しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、あと30分ぐらいで日付が変わりそうです、はい

早速結論を言えば、シグナス1割、弩9割で育ててみようかな?と
前コメの提案は3年以内という方針で頑張りたいと思うよ!うん!

ということで、現在弩は48%ですね、土日で上げれるかな・・
まぁ上げておきたいですね!
来週で127になれれば大分速いペースで目標が達成になりそうかな?
何にしても3倍サクチケとか色々促進アイテムも増えてるし、暫くは楽になりそうな気も
とりあえずは早く127を目指さないとね!
飽きずにできるのを祈るだけですよ、本当に・・

シグナスのほうは正直スキルの良し悪しがさっぱりだし
装備にも問題があるので、今まで一切したことが無いのが火毒だーってことで
とりあえずフレイムウィザードになってみたけど、今後はどうなるかな・・
何にしてもシグナスが育てばメインキャラにも影響は出るし、少しずつやってみようかなー

そして、ぷよぷよ7を店頭で発見したので購入したんです。
とりあえずストーリーを終わらせて現状で出せそうなのは全部出したはず
まぁ×の部分はよく分からないからスルーしたけど・・
ストーリーは連鎖練習ができない!ってのはよく分かりました。
無意識だから今してるPC用のぷよぷよと回転が同じなのか把握できないのが問題。
とりあえずDSで気軽にできるということで暇な時に練習していきたいね!
コネクタがあればワイファイできるしねー

ドラクエ9は配信クエスト2つ潰してメタルキングを少し狩りした感じですね
配信クエストでまかさの加入者ルイーダって感じだけど
正直登場が遅すぎる気もするんだけどね!
過去作みたいに、街中で話すコマンド押して仲間と会話できるわけでも無いし・・
レベルも、職業も微妙なのでお留守番確定になりそうな気もしなくない
特殊で専用技覚えるなら考えるんだけどね
職業に左右されるだけだし、問題ない気もする。

レベル上げは主人公が未だに旅芸人で旅芸人のスキルが100にならなかったので
転生してやり直してるって感じですね
最終的にはスーパースターとか、賢者、パラディン辺りにしておきたいんだけどなぁ
力の強さで決めようかな?そうなると間違いなくパラなんだろうけどね・・

何にしても今後の配信クエストにも少しずつ期待していこうかな!
重要ストーリーとか加入者も今後あれば面白そうだしね

それじゃ、今回はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
さて、メイポはシグナスが出たそうな
やりたいけど・・・うーん
弩の育成にも抜群の感じにも見えるんですね、はい

スキルの振り方とか感じとかがはっきりするまで様子見にしようかな!
と言っても今日はプレイするつもりは無いんですが・・
ノルマも既に56%ぐらい達成できて無いという・・
まぁ週末に何とかするしかありませんね
とりあえず様子見と証した我慢と何かですよ!

まぁ大幅に予定変えて別の育成してるかも知れないけどね
それもまたそのときということだよ!
何にしても明日ですね明日

ドラクエは地図集めしたり放置したり・・・
やっと89レベルの地図まで上がったんだけど
まだまだ遠い感じですね
90以上をばんばん入手できるようにならないとね・・

とりあえずこんな感じかな?
2日後にメイポの目標が決まってればいいな・・
じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、なんか今日が書く日だって気がしないぐらい時間が経つのが早い気がする
26時間テレビ見てたからかな・・
24時間共に1度も最初から最後まで見れたこと無いんだけどね
小さいときから一度は全部みたい!って思うんだけど
狙って起きてれるほど起用でも、精神力強くも・・ね?
まぁその内見てみたいなぁ
ビデオとかDVD録画とか言う方法もあるんだけどね

さて、何にしてもメイポは放置していました
毎日ーってのは流石に無理そうな気もした、というより1週間で1のペースに遅らせるかな?
そうすれば月曜日~金曜日の手抜きも土日で埋めやすいしね・・
まぁその感じでいきましょうか!
というのがメイポ。

書くのはそれだけかなぁ?
そういえば、そろそろぷよぷよが発売するような
買えたらいいな!

