションをあさってる感じです。
経験値30分とかエリー30分イベントがあるときは適度に狩りしてるけどね
ペットがいなくなるとコロシアムも面倒になるし、放置されるかもしれない・・・
けど、また買ってやってるかもしれないし、こっちはなんともいえないです、はい

それじゃあ今日はこの辺にしようかな?
色々待ち遠しいしううううって感じですね、はい。
まぁちょっとブルーなことを書こうと思ってたけど忘れてたんですね、はい
いいことだし、それはそれでいいか・・・
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
雨が降ったり晴れたり曇ったり、忙しい天候である
ここから暫くは雨が続くのかな?
部屋に居る分にはほのかにから涼しいうれしいような違うような
まぁ、排水溝が詰まらなければ困ることはないかな
出かける時傘をさすのが難点だろうけどね
雨は好きでも行きに濡れるのはそんなに好きじゃなかったり
後は家に帰るだけ!っていうときなら何も問題はないのになぁ

そして昨日が暑すぎたからとりあえずエアコンをつけてみた。
すっごく快適だったけど、温度を何度にすればいいのか寒かった
とりあえず我慢できないぐらい暑い時はつけていこうかな!
あの日以来のトラウマはエアコンがあれを吐き出さないか凄く心配だったり
ある意味特殊なケースだからないんだろうけど、寝てるときなんかに出したりしないでね!

パンヤの方は成長は特にないものの進展はしている何ともいえない感じ
パンヤ率は日々下がっております。
どこで安定するのか分からないけど、当分は上がることはないような・・
ゾーンが広がるアイテムがあればいいんだろうけど、はまると酷いみたいだしなぁ
様子見でいいよ、うん
とりあえずまだ出てない靴と称号集めと
適度にカードが出てくれればうれしいな!

ラテールはメインが103に上がりました、はい
と言ってもスキルも殆ど揃って121になるとコロシアム初級には入れなくなるし
そこから3次に転職するにしても139までだし・・・
やっぱりちびちび成長しながらコロシアム武具をそろえたいなぁ
まぁ105になればガトリングだかを2にできるからちょっぴりパワーアップしそうだけどね
次上がるのはいつになるかな・・・

新作ゲームの発表と言うか公開というか
ドンキーやらカービィやらDSやら
面白そうなものが目白押し
カービィはWiiで発売する時の映像とは全く違ってたけどね
カービィ3を思い出す映像ですね、はい
とりあえず新作出るが出るのは嬉しいとして
前に発表したものはもうでてこないのかな・・と
まぁ今後だね!今後!まずはFEさ
あ、足がしびれてきたから今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
小さい時はよくパーマンとか忍者服部君とか見てたな・・
今も古いビデオあさればレンタルできるのかな?
最近はDVDとかばっかりだろうけど・・・
なんかビデオレンタルしたいなぁ
近場にないから面倒だけどね
住宅街過ぎるのもなんか問題だな

パンヤの方は靴が出たものの何とも言えない感じに
期間中だけってのが気になる所
使うとしても期間中にパンヤを出したい時だけかな
あんまり使って慣れるとやっぱりね!
ある程度揃ってきたしあとはカードが出てくれればいいかなーって
まぁその他になってもタイムブースターみたいなのしか出てこないんだけど・・
使うこともないし一生懸命減らしても20個ずつ増える現状
イベント終了する頃まで貯めておくのもしんどいしなぁ
オートキャリパスは特に思い当たらないからポストから出してすら
あれは1hに1つ勝手に使われるからいいんだけどね
と言ってもまだ始まって1週間、まだまだ貯まりそうである。

ラテールの方は若干おやすみ気味
というか、防具もらって耐久170の4-3ぐらいのオプションで少しの萎えを
これを後靴以外の部位全部だからねー
防具は強化次第で永久に近いものだし、耐久度は嫌でも高いものが欲しい
狩れば出るんだけど、狩るのはメインだからサブには影響ないし
難しいところです、はい
まぁ少しずつ少しずつやっていくしかないかな・・・
ペットが死んだらどうしようという問題もあるけど気にしたら終わりだな!

