しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいはいはい
言っておきながら間が空いているという・・・
うん、まぁそんな日だってあるさ!

体調は流石に長くないか・・・?って思うような状態
まぁ食欲もほんのり戻ってある程度回復してる気もするんだけどね
体の方はなんか今ひとつって感じがーって、気の持ちようなのかなぁ
なんにしても食欲を取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうです、はい
体調は今週中にでも治ればいいな・・・しっかり睡眠は取ってるつもりなんだけどな!

そしてメイポ
パッチの話はーしたね、うん
まぁ直接関連性がなくてなにも調べてないんだけどね

肝心の弩のほうは41というスローペースもいいところです
なんか座って長時間プレイするのは今出来ない感じだよ!
1時間ぐらいすればお腹いっぱいってところかなぁ
たまにクエストとかをちょくちょくして経験値貯めてる感じかな
とりあえず42~43になれば移動装備とか装備できるようになるし楽しみも・・
まぁそのレベルになるのはいつかな!
さっさと上げださないとやる気がどんどん薄れていきそうです、はい。
ルクエもしたいな・・・ルクエというかMCよりはルクエがいいです
のんびりできるしね、うんまぁこんなもんだよ!

ポケモンは進行しているようなしてないような
育成中のポケモン探すために起動しては消してー見たいなね
虫ポケモンもいいし、天候関連のパーティ作るのもいいしー見たいな
エレキブルの再育成を図ってみるも個体値がなかなかでなかったり・・
エレキッドで高個体値出て遺伝させようかな?って思ってもエレブーにしないとだめだしね
ベビー系統は卵作れないから面倒だね

どうぶつの森は狙ってる住民全員から写真貰ったので出入り待ち中
若干することが減って残念な状態です
早く入れ替わらないかな・・・

ノートパソコンが元気なら他にも色々できそうなんだけどね
寝ながらでもできるしー
デスクだと椅子に座ること前提で疲れるんだよね
それならノートを修理に出せと言う話なんだけど・・・
いざ出すと不便そうでなかなか踏み出せずに
まぁ、何もして無いこの時期に出すのがいいんだろうけどなぁ
それなら見送りにするよ!って感じになってしまう
そんな現状ですよ、はい
じゃあ今日の所はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、こんばんは
実際今日書くつもりはあんまりなかったけど生存報告程度にね
血液検査も問題もなく確実に(?)風邪って感じになったんです、はい
まぁ安心というか何と言うか・・・
といってもまだすっきりしない体調
元々心配性だったり脆いのでね、うん
そんなこんなで何ともいえない感じです

メイポは少しずつ上昇しながら現在40に
パッチがあったようだけど正直殆ど無関係
クエストも殆ど増えてないしね、レベル上げないとな・・・

どうぶつの森は写真を2つ入手してのんびりムード
あと2人から貰う予定だけどなかなか・・・!
くれるタイミングも外にいるタイミングも滅茶苦茶だしね
まぁ引っ越さないようにしておくだけでもしておかないとな

とりあえずー今回はこの辺にしておくんです
まぁ治るまでは稀に更新が抜けるかも?
といっても意識してるので滅多にないと思うけどね!
じゃあこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、こんにちは
体調が良いのか悪いのかはっきりしないので病院に・・・。
うん、尿検査みたいなのと採血してもらったんです、はい
まぁ具体的な結果は明日出るみたいなんだけどね!
多分なんともないさ、とりあえず咳止めと胃薬貰ったし大丈夫かな?

さて、結果が出るまで安心もできない小心者だけどとりあえずメイポですよ
と言ってもまぁなんか今は酷い状態にある感じが物凄くしています
まぁ行動と言う行動は特にしていないので大きく影響はなかったんですが
桜だけロールバックしたり友録やギルド、その他色々不具合があるそうな
時間が戻ったりするのは放置してただけなので殆ど影響はないんですが
録とかはね・・・流れるのはひたすら拡声器ですよ!
まぁ早く直ればいいな・・うん

とりあえず今日は不安定すぎるのであまり内容は進めないようにしようかな
せっかく頑張ったのに全部パーになったらやる気もなくなるという奴ですよ
まぁやっぱり待つしかできないよ!うん・・・。

しかしやる気になってから面倒なことが色々起こりすぎな気もしなくない
まぁ特に問題もなくなったら来週からまたできたらなーって所だよ!