前回同様短いんだけど、今日はこの辺にするんですよ。
色々手を出しすぎて全部中途半端でネタが・・
なんか1つか2つに集中すべきなのかなぁ
まぁ切り上げるんです!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんな感じで英単語が並ぶとパワプロかポケを連想してしまう微妙な思考
まぁこれも別のオンラインゲームの奴なんですけどね

さて、メイポは予定通りかどうかは別として、とりあえず125になりました。
まぁこれで日曜日はゆっくりできるかな・・?
このペースを保てれば8月中旬で目標レベルに達成できるはずです
何にしても重要なのはモチベーション・・
他のゲームも結構やり始めたし、狩りのストレスは殆ど解消されてますけどね!
とりあえずは、安泰ということで落ち着きたいです、はい。

あとはドラクエかな?
クエスト消化にーってやってることは何も変わってません!
配信クエストしたぐらいかな?
バースデー関連に夢の地図潜入
どちらも所持済みだったので問題なかったですね!

書くことが特に思い当たらないな・・
たまにはこのぐらい短くてもいいよね!
とりあえず、弩は125になりましたよっと
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、こんばんは
新たに電池式の虫除けがやってきたんだけど
相変わらず効力が分からず・・・、というか近くに老いてても害は無いのかな?
ご飯とか食べてるときに側に置いておきたい気もするけど
なんか透明だけど辺なの出てても困るしね・・
まぁ網戸の前に置いて置けば多少効力は分かるかな?

さて、力が入ってるか抜けてるかさっぱりのメイポでございます。
昨日Inした時に久しぶりにメイポのSS機能ボタン押したら華麗に撮影できたという驚き
でも、いざ狩ってるときに押しても反応しないというがっかり感・・・
何が問題なんだろうか、というか、いい加減安定して撮れるソフトが欲しいな!うん!
撮れるか撮れないか分からないSS機能なんてね・・

まぁ何にしてもせっかく撮影できたんだしということで
弩の奴を1枚だけ撮って来たんだよ!

あいつがポニテで氷の姿をしてるとか言う報告以来だっけかな?
まぁ何が変わったって髪型以外何も変わって無いんだけどね

さて、レベルはいまだ124、ノルマは一応一歩手前ぐらいだけど%を増やしてる感じです
順調に行けば土日には125になるでしょー、目標まではあと2かな?
まだ125にもなってないけどね・・、あと2,3週間でなれるとばっちりなんだけどなぁ
次パッチ次第ですることが大きく変わるかもしれないし、まだなんとも言えない感じですかね
とりあえず、ドラクエ効果で狩りの飽きも多少解消されてるので、安泰ですよ!

で、そのドラクエはというと
進展してるのかどうかさっぱりなレベルですね。
魔王はムドー→ドルマゲスっていう順で地図を入手したものの
ドルマゲスが16になってもドロップリストが更新されなかったので放置してる感じかな?
まぁそれ以外にも目的はいっぱいあるので、普通の宝の地図を収集中です

とりあえず80レベルまで地図は来て、メタルキングとゴールデンスライムは拝めました
メタルキングは1匹で経験値が10万とか言う、異様な設定に
まぁそれが4人で分散するしレベルの差次第で上下するし、いつものドラクエぐらいですかね
ゴールデンスライムはゴールドが1万と、ぼちぼちな感じの敵でしたね
トルネコ3の記憶を思い出してるとジャストでマダンテしてくる辺りがまた・・
と言ってもトルネコほど鬼畜なわけでもなく200強のダメージでしたけどね

何にしても図鑑コンプ率も85%とまだまだな雰囲気だし
その他アイテムも半分にも達して無い状態だし、色々することはあるかな・・
クエストとかは90個以上終えたのに、今だブラザーズ急所とかが残っていたり
難しいね、あれ突いてもミスばっかだし、当たっても1ばっか・・
全員やりスキル上げてやるべきなのかねぇ

まぁ、こんな所だよ今日はね!
じゃあこの辺で切り上げるんです。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、雨降り雨降り梅雨ってまだ続いてるのかな・・って思うほどに
まぁ雨はいいんだけどね!濡れるのはある種歓迎します、出かけ先の帰りなら・・

さて、メイポの方です。
流石に2週間以上放置すると、やる気も薄れてしまうので少しずつ狩りだす事に
1日20%を上げるとしても5日でレベルが上がるじゃん!って言う考えに行き着いたので
とりあえず20%以上を1日のノルマにしてみようかな?まぁ稀にサボるけどね!うん!
まぁこのペースで行けるなら8月終わるまでーとか言うのは簡単に終われるかな?
あとはちゃんと続くかどうかだけですね