欲しいゲームと言うより欲しいWifi機器
アダプタを買おうか結構悩んでたり
Wifiするのに必須なものが全然動いてくれないんじゃなぁ
まぁ無線にすればいいじゃんって話でもあるんだけどね
うーん・・・まだまだ悩めそうです
とりあえず今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
7時でもまだまだ明るい、冬の時なんて既に真っ暗だと言うのに
そのせいか外で遊ぶ人の時間が長くなってちょっとうるさいっていうね・・・
まぁ元気ならそれでいいんだけど、ホームランボールが飛んでくるのはごめんだよ!
雨が降れば涼しくなるのに、雨が降るとベランダの排水溝が詰まる
掃除しても一緒だから困ったものである
もう棒で詰まりをとる作業は飽きました
っていうか、無理やりやりすぎて、鉄の棒が折れる悲しさ
まぁそれでも涼しくなるから雨が降って欲しい。

さて、メイプルはやってるようでやってない感じ
ログイン→即座に終了みたいなよく分からないことを・・
ラテールを集中的にやってたからか、接触するだけでダメージってのに何ともいえないのを感じたり。
まぁその代わり薬を連打できるんだけどね
何ともいえない感じである。

ラテールの方は相変わらずのコロシアム祭り
とりあえずサブのアクセサリー、防具を全部揃えようかな?と
1時間やって交換して耐久がゴミだと悲しくなり
耐久がよくて必死にオプションリフレッシュをして強化で消えると更に悲しくなり
なんとも難しい感じです、かといって耐久230ぐらいでオプションが8-8みたいな感じだと
もう1つなんかオプションつけようぜ!みたいになって結局危険になるという
まぁ3つめは10~12になれる可能性は低いんだけど・・
とりあえずスフィンクスセットはそろえてるけど、早くほしいなぁと言う感じ

パンヤの方は適度に進む感じ
まぁRPGみたいなゲームじゃないから進むって言うのもおかしいんだけどね
レベルは大会重視なので殆ど上がってないと言う
チケットは何ともいえない数を手に入れつつゴミをいっぱいもらい
と言ってもエリカのが出てファミリーで体験したからもういいかなーという感じ
ちょっとずれてもパンヤが出るのは魅力だけど、イベント中だけだしね
頼りすぎるとまたぐんぐん下がっていきそうで・・
まぁ期間中に可能な限りまわそうかな!

ファイアーエムブレムはサイトが更新されてたようで
オンラインショップとか通信対戦は相変わらずあるのかな?
マップポイントセーブとかもあるみたいだし、成長吟味が再び・・・
まぁ最初に作る1,2個のデータはオンラインまで吟味できないから必然的に弱くなると言う
それとも今回は毎週販売品が変わるとかじゃなければ・・・!

ストーリー難易度の方は相変わらず色々あるみたいだけど
難易度と別にモード選択と言うものがあるそうで
マップ上で味方が倒されても次のマップで復活。
これはいいのだろうか・・って思いもするけど
まぁ死ななきゃいいんだよ!死ななきゃ
難易度最大がそれ推奨でもしてるのかな・・・
まぁ発売まであと1ヶ月ぐらい、楽しみである
それじゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
暑い、暑いなぁ・・・
パソコンつけると更に暑さも増して悲しい感じ
寒いときはとことん寒く、暑い時はとことん暑い
梅雨は来る気配ないし・・ってまぁ梅雨入りするとベランダが悲しいことになるんだけどね
まぁどうしようもないんだけど
とりあえず、エアコンはいつから使おうか、悩みどころです

どうぶつの森の今朝のカブは1つ146ベル昨日の最高が150台
残ってるのはあと10個ぐらいで大体100万ベル増加したので成功ではある。
なんかこれで成功したからってまた買ってやろうかなーって気も薄く
何が面倒だって、買うのも売るのも面倒なんだねこれが
やっぱりもう少しもてる数を増やすなりをして消費圧迫を・・
こんなの買う金額が膨れていくにつれて置き場所に困るから
4人分の手持ち、家の中、村中に置くにしても限界があるからーって感じでね
まぁその限界まで買うのにいくらかかるんだよって感じなんだけど
何にしても増えたんです、はい。
今夜と言うか午後で値段がどうなるかな・・
まぁ140-50ぐらいならそんなに値段も変わらないし
今後の下調べ程度かな

パンヤの方はワールドカップ関連のイベントを少々
チケットが出てきてやるものの、アイテムばっかり出てくる悲しい仕様
出てきた!って思ったらダイスケだのケンだの使う機会がないようなキャラのだし・・
ダイスケには呪われてるとしか思えない出方してるしね
まぁこれで買ってみたら次は違うのに呪われるんだろうけど・・
何にしてもイベントはまだまだ続くし、頑張るしかないかな