ポケモンは半分放置気味・・・。
育成したいポケモンも見つからず
プラチナの地固めも日数問題
とりあえずは速度ダウンですね

どうぶつの森は適度にプレイ
意識していない住民以外ととりあえず仲良くなろうかなって
いつも疑問に思うのは住民の引っ越すタイミングがさっぱりな点ですね
ついさっきまで虫取りして遊んでた人がセーブして電源入れなおしてみれば引っ越す準備を・・
前にも誕生日でプレゼント持って行ってセーブして再プレイしたら引越し準備・・・
お前は誕生会に人が来なかったのを悔やんでいるのか!って思った瞬間だったり
よくわからないね!あれは・・

うん、なんか記事書いてる間に再びエラーで落ちてたよ
全く・・・まぁ今日明日に何らかの処置があればいいね、もうそれしか言えん
じゃ、今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、こんにちは
寝てると2日なんてあっという間ですね、うん
とりあえず少し落ち着いてるし楽な間に書こうかと
まぁ寝てたんだよ!ぐらいしか大きなネタは・・・

とりあえずメイポはあと2日で真面目が完了
弩のレベルは38に・・・。
成長してるようなしてないようなですね
まぁ、早いこと50にしたいなぁ
せっかくやる気出たと思ったのにこれだしね
そろそろパッチみたいだし、それの状況も見ながらしようかな
といっても今回のは殆ど関係ない感じのパッチの気もするけどね・・・
何はともあれ体調が完全に治ればやる気向上だよ!

そしてポケモン・・・。
まぁやってることは変わりませんね、育成も打ち止め中
公式サイト見てて思ったのはメンバーズカードとかの配布の仕方かなぁ
なんか受け取り方をよく見てみれば自宅にワイファイ環境があれば貰えるーみたいなのが
まぁどっちにしても配布は終了してるから遅いんだけどね・・・
てかあれダイパのほうでも受け取れたのかな?プラチナだけなのかな・・・
色々気になる事もいっぱいですね、はい

で、次に配布予定みたいな感じで書いてたのはオーキドの手紙だったかな
4月18日~だったかな?まだまだ先ですね・・・
でもこれでようやく捕まえれるのかな?シェイミ
あとはスカイフォルムになるかどうかーって所かなぁ
なんか暗黒世界関係で捕まえたのはスカイフォルムにならないそうな
まぁプラチナだけ手紙配布ーとかだったら・・?うーんまぁまだ先だしまたそのうちね!って感じ
自宅から受け取れるなら欲しいな・・・っていう感じだね、うん
とりあえずその日が来るのを待つしかないかな

こんなもんかな?
どうぶつの森は水遣りとかぐらいだね
順調(?)に金バラは増えてると言えば増えてる感じです
将来は金バラで埋め尽くし・・・なんて些細な夢も
そして花の色合わせや種類あわせは放置状態
もう咲くなら勝手に咲いて植えるなら勝手に植えてねーって感じ
おかげで無造作に咲きまくって走りにくい状態に・・・
まぁゆっくりプレイしろ!って事だね、うん

とりあえずこんな所ですよ!
あとは調子がまた悪くならないのを祈るだけ・・・
じゃぁ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はいはいはい
ある程度元気になった気もしますけどまだ若干不安も残る
そんな体調です。

とりあえずもう少し良くなれば再び本格的にやろうかな?と
まぁ完全に治るの待っててもいいんだけどね
せっかくの週末なんだしーって感じでね
サクチケは持ってないんだけど・・・
まぁ何もしなくても真面目冒険者さえ出来てればいいけどね
いつもは放置だけで進展がないから気乗りがしないけど
一応放置でも目標達成されてる分気持ちは違うからね
クエストに含まれるかどうかは微妙すぎるけど・・・
とりあえず今日明日の体の調子次第だよ!うん!

