しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは
最近布団の冷えも少し無くなったような気もします。
まぁまだまだ寒いのに変わりはないですけどね
ぽかぽかした陽気が懐かしいような違うような・・・
ま、春といっても始まったばかりの時は寒いんですけどね

さて今回は特に何も書くことはありません
強いて言えばどうぶつの森かな?
黒バラが咲き、枯れかけていたので水をあげておきました
これで失った分は取り戻せたかな?もっともっと咲けばいいのに
あとはどんどん花を植えていってる感じです

ただ前と違って色、種別とかで分けてるせいでなかなか発展しない花壇も多々
これは諦めて種別、色をばらばらにして植えていくべきなのか・・・
でもあそこまでしたら最後まで統一で通したいしなぁ
まぁそれも含めて気長にしなさいってことなんでしょうね
やりますよ!えぇ!
あと少しで飽きてしまっても続けます、きっと。

あとはマリオカートでもして過ごそうかな?
ネタもなくとりあえずの更新になった今日ですが、とりあえずこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、相変わらず布団は寒いです。
眠気が一気に消えるような寒さはなんかな・・・
やっぱりホットカーペットを試すべきだろうか
まぁ眠気が来る少し前に布団の中でスタンバイしてればいいんですけどね

ま、それはさておきメイポです。

氷の現状はレベル変化無しの71%ですね
とりあえず無理やりなノルマは週1~2レベルってことにしておこうかな
まだ合計で8時間も狩れば上がるようなレベルだし十分こなせるかな?と
1人で狩るかどうかは別としてね・・・。

さて題名の意味は昨日作ったサブでキャンディ狙ったんです、はい。
暇というか特にすることがなかったらこっちでもしようかな?と
まぁ飽き性ってのがあるから何処まで真剣にできるかってのがポイントだね
それはさておき髪型ですよ髪型
失敗したら凄いので放置かも!って所です




いや、まぁなったんですけどね辛くも勝利!って奴ですはい。
間を大分カットしましたけどね!
とりあえずなんとかなれたってだけでいいです。

あとはこのキャラが何処まで育つかな?って所ですよ
まぁ今はやる気はあるんですがね
2つ同時進行は続いた記憶がないんですよね
って、まぁいった所でしょうがないんです
暫く様子見って言うことでね!うん

そしてどうぶつの森
家具を集めてる住民にゴミを押し付け貰った物も寄付して相手は大喜び
自分で渡したお礼を自分で貰って喜んでどうする・・・。
それを思っていたらツボにはまった話を思い出しましたね、はい。
何かとは!言わないけど・・・

これはすげぇ!ってずーっとループして家具渡してたら満足して趣味が変わってしまった模様
なんかすることがない人になってしまった。
まぁいいんですけどね、写真さえ貰えれば・・・!
とりあえず家具集めに夢中になってる人にはじゃんじゃんあげることにします。
服は指定されることがあるのでループは難しそうだけどね

あとは花を植えて終了って感じです、相変わらず黒バラはなかなか咲かず
散った分の金バラを取り戻したいな・・・
まぁまずはスズランですね、適度に頑張るかー

と、まぁこんな所です、はい。
続きに適当な物でも貼り付けて終わりにしますよ!
続きを読む
寝るときの布団は冷え切ってます
実際ぽかぽかしてて眠くなって布団の中に入ったら一気に寒くなって目が冴える・・・。
うん、ホットカーペットとかで少し暖めておくといいんだけどね
全くそれ以外役に立たないから若干勿体無く感じるんです
ストーブもありますしね・・・
さてさて、この布団をどう暖めるべきか

はい、こんばんは
今年の冬は去年より寒い気がします。
まぁどっかにも同じ事書いてると思うけどね

さてそれは置いて置いてメイポです
現在氷は148の60%ですね
メルがどんどん失っていくのが若干気にもなるけど仕方がないです、はい
まぁどんどん成長してもらわないとね
とりあえず何処までいくかはもう気分次第です
目標はあるようでないので余計にね!
まぁ特に問題もないしこれでいいです、はい。

それ以外は特に進展ないですね、釣りも適当に済ませてるし・・
あと131だっけかなそれが1匹釣れればクエスト2回分貯まります
貯まった所で使うか分かりませんが・・・。
とりあえずメイポはこんな所です

この週末はマリオカートもどうぶつの森もぷよぷよも進展なしですね
動画は見たりするんだけどなぁ・・・まぁやっぱり実際にしないとだめだね
とりあえずはマリオカートから頑張ろうかな!

じゃあ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はいこんにちは、こんばんはかな?
まぁこの時間はややこしいし後者の方がいいかな、うん

もうなんだかんだで1月24日ですねはい。
1ヶ月はあっという間でした、まぁ特に何もなかったですがね!