ドラクエ9の方は全く変わりませんね
レベル上げて、魔族に挑んでメダルやら地図やら・・
普通の宝の地図の方は72とかレベルはいいものの中身のモンスターが微妙すぎる
ボスも凍て付く波動が多い分魔王より時間かかるしなー
と言っても早く絶好の狩場というのを見つけたいですね
てか、あれはモンスターズ2の鍵みたいに名前で中身が大体分かるのかな?
静かな獣の鍵とか秘密の魔王の鍵~みたいにね
それならもう少し見極めができるんだけどな・・・
まぁ地図の入手のしやすさがあるから苦にはならないんだけどね

魔王の地図の方はムドーを苛めてる最中ですかね
バラモスがあまりにも強くてレベルを上げた結果、ある程度は楽になってるね、うん
パーティ編成的にバイキルト使えるのが居ないから捨て身して、光の波動で打ち消す感じだけど・・
まぁ凍て付く波動覚えててもあんまり使わないし、スムーズなら5ターン前後で終わるしね
魔王はどこまでいるのやら・・それもまた気になるところですよ

後はクエスト消化とか図鑑埋めですね
錬金なんて8じゃ殆ど使わなかった分、最初は全く触れて無かったよ!
と言ってもコンプリートしないと図鑑が埋まらないしということで
可能な範囲で埋めてる感じですかね
何にしても、この1本でいつまで遊べるかーというか、飽きずに続くかーですね
まぁ・・それもまた気分ということですかねぇ

とりあえず!今日はこの辺で終わりにするんです
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
という感じでメイポはほぼ1週間放置してやる気を養ってる感じにしておきます。
ドラクエードラクエードラクエーですね、現状は・・
まぁ同じ狩場でモチベーションも長持ちしなかったし、丁度いい息抜きだとは思う
8月までに127になればいいやって言う、緩い目標にしておきましょうかね?
違う、9月ね9月、今月末にぷよぷよが発売するのが気になるところ
買えそうなら買ってみたいんだけどねぇ、するゲームが・・多くなりすぎる気も
まぁまずはその日前後になってからですね、何事も

さて、ドラクエは相変わらず地図攻略
現状はたからの地図の60以上で経験値の稼ぎどころを探してる最中かな?
そろそろはぐれメタル狩るのも飽きてきたしね・・
まぁなかなか見つからないわけなんですけどねぇ
これもまた気長にするしかないです、はい

あとは時折バラモス苛めてメダル回収とレベル上げかな?
なんか倒し続けて意味あるのかな・・というか、他の魔王も・・・
まぁ、これも気長にするしかないのかなぁ、たまーに装備くれるようになったり
いてつく波動覚えたり・・なんか敵にある意味好意を抱くね、うん
何にしても更にフルボッコにできるようにレベルをぽんぽんと上げていかないとね

転生もできるし、のめり込めば暫くは不自由なさそうだけど・・・
まぁやっぱり1人でするより、すれ違い通信とかしないとねー
あれって、募集しながら街中歩いてたらヒットすることあるのかな
最近携帯ゲームなのに殆ど外に持ち歩かなくなったDSやGBA
外でする暇なんて無いですしね、前なら親の買い物に付き添いながらーとかだったけど
今は流石に・・
何にしても、発売して日の浅いうちに実行しておかないと、面倒なことになりそうな気も
呼び込みもワイファイでできれば問題なしだったのに!

とりあえず、今日はこの辺にしておくんですよ。
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、こんばんは。
危うく日付がずれる所だったよ!

さてと・・メイプルはとりあえず124に
と言ってもやっぱりドラクエ中心なので手抜きが続きます。
サクチケもあるから狩りもしたいんだけどね
まぁとりあえずこのままでもいいかなーと
間空けたほうが狩りにも力入るしね

ドラクエはとりあえずストーリーのラスボスは終わったのかな?
どちらかと言えばボスよりその配下の将軍とか城に居た皇帝のが強かったような
まぁ1戦終わったらすぐ回復しにいってたしね!
絶対第二形体あるだろ!って思って倒したら普通に終わってなんか唖然と
とりあえず、今はたからの地図攻略とレベル上げを黙々と・・。