とりあえずやっていた物と言えば
プラチナの勝負どころとどうぶつの森ぐらいかな
どうぶつの森はあれだね、いつも長時間しないから住民と仲良くなってもね!
たとえ写真もらえるぐらい親密になっても殆ど出会わないのでなかなか貰えないと言う・・・
電源入れたまま放置するにしても狙った奴がいないーとかね、うん
まぁ村から出さなければその内チャンスはあるしとりあえず粘るしかないかなぁ
とりあえず今日はこの辺にしておくんです、はい

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、こんばんは。
体調も優れなく布団の中で横になってる時間のが多い気もするここ2,3日
ポケモンもメイポも殆ど進展してないですね、はい
メイポの真面目冒険者は残り7~6日期限はあと8日前後
まぁInさえしてればできないこともないかな・・・
うん、書くこともないしとりあえず更新だけしておくんだよ!
はい、こんばんは
この間書いたことがフラグだったのか土日の間に若干体調崩してましたよ、えぇ
まぁ寝不足かなんかだと思うから問題ないと思うけどね!
食欲が若干薄れたのが・・ってまぁ普段もあんまり食べてないけどさ
口内炎みたいなのも出来てるし、あー早く直らないかねぇ

と言うことでポケモンはさほど進展していません
まぁエメラルドはレジ3体確保したので若干放置気味になってますが・・
プラチナのレジギガスはレベル1で出てくるんですね
ダイパは70だっただけにギャップが激しい・・・。

レベル1と言ってもやっぱり伝説クラスですよ、はい
モンスターボールじゃなかなか入らないという・・・
まぁ受けるダメージも一桁ぐらいだし粘って入れたんだけどね
なぜか防御の個体値だけ31と言う特化した能力が
たまに見てて思うけど、伝説ってなりやすい性格とかあるのかな?
なんか結構同じ種族見比べてると性格とかが被ってる気がするんだけど・・
まぁ気のせいだよね!うん!

とりあえずプラチナの方も消化イベントは大体減ってきた物の別荘のアイテムがね
条件が色々面倒だし、今の手持ちで強化された四天王突破できるかどうかって話が・・
ダイヤから適度にポケモン連れてこないと面倒かもしれん
それはまぁもう少しあとになるだろうけどね・・・

そしてメイポです
SS取るの邪魔臭かったのでないんですが、弩が35になりました。
まぁ晴れてクエストなどが出来るようにー
さて、このまま何処まで育つのかな・・・
予想だと50で若干停滞するーってのがある
氷がそれだったしね

とりあえず50で止まっても止まらなくてもやっていけるように頑張らないと
装備が不安なこと意外は特に問題はないしね!
まぁ短編気味だけど今日はこの辺にしておくんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
おはようございます。
意識しなくても週末前は眠くなるのが早い時が多いですね
まぁいいことなんですが!

さて、ポケモンです
プラチナは勝負所で遊んでエメラルド進行って感じですかね
進める前に結局ケムッソを育成したんです、はい。
せっかくだからーと言うことで育成保留されてた2匹もちょこっと育成してみたり

エメラルドは流石に飽きてきましたね、もう5,6回ぐらいしてる気もしなくない
ましてやサファイヤやルビーも前にしているので尚更です
最初に選ぶのはもうミズゴロウだけに・・・。
アチャモやキモリに比べストーリーが圧倒的に楽に感じるんです
1回キモリを選んだ時鋼が混じってるテッセンで半分詰んでましたしね
アチャモはアチャモで一番最初が鬼門で徐々に影が薄く・・・

ミズゴロウは進化すれば地面が追加で草には弱いけどある程度やっていけるしね
まぁ水タイプなのに水の攻撃技が少ないし特殊<攻撃だしーって点もあるけどね
それでもやっぱりミズゴロウ前回やったときは四天王はラグラージ1匹で通過でしたしね
自力で地震を覚えるから冷凍ビームでも覚えさせてりゃあとはなんとか・・・!