メイプルの方も関連イベントがあるそうで
経験値2倍イベントみたいだけどね
サクチケもペットもない状況じゃしょうがないって感じなんだけど
こんな感じで本当にエヴァンが出た時にすぐ以降できるのが疑問ですね、はい
誰もいなかったら・・・いや、居ないのはいつものことなんだけど、一部の人がーってことなんだろうか
まぁ間が空きすぎて微妙な雰囲気なのは相変わらずです。

ラテールはこれと言って進展もなく
色々変更されて見やすいような見難いようななんとも言えない感じに
まぁ個人的には嫌いな感じじゃないんだけどね
そんなに見慣れてなかったからでもありそうである
こっちはスローペースかな
基本することと言えばコロシアムかギルドミッションだしね・・・
メインのレベル上げに疑問すら覚える今日この頃なのであった。

とりあえず午後にカブの値段を見てから
明日のやる気次第で追加購入を試みてみたり
まぁ買うだけで30分~1時間近くかかるので面倒なんだけどね
はまれば増えるから一番楽な方法である
自力で銀行をカンストさせれるかどうか
それが今後の目標なんだろうか・・・
現在530万ベル、銀行の上限は9億9999万9999ベル
何年かかるんだよ!って言いたくなる数字である
実際貯めれた人は何人いるんだろうか
まぁいるんだろうけどね
頑張りますよ、ほどほどに・・
それじゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
まぁむしろ真逆で暑いんですけどね、ラテールの話です。
ギルクエでフローズンパンツと帽子もってこいって言うから行ってみたんです、クエストもあったから!
でも行ってみればペンギンは強いわ雪球は痛いわホワイトウルフに瞬殺されるわ・・・
散々な結果であった、コロシアム装備で体力じゃないからーってのもあるんだろうけど
なんかそれ以上の壁を感じた・・・ウルフが特に強くて2,3体纏まるともう・・・
次のマップ行って下段に集まってるのを集めてたら
ブレスを一斉に食らって何をすることもなく死亡。
経験値のために経験値を減らすと言う無駄なことを・・・
しかもパンツも帽子も出ないしね!
さて、どうしたものか

というか今日のメンテで凄く変化したっぽい?
まだログインしてないけど、後で見に行ってみようかな
メイプルのチャットの時みたいに使いにくくなってないことだけを祈るのである
まぁあれもいい感じに修正されたけどね

パンヤの方はワールドカップ関連のイベントがありました、はい
HIOも無事取れたし、のびのびやっていこうかな
とりあえず装備か称号が欲しい所・・・
と言ってもあのミニゲームよく分からない
4本線があったけど、自分が好きな場所でやれるのかな
靴が全キャラ分だから相当めんどくさい気がする・・
頑張るしかないのかね

どうぶつの森は今日明日が勝負と言う感じ
現在1つ106ベルなので店前に置いてあった少しを売却
確か一番跳ね上がるのが木曜日~金曜日だった気がするので
明日の朝と夕方に託すしかないかな
外したら・・・ってのは考えたくないけど
まぁ最低でも土曜日で売らないと元取る以前に大損害
結果は明日と明後日次第か・・・個人的には明日が最終日だと思ってる。
とりあえず96以下にはなって欲しくないな!うん!
それじゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
飛ぶ虫は減ることなく
蚊取り線香も全く無意味だし、困ったもんだ
1匹ずつ撃墜するしかないな!
殺虫スプレーは部屋が煙たくなるし、喚起するために逃げるとー
虫がどこに落ちたのか分からないし・・・あくまでも奥の手ってことですね、はい

ファイアーエムブレムの発売日もある程度決まって
公式サイトも出来上がっていよいよだなーって感じです
まぁ発売は来月なんですけどね
マイユニットは軍師じゃなくてオリジナルっていう感じだったそうで
設定とかで成長率とかも決まるのかな・・・
なんにしても発売日が待ち遠しいなぁ
Wifiでまた対戦ができるなら・・・って思うと色々とね

まぁ最近コネクタがゴミのような働きしかしてくないので
いい加減買い換えようかと考えたり・・
差し込んで1,2時間もしない間に熱にやられるのかWifiが切れるんですね
流石に使い物にならない気がするし
ネットワークアダプタの方を買おうかなぁとかも考えてみたり
でも、定価5800円って書いてるし、普通のゲーム並みに高い・・・
コネクタは3500円かな、まぁあんだけ読み込んでくれないなら
安定するのか知らないけどアダプタに頼りたくもなる
と言っても、値段が値段だしまだ少し考えようかな
別に普段からずーっとやってるわけじゃないからね