クエストで貰った地図片手に名前が興味深いから突撃してみれば
ラスボスより明らかに強くてあっさり一掃されるという・・・
職業のレベルも色々上げないとね
主人公なんか殆ど旅芸人しかやってなかったしなぁ
何にしても転生だってあるし、転職もあり、クエストもあり
なんか当分遊べる気もしなくない。

うん!とりあえず今日はこの辺にするよ
いつもながら一気にすると書きたいことは大幅に忘れるんです
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
虫が飛び回ります、電池で動く蚊取り線香というか虫除けを使います
効果が全く無いのか、元気に虫は飛び回ります。
はぁ・・・実際蚊取り線香とか電池式が役立ってる姿を見たことが無い
結局手とかスプレーだしね!
蚊は嫌だな・・ハエもハエだけど・・

さて、眠いような眠くないような、とりあえずお腹がすいた気もするよ!
とりあえずメイプルです、と言っても80%になっただけで実はまだ上がってないという
ドラクエをただ只管と・・・暁の女神の時もそうだけど
面白い!と思ったゲームはとりあえずどっぷりやるんです

なんか、果実集めて変なのに襲われて火山にきたというダイジェスト
いっつもRPGとかすると起こるのが
どっかイベントが進む場所があるのにスルーするという
ドラクエも2箇所ぐらい飛ばしてたのかな
石の町とダーマ辺りを・・
まぁレベルも上がってるし、別に問題もなかったし楽できる分得といえば得なんだけどね

クエストとかも可能な範囲で進めたりしてるんだけど
面倒なのが多いね、うん
クエスト自体は好きだから受けるんだけど
何ですか?これは というような物が多い多い
まぁ話をあんまり聞いてないのと錬金を殆ど使って無いのが問題何だけど・・

あとは、条件付のメタル狩り!
あれは面倒だと思うんだ、結界使った奴でメタスラにとどめさせとか
メタルブラザーズにきゅうしょづきで急所刺せとか・・・
ブラザーズの方はまだできてないや、その内また別の内容が来るのかね

うん、とりあえず今日はこの辺にしておきましょうか
基本的にやってるゲームのこと書くにしても
あんまり進みすぎる徐々に頭から書くことが抜けていくという
まぁ2週目すればいいよね!データ1つしか作れないけど・・
じゃ、今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
蚊です!蚊に血を!
ほんの数十分の間で5,6箇所吸っていくなんて・・
というか、1匹居るのに気づいただけなのにいつの間に!って感じだねあれは
たまには吸われる前に気づいて反撃したい所。
昨日の気分だよ、うん。

さて、メイポは多少やる気も戻りちびちび狩り出すかな?という感じです
まぁやる気が戻ってるというよりは、嫌々狩って少しやる気が戻ったというかなんと言うか・・
とりあえず今週中に1~2レベル上がればいいかなーって所です
4次したのが何時だったか気になる反面、あんまり見たくない気も
成長の遅さは仕方ないよね!うん!

そして、昨日とりあえず見かけたのでドラクエを買ってみたり。
近くに大きいゲームショップが無いのがねぇ・・
うん、とりあえず今プレイ中なわけで
ボーっとやってて思ったんだけど
新しいモンスターも出てるし、モンスターズはまた出るのかなーって思ったりも
まぁ今はとりあえずストーリ進めないとね

そして、もう少し先に出てくる、ぷよぷよ、その次の月ぐらいに出るポケモン
ぷよぷよはともかくポケモンは予約しておきたいなぁと思ったりも
するなら早めにしないとだめだしね・・・もう遅い!ってのはなしでお願いします。
何にしても今年は欲しいゲームが去年に比べれば多いのかな?
まぁ去年も去年だとは思うけどね
今年の冬にも少しだけ期待しておきます。

なんか書きたいことが纏まってないけど経はこの辺でいいや!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、こんばんは

眠い上にイライラと
まぁ何が何かよく分からない状態
はぁ・・ため息しか出ないんだけどな!!