早く育成にでも移行したいな・・・まぁ何を育てるかなんて決まってないけどね
ストーリー進めたりするよりは明らかに楽な気もします

あとはメイポですねメイポ
何度目かの正直でそろそろ始動する感じもあるといえばある・・・。
31を超えれば50はすぐに見えてまたそこら辺からどうなるかーかな
弓の2次は何度か体験してるけど弩は初だし、これからどうなるのやら・・・
まぁ弓も50以上は行ってもないのでやったうちにも入らないけどね!
とりあえずそれが今の気持ちです、はい

じゃぁ今日はこの辺にしておくんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは
未だに部屋だとストーブが話せない今日この頃
もう3月の中旬なんだけどなぁ
まぁ暑くなれば見る機会も無くなるし
今の間に見納めとしておこう!

寒い寒いといいながらでもちゃっかり食べるとすればアイスとかですかね
特に拘りはないですけどね、強いて言うなら雪見大福とかかな?
なんか色々変わったのがあったけど最終的にはやっぱりいつものーでね
まぁ雪見大福はよく食べるんだけど、本物の大福は食べたことがないという
一回でいいからいちご大福とか食べてみたいよ!うん
前にも書いた気はしなくもないけど、まぁいいかな

そしてポケモン・・・。
とりあえずプラチナのストーリーと捕獲はある程度終えて育成しやすい環境作り中
あとはサブイベント系統消化ですかね、別荘とかその辺ね

色々調べて分かったのは個体値を大まかに調べてくれる人と
めざめるパワーのタイプを教えてくれる人などが居るみたいですね
個体値はある程度自分で調べないとはっきりしないけど、タイプの方は案外嬉しい気も
まぁこれもタイプだけ判明しても威力もありますから一応って所ですかね
それでもまぁ分かるーってのは助かりますよ、えぇ
やっぱり将来はプラチナで育成かな・・・
でもメインにするならやっぱり図鑑全部埋めたいですよね!
そうなってくると色々面倒なわけで・・・ダイヤを使えば簡単に出来るんだろうけど
やっぱりDS2台ないとねぇ・・・

GTSに頼りたいんだけど、図鑑に載ってないのは検索できないんだよね、あれ
GTSの使用なんか欲しい、持ってない、見てないとかそんなポケモンのはずなのに
図鑑に載ってないと登録できないとか不便な気がやっぱりしますね
打ち込みで検索とか判明していないポケモン以外検索できればねぇ?
もっと楽だろうし使い勝手いいんだけどな・・まぁ贅沢な話です
ということもあって、再びエメラルドを最初から始めようかな?って考えたり
と言うのもレジギガスと合うのにレジ3匹いるのでプラチナに輸送しないと行けないんですよ
ダイヤにいるのでGTSって手もあるだけど、さっき書いてるけど図鑑に載ってないとね・・
まぁ順調に行けば2,3日で辿り着けるだろうし頑張ってみたい所です

はぁ・・・一体孵化させて満足のいったケムッソなどが育つのはいつになるのやら
もう先に努力値と育成終わらした方がいいかな?
プラチナに映せれば四天王が強化されてるはずだから効率よさそうなんだけどね
移動手段があれだからね・・・まぁそれも考えながらプレイしますよっと

じゃあ今日はこの辺にしておきます!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは。
ある程度元気でまぁ問題はないかな?って思ったり思わなかったり
毎年のように風邪引いてますしね、今年は風邪っぽい・・?前兆かな?ってのはあったけど
特に本格的にーってのはまだないですね、まぁ油断してたら一瞬で引いてるのが私です。
まぁ季節なんか関係ないんだけどねぇ・・・このまま体調がいい状態でありますようにっと

さて新しく買ったやつたちです
ポケは早速放置、やりたい!って時に手をつければいいですしね
急いで無理やりやると更に遠くに行くだけだし・・・
ということでプラチナに少し力を入れ気味
前のデータで少し欲しいアイテムを友達に手伝ってもらって移動
データクリアして新しくスタートって所です