いつもの2点は特に進展がなかったので今回はスルーするよ!うん!
じゃあ今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
分の白カブを買ったんです、はい
1つ96ベル、今週の相場次第で泣くか笑うか・・
まぁどっちでもいいんですけどね
というか100個買ったのに表記は10で纏めることもできないと言うカブ
家の中におくのは不可能なのでそこら中にカブ置いて変な光景になってるけど
腐ったりしないのだろうか・・・、なんにしても土曜日まではじっくり攻めたい所
増えたら王冠とかが買いたいかな!

ラテールの方はメインが101、サブが58だっけかな
サブ用のスフィ装備を集めたりコロシアム関係のものを集めたり・・・
相変わらず支出してばっかりな状態
グループで経験値目的で狩らないとなかなか難しそうだ
まぁパンヤと一緒かそれ以上に敷居が高く思えてなかなかね・・・
とりあえず防具揃えてからかね防具

パンヤはジュニアを残り経験値10かそこらで卒業と言う感じ
クエストのホールインワンを未達成で若干焦り気味
まぁ狙って入れれるほど計算高い感じじゃないのでなかなか・・
シニアとかに上がっても引き続き受けれるならいいんだけど
なんか説明がうまく飲み込めないと言う
とりあえず大会で言えばあと5-10回で上がるわけで
それまでに1回でもできれば万々歳なんだけどなぁ
まぁレポート作って見なければ経験値は入らなかったと思うけどね
うーん・・・頑張ろう・・

どうぶつの森は若干放置してることもあるのでカブのことを忘れないようにしないと・・
全額の半分ぐらいしか使ってないと言っても流石にもう貯める気が起きないしね
損してでも期限までには売らないと・・・
地面において腐ってたら泣くしかないな
じゃあ今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
2日目は昨日だったらしい、素で忘れてたよ・・
というより、食事中に小バエが飛んでておかずの中に飛び込んで大激怒
まぁ虫ついても除ければ食べれるじゃんって話なんだけど
些細なことでも気になるからこればっかりは・・・
今度見つけたら殺虫スプレー全てをその1匹のために吹きかけたいぐらい
あるいは羽毟り取って・・・な、なんでもないです、はい
とにかく!普段もそうだけどそれ以上に食事中には近寄って欲しくない1匹ですね

ラテールのほうはサブが57に
そろそろクエストの数も減ってくる感じがする頃ですね
まぁ60台後半辺りの話なんですが・・・
そうなってくるとダンジョンで狩りしないとなぁ
といってもこのペースならまだまだ先かな?
メインの方はコロシアムでサブのためのコイン集めとかそんな役回りに
1週で0.9%~1%ぐらいたまるし、ギルドミッションをこなしてるので育つことは育つはず
まぁこれだけしかしてないと確実に赤字なんだけどね・・
何かいい手はないものか

パンヤの方はジュニアA卒業が徐々に近づいてきた感じ
と言ってもまだまだパンヤとパターが微妙な感じなので頑張りたいなぁ・・・とも
まぁファミリーしてないとなかなか難しいんだけどね
こつこつ頑張らないとなぁ・・・
とりあえず今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
いや、別に船を乗ったわけじゃないんだけど・・
夢でそんな感じのを見てたんです、はい。
まぁよく分からない内容だったからスルーしようかな
月が変わってもう6月、そろそろというか梅雨が近い
暑いのか寒いのかも未だに分からないしね

親知らずも相変わらずのそのそ生えてるし・・・
左上だけ特に反応がないけどいつ生えてくるのかな?
まぁあっても気になるだけでメリットがないし
ないならないでいいんだけどね

さて、ラテールのほうはメインに変化はなく
サブが51という感じです、転職まで残り29だけど道は遠い・・
といっても前と比べれば上がる速度が速すぎてクエストが追いつかないという感じに
コロシアムとかの経験値も桁外れだしね・・・
うーん、80はすぐになれるのかなぁといった感しです

パンヤは調子に左右されるような気がする
パンヤが出ない日はおとなしく寝たほうがいいって感じでもある
無理にしても・・・なんか悲しいことになるだけだしね
といっても、少しずつやってとりあえずジュニアAを迎えたのでホールインワン狙いから・・

こんな感じかな?
うん、ということでお風呂に入るんですよ!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
  1. 無料アクセス解析