弩は123の24%
殆ど上がって無いですね、はい
この2日全くといっていいほどやる気が出なかったので放置です
祝日だしサクチケあるし、凄く勿体無いんだけどな・・
正直こんな状態じゃやる気も出ない
仕方なく充電中という名の感じでボーっとしてみることに

ドラクエは暫く様子見だね、買える気がしないのと
その間に内容も知ってみたいのと・・・
んー・・・本格的にゲームはすることなくね!って感じだな
PS系統のゲームもそろそろやり飽きが見られます。
Wiiかな・・?
親が暁をしているからコントローラ渡しているので取りに行くのが面倒。
コントローラーもっといっぱいあったと思うんだけどな・・

さて、やる気はいつ戻ってくれるかな
何にしても今日も少しは狩っておかないとね
とりあえず今日はこの辺にしておくんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、中途半端にお腹空いてるんです

さて、前置き無しでメイプルです
弩は123になりました。
氷に比べれば圧倒的とも言える成長速度・・
これが普通なのかな?単にやる気が薄いだけか
まぁ日々少しずつ成長していると思えばね

死ななきゃ%は減らないんだよ!死ななきゃ!

こう言う事です、多分・・
実際オハゼならラーメン押してれば死ぬことなさそうだしね
卵とか姫とかだと焼豚じゃ回復追いつかないしねぇ
あと、ペット居ないとたまに拾いながら死にそうで・・

何にしても135はあまりにも先になりそうだし
目標を127に下げてとりあえずのやる気アップを図ってみるんだよ

そういや、久しぶりにパワポケ11をやってたんです
3,4回連続でやってる間に徐々に慣れて来た感じがしますね
と言ってもやっぱりあの3Dはどうもなれない・・
パワプロならミット移動あろうがなかろうが問題ないんだけど
ポケは本体に十字キーがある分やり辛いというかなんと言うか・・
まぁ十字キーは過去作もそうなんだけどなんかね?なんか

何にしても打つことを除けば問題ないので只管投手育成でイベント堪能って所ですね
まぁイベントの中には日本シリーズで勝つとかもあるから面倒なんだけど・・
正直勝てる気がしない。

何にしても11だけしてても過去の話がさっぱり見えないね!
その内8~10も埋めていかないとな・・

うん、とりあえずこんな所だよ!
お腹が空いた頃合でご飯食べるんだよご飯
じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、こんばんは 満足してる日は眠くなるのが速くなる気がします
逆に不満だったりイライラしてる日は無駄に眠くならなく、イライラしてる時間がどんどんと・・
気のせいかな、きっとそうだ、まぁそれはいいんだけどね

何か進展はあったのか!ってはなしなんだけど何もなく、むしろやる気が減ったぐらいです
最近やる気の上下が酷い気もするけど、まぁ仕方ないような違うような
メイポは現在122の34%殆ど上がっておりません。

いい加減オハゼを抜け出したい!けどどこで狩ればいいか分からないし!
武器庫は親分がまだ怖いしね・・
メインが耐えて当たり前だったり氷は普通に耐えれたりと
耐久に恵まれてる職になれてるとどうも・・

弩は自分の気分次第の成長ということにしておきましょう!
育つ時は育ってやる気が無いときは最低ランクのやる気で何か唸ってる状態に
と、まぁこんな感じなのです

特に書いていなかったポケモンはエメラルドが無事ストーリーも終わり
これから伝説のポケモン関係をプラチナに移動させるところですかね
あえてレックウザを捕まえずラグラージと捨て駒5体で四天王につっこんでいったら
チャンピオンのギャラドスに見事に捕まり敗走する結果に・・
ということで、普段滅多に使わないんだけど、ディフェンダーとかをフルに持って行って
ドーピングしまくったラグラージで復讐の再戦で軽く勝ち上がっていったんです、はい

対人で使われる まもるや見切りはまぁいいんだけど
CPUが使うとなるとイラッとします、はい
1ターンしのぐだけならいいんだけど、無駄に2回も3回も連続で出すのはね・・
四天王の時も誰かしてた記憶があるけどドーピングするにはカモすぎる相手ですね
相手はひたすら守るしかしないので、ただひたすら積んで行くだけ・・・。
なんかあれはあれで爽快感があったようなないような

そういえばリメイクのポケモンの発売日決まったみたいだね!
予約しておくべきなのかな・・・
と言ってもその前にドラクエ9とぷよぷよ7が気になるところです
今月発売予定だったかな?ドラクエ9なんかはもう間近だしね
情報調べずに買ってしまうか、様子見するか迷う所・・
というか予約抜きで買えるのかな、と思ったり
まぁその時になってからにしようかな、うん

じゃあ今日はこの辺にしておくんだよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
え、気のせいだよね!
昨日記事書いたんだっけって確認したら文字化けしたまま投稿してたのは気のせいだよね
いや、まぁ例えそうだったとしても、もういいんだけど・・
見間違えということにして削除して新しく書き直しますとも!
はぁ・・・やっぱりメイポ起動しながら書くとろくなことにならんね
いや、気のせいなんだよきっと!あれは!そうに違いない!!!