バッチは7個でそろそろ四天王・・・。
やってて思ったんですけど、ホウエンのストーリーと比べると圧倒的に敵が強い気がする!
あっちだと1匹でも無双なんてやろうと思えば簡単にできるんだけど
プラチナをしていると一番高い奴より2~3低いかその辺ぐらいでばんばんと・・
まぁ躓くことはないんだけど無双ーっていう無双がし辛いですね
別に困ったことじゃないんだけどーこんなにジムで強いのに四天王もっと強かったっけ?
って思うようになったり、なんかこの辺はダイヤやってた頃も感じた気がする
結果は思ってたよりあっさり行けたーってはずだからなんとかなると思うけどね

とりあえずはストーリーをクリアしてバトルフロンティアなどを出現
伝説系統の捕獲、図鑑埋めーなどをして育成用に仕立てていかないとね
環境や行動のしやすさはプラチナのが圧倒的に思えるので将来は移住・・・って考えも
そうなると人に頼れるレベルじゃなくなるしねぇ
図鑑も全部埋めたいし、必要なアイテムも移す必要もありますしね
100~200回かそれ以上交換する必要がありそうです
やっぱりDS本体が必要なのか・・・まぁそんなのはまだまだ先だろうけどね
とりあえずはダイヤモンドを中心にして、プラチナがサポートする感じ
新作やリメイクが出ない限りは将来的に移住!って感じでいいかな

う~んとりあえずこんな感じかな?
そういや最近までPS2も久しぶりにいじってたんです
トルネコ3とか無双シリーズとかはたまにしたくなるんですよね
起動したはいいもすぐ飽きるんですけどね・・・
まぁそれも片付けてWiiを接続

ちょくちょくFEやバトレボ、忘れた頃にマリカーなどをしようかな?って
メイポもやってるようなやってないようなって感じですしねぇ
とりあえず今月中にはどうにかしたいです、ある程度やる気回復の方法は分かってるし・・
まぁ今日の所はこの辺にしておきましょうかな

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
おはようございます。

まだそんな時間だと思う
知らない人とかと挨拶する時もなんか困るんだよね
9時とかなら大丈夫だけど11時~12時の間とかね・・?
誰かさんがおそようって言ってたけどな・・・知らない人に言う勇気はないよ!

さて、DS関係のお話です
ちょっと中古ショップ見てみたんだけどDSIは高かった・・・
新品で19000円ぐらいで中古でも16000円程
流石に高いなってことで欲しい?カセットも無いってことで見送り
そこで前々から候補だったポケモンのプラチナ、パワポケ11を購入

プラチナはダイパより明らかに豪華な感じがしてくるんです
で、中古で前のデータがあるのでアイテム移動したいなぁって考え中
DSが1つしかないので1人じゃほぼ不可能だけどね・・・
なんかその辺を考えたら欲しいな・・・でもそれだけならDSIじゃなくてもいいんだけどね
これからを考えたらひょっとしたら?ってこともあるし・・・ね?うん

パワポケは難しいよ!
8で難易度?なんか面白みが無く感じて投げて
改めて11、育成がしづらい気がしてならない・・
下手糞なのもあるけど、イベントを楽しむ余裕がね?
なんか怪我しないように休んで評価稼ぐために練習してたら遊べる時間が・・
まぁそれが普通なんだけどそれじゃパワプロやってればいいしね?うん
慣れればもっと余裕が出てくるのかな・・・何にしても弾道とかも面倒なんだよね
やっぱりポケ7以前がしっくり来てたような
まぁ救い?といえば顔なじみのキャラが多かったことかな
モグラーズだとか大神だとか・・なんか原型あんまり残ってないのも居たけどね

とりあえず愚痴っぽいのばっかりだけど少しずつやっていくしかないかな
それか社会人野球編じゃなくて高校とかその辺のを買ってみるのもいいかな?って
それで何が変わるのかは知らないけど・・抜けてた間の登場キャラなら把握できるしね

まぁそんなこんなでこれからはプラチナ、ダイヤ、パワポケ時々メイポって感じで頑張ろうかな
飽きっぽいし両立するのが苦手だからどっか切りそうだけど・・・
まぁ大丈夫さ!

とりあえず今日はこの辺で・・・。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、微妙な気もしなくもない体調です。

さて昨日は誕生日だった気がします、はい
まぁ特に何もなかったけどね?ケーキ食べたぐらいかな
それでも十分だと思うけどね
でもやっぱり甘い物は少し・・・美味しかったけどね
そして相変わらず口いっぱいに頬張ったらなーんか悲しい気分に
なんなんだろうね!あれ
自分でもよく分からないから余計に気になる
心に卑しいこととか怒りがあるとなるのかなぁ・・
まぁ良くわからないところです

そういえばDSの起動時の効果音が変わっている。
まぁこれも普通なんだろうけどねぇ
最初聞いた時は壊れたのかと思ってちょっと焦りましたよ
何故か必死に暖めてた記憶が・・・なんであんなことしたんだろう
確かPSPもなんか変わったような記憶がー・・気のせいかな?
充電器が無くなって放置しだしてから3年ぐらい経ってる気がします
まぁ特に欲しいゲームも無かったし問題ないんですけどね

そして去年だか一昨年にもやった気がするどうぶつの森
始まるなり住民からプレゼントを・・・
なんかそれが嬉しかったような気もしなくもない
去年は誰か覚えてないけど今年はアデレードだったね、うん
一番村に居座り続けさせて結構愛着のある住民。
この間引っ越そうとしてる時部屋にダンボールが1つもなかった人・・・。
家にあるの服だけだもんね・・・どうやって生活してるんだろ、あの人
まぁ似たように服だけで生活してるのはもう1人いるんだけどね
なんというか・・・ね?

さてさてメイポは進行形で真面目冒険者遂行のみ
簡単に言うとInだけって奴ですね、あぁ・・早く再開したい!
そろそろいい頃合だろうしやりたいけど、格好がね・・?
まぁそんな所で足踏み状態を維持ですよ!

そしてポケモン・・・。
ダイパは若干休んでましたよ、エメラルドしてましたしね
といってもエメラルドもクリア~伝説捕獲終了したし打ち止めだけどね
ラティアスだけ探すの面倒になって放置してるけど・・・
あんなの探そうと思って探し回ると面倒すぎてすぐ飽きます
それなら可能性がまだ高い個体値探しの方が・・・
まぁエメラルドした理由は暇つぶしともう1つ理由があったんだけどね!

とりあえず半分交換用のポケモン移して一部貴重なアイテム剥ぎ取ってケムッソ孵化作業に
ストーリーでアゲハント使って分かったのは決定的な威力の技が・・・
最後に覚えるのなんかPP5のギガドレインだしね
不安定すぎる・・・結局最後の最後まで風起こしとかも覚えてたしね
技マシン使ってないからしょうがないってのもあるけど・・
まぁそれでも育てるんだよ!アゲハント
いちいち進化させる必要のないバタフリーもいたんだけどね
一応ストーリーで使用すれば愛着も出てくるわけで・・・アゲハント1歩有利!
気が向けばその内作るかも?

まぁやってて分かったのは1つ問題があったんですね、はい
何とは言わないけど・・・ということでアゲハントが完成したら
次は個体値はよかったけど遺伝忘れのオタチでも育てようかな?って所です
HPの個体値と素早さは良く覚えてないけど・・・ってかなり大事な部分なんだけどね
1,2匹既に完成済みがいるし、遊び程度に作るんですよ!

と、まぁまだまだ孵化、育成作業からは逃れられないようです・・・。
どうせPTが確定しても1種だけじゃ意味がないのでまだまだ作られるけどね
気がそっちに向いている間に出来る限り作れば問題ってことですよ!
でことで今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、こんばんは
寝れる時にたっぷり寝ないと体が・・・!
まぁ体調崩す理由の7割近くは睡眠不足にありそうだけどね
今年は大丈夫かなぁ・・・なんか既に調子が優れないけどぎりぎり大丈夫!ってラインです
といってもそろそろ冬も終わるし油断さえしなければ・・・!