さて昨日書いたことは主にキーボードの事だと思うよ
木曜日?金曜日だったかな
午後の紅茶をボードの前に置いていたら手が当たってちょっとかかったんだよね!
果汁50%とか書いてたし、いかにも甘そうな奴でキー外さないと当然拭ききれるわけも無く
とりあえず目の前にあった付録のカードで水分吸い取るだけにしてとりあえず終えたんですよ

そしたら次の日、M・L・K・P辺りのキーが押した時に凄く違和感ある感じに・・・
まぁ甘いジュースなんかこぼしたて拭き取りが甘かったら当然ねちねちになるわけですよね
ということでキーの上からティッシュに水含ませたのを垂らしてまたまたカードで荒く磨いて・・
ってのをしてとりあえずましになったんですよ、でも乾きだすとまた押しづらく・・
あぁなんとかならないかなぁ、いい加減治らないといつかキーを潰してしまうぞ!
って言う感じのを昨日書いたんですよ!

で、結局その後潰す覚悟でキーを無理やり取ってみれば、案外すんなり取れたので
綿棒に水をしみこませて拭いて、からぶきしてみれば症状が一気に和らいだんです
とりあえずキーの問題は無くなったかな?
なんか違和感あったらすぐ引っこ抜けばいいしね
ノートのと違ってキーと金具みたいなの固定してる奴が無いからとりやすいんですよ
ノートのを無理やり取ろうとして、2,3箇所潰してしまってるしね・・
まぁとりあえず安心ですよ!多分ね多分

で、もう1つはやる気が消えかけてる結論だった気がしますよ
結論は無心でオハゼを狩れ!という事になったんです
実際今までの狩りも無心のがやりやすかった気もしなくないしね
就寝前とかも寝付けなかったら頭の中を無にすれば案外すぐに寝つけたり
っていう感じで何も考えるなーって事になったんです
まぁ考える内容にも寄るけどね何にしてもやる気は向上に傾いたかな?

そして、この週末に122になれればいいやっていう目標を書いたんです
とりあえず122も慣れたし現在19%であります。
まぁ3,4日に1レベル上がれば速いペースかな?という感じ
時給や効率はなるべく考えないようにしたい所だけどね
とりあえずそんな所なんです

ふぅ・・・これで文字化けは実は見間違いとかだったら脱力もいいところだあ
というより、なんだあんなに化けるかね

何にしてもこんなもんかなぁ
そういや明日は桜で襲撃イベントがあるんだっけか
モンスター襲撃がないと進めようが無いクエストがあるし
運良く出会えて参加できれば氷で気運を拾っておきたいな・・
まぁどうなるかなんてわからんしね
とりあえず今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

こんばんはの時間です
中途半端に眠くなんか微妙な気分でなんとも言えない感じがー
若干不満が溜まりだしてる感じです、はい。

メイポのやる気が一気に落ちかけている真っ最中でも。
なんとか踏みとどまらないと・・・と言う所なんだけどなぁ
考えれば考えるほどイライラしてきますね!
こんな時は無意識で全てをしたほうがいいんだけどね
難しいなーやる気が戻るかなぁ
というか2日前と全然やる気が違うのは何でだろう・・
まぁこれは2日後に改善されてるというのを信じよう
ダメそうならまた暫く落ち着けばなんとかなるでしょ!多分。

そして昨日のメンテの間にポケモンを少し進めておきました
現在バッチ7個、これからカイオーガとグラードンイベントを進める感じの所です
今回は技マシンと進化石移動のため使うことなくイベント進行予定
冷凍ビームとか10万ボルト使えれば楽なんだけどね
まぁ地震とレックウザの逆鱗あれば問題ないんだけど
とりあえずそろそろ終盤だし、来週か再来週ぐらいから移動開始かな?
プラチナでジュゴン育成するために性格一致させたメタモンが必要だし
暫く時間がかかりそうだけどね・・

うん、今日はとりあえずこんなもんだよ
書くことが思い浮かんでこないよ!
考えると考えるで余計にあれだし・・
とりあえず2日後の自分で考えようか!
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
  1. 無料アクセス解析