春は春で花粉の季節といっても特に気に鳴ったことがないのでその辺は大丈夫ですけどね
例え花粉症でも気づかないで風邪引いたかな・・・?とか思ってそうだけど
そんなレベルじゃ無さそうだしね?ってまぁよく知らないんだけど・・・

さてさて、メイポは放置気味なのでスルーしますです
本腰入れるまで待ってね!ってまぁ誰も期待してないわけですが。
本人もそれほど期待して無いので、まぁ大丈夫ですよ
まぁとりあえずは真面目冒険者をもらえるものだしーってことで狙ってるぐらいですかね
クエストスペシャリストにさえなってしまえば用無しなんですけどね
流石に50やそこらで出来るようなものじゃないので繋ぎでーって所ですかなぁ
他にも色々あるけど条件がやっぱりね・・・

そういや月が替わった瞬間のログは真っ青でしたよ!
銭湯でボーっとして最小化から戻ってみたら寄付王になりましたーログで埋まりつくし・・・。
毎月こんなのがあると思うとなんだかな・・ってまぁ1ヶ月もあれば忘れるんだけどね!
でもまぁ銭湯ぐらいログに邪魔されず過ごしたいですよ・・・

そしてポケモンです、はい。
ダイヤモンドは若干迷い気味
というのも最後の1匹が全く決まらないんです
せっかくだしーということで、またエメラルドを1からしてるんですけどね
直感で次はアゲハントでも育ててみようかな・・・?と思い浮かんだり

まぁ個体値探すだけならいいんだけど、アゲハント確かケムッソから分岐進化だったような
ある意味性格~特性探すより曲者の気がする・・・
まぁそれでも候補にあがったし他に思い当たらなかったら実行しようかな!
見た目は嫌いじゃないしね、好みかどうかは実際に使ってみてからじゃないと・・・
といってもエメラルドでの活躍次第じゃ問題なしで決定します、はい。
こんな所かな?

そうだよ!なんか最近DSの充電がすぐ切れるんですね、はい
まぁ長い間使ってるしそろそろ限界かな?って気も
裏側についてるバッテリーかなんか知らないけど変えたら復活するのかな?
なんにしてもそろそろDSライトかDSIが欲しいですねぇ・・・
DSIの方はGBAができないんだっけかな?まぁDSできればそれでいいですし
今後のことを思えばーって気にもなるけど専用ソフトなんかあったかな・・・
もう少し様子見をすることになりそうななら無さそうな
でもそろそろ新しいのが欲しいよ!

ま、とりあえず今日はこの辺にしておきますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは

特に心境はー変化ないのかな?
そういや親知らずで気になったことといえば
こんなに奥歯と高さ違うのかなぁ?って事ぐらいかな
まぁ別に気にならなくなったからいいんだけど
歯磨きしてる時突っ込まないと届かないからねぇ
若干面倒な気もしなくもない・・・。

そして気が付けばもう3月
まぁやっぱり特に意味も無く
・・・ってそろそろポカポカ陽気が!
まだまだ全然寒いけどね・・・
さて、いつ頃から暖かくなるかなぁ

でーメイポはー
気分転換に髪型を変えてみたんです
まぁキャンディ狙おうとして自滅したのは置いておきますけど・・・
とりあえずあと少しでやる気を保てる状態に!
今月中にでもできればいいんだけどな?
まぁそんな感じでとりあえずボーっと過ごします、はい

そしてポケモン・・・。

土日は卵の孵化作業中心でしたね、はい
とりあえず3匹決まったので個体値と性格探し作業から・・・
10時間ぐらい続けてたら嫌になりましたね!はい
まぁ粘ったかいもあってある程度満足できるのが生まれたけどね
そして計算外だったのはハネッコ孵化作業中に色違いが生まれたことです、はい

シリーズ通して金銀のギャラドス除けばこれが初めてだったので少し嬉しかったり
まぁ見た目が全身緑で何とも言えない感じでしたけどね・・・
でも、進化させていけば桃色になってまぁいいかな?って感じに
ということで結局4匹一気に育成することに

まぁ、終わったんですけどね一応
残る所はとりあえず後1匹
流石にもう何を選択すればいいか思いつかないよ!
といってもいつもながら迷っておきますけどね
とりあえずそんなこんなで今日は終えておくんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
  1. 無料アクセス解析