どの月でもそうなんだけど24日ってなんか好きです
まぁ数字の24はそうでもないけど、日付の24はなんかね?
1月24日だとか2月24日だとか、なんか響きいいじゃないですか!
思いっきり個人的な話なんですけどね
まぁ24日だからと言ってうきうきしてるわけでもないけどね
ただなんとなく好きなんだーっていう事ですね

さて話はメイポです
サブの氷は147になりましたね
現在27%です。

週末はこれと言って予定も無いので成長するかはその日次第だけどね
言えるとすれば1人で狩りに行くことは無いだろうなぁ・・って事ですよ
まぁSDTにケンタ辺りを狙うぐらいかな?
そういえばメインでする!って書いたけど
やろうとしたその日に思い出せば武器のアバターが無かったんです
基本的にメインはアバが1つでも欠けるとなんか狩る気が無くなるんですよね・・
狩りだけじゃなくてボスとかその辺もね
まぁそういうことで結局氷で狩りでした、はい
相変わらず値段は下がらないんですがね・・・
そろそろ少し停止させて他の事がしたいな
それも今週辺りで決めようかな!

話は変わるけど、フリマの商品の値下がり方は激しかった・・・。
つい2ヶ月前まで高すぎじゃん?見たいな感じだった気もするけど
今は逆にこれ安すぎじゃない?って感じになったりならかったり
見回るたびに衝動買いしたくなりますね、はい。
いや、まぁ貧乏性なんであっても買わないですけどね
あんまり意味ないとは思いつつもブリザのためにメルも貯めてるし・・・。
とりあえず相場がどの辺まで下がって行くのかーって感じですかねぇ
ぼーっとしてる間にまた急激に上がるのが怖いけどね
まぁそんな状況になるのはいつものことだ!ってことにしておきます

とりあえずメイポはこんな感じかな?

マリオカートはバトルで少し遊びながらもレートを上げずつのんびりと・・・。
現在8400、まぁすぐに8100~200ぐらいに下がりそうだけどね
ある程度まで行くと運にすら見放されるからフルボッコに・・・
昨日は9位なのに赤甲羅とか最下位なのにキノコ1個とかなんともね?うん
まぁそんな事いい続けたらきりが無いんだけどね!
ある程度腕もタイムアタックで上げていかないとなぁ
とりあえずメインライセンスはヨッシーでキャラ固定ですね
クッパは最初から居なかったことにします。
まぁたまには使うけどね!

とりあえず今日も暇があればしようかな・・・
まぁなんか長くなりそうだし今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はいはい、こんばんは
あと2時間ぐらいで日付が変わりますね
ゆっくりしてたらこんな時間になってましたよーっと

現状はまぁ元気であり元気でないって感じですね
理由は色々あるんだけど、まぁそのへんはいいです!
どうせそのうち勝手に元気になるだろうし・・・
人があんまり居ない公園で鳩と戯れたい気もする。

さて、それは置いておいでメイポの現状です。
現在氷は77%
22:00~2:00までがサクチケですし狩れば上がると思うんですがね
まぁ1人だと明日でいいかって話になってどんどん先延ばしになるわけです。
それでもちびちび成長してるから問題はないんですけどね

そしてSDTの日課?のことかな
いい加減モココも飽きてケンタで下がるかどうかやってみたけどやっぱり変動無し
氷だとビショップやメインより明らかに狩る量が下なので
8kに下がるまでメインでSDT狩らせようかな?って思ったり
あれもあれで黒字にするのは簡単なので明日以降は気が向いたらそうしようかな
まぁ初日で下がるも良し少し時間がかかるも良しって感じですね
それが終えればチャリ品を少し貯めて置きたいのでイエペペ辺りにでも行きたいです

と、まぁこれがこれからの予定のつもりです、はい。
変更確立は70%!とまぁ根拠の無い事にしておきます

そしてどうぶつの森
花をどんどん植えているんですが何処に植えていけばいいか迷ってる感じですね
明らかに緑が少ない場所もあるんですが、家の付近だったり色々あるので配置が難しい・・。
まぁ範囲を図ったら置く事は簡単なんですが、家がないと不自然で不自然で・・
なんかそういうのだけ気になるんですね、きっちりして見栄えがよくないと落ち着かない!
と言ってもあくまで自分の主観での話ですから人から見れば汚い感じもあるかもしれませんけどね
とりあえず飽きるまでは徹底的にやりますよっと・・・
まぁDSをやりだしたからと言ってWiiのを買う気はないんですけどね

とりあえず今日はこの辺にしておくんです
マリカーとぷよぷよは特に進展してないのでね
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、こんばんは。
4日に1度、それ以上の間隔でツメを切る僕です
まぁ前にも似たようなこと書いてますけどね
ふと爪を見て白い部分があると気になるんですよ!
明日にしようかな・・って考えてる内に爪切り片手にスタンバイ
結局切ってる感じですね

切り終えて若干ガタガタなのを爪とぎで整えるんだけど
たまーに変な感じになってなかなか丸くならない時がね!
結局無駄にやって丸まらないからスルーするんですがねー
と、まぁ気になるとすぐにでも切って丸くしないと落ち着かない僕なんです。

さて、メイポです
大きな進展とまでは行かないけど氷が146になりましたね、はい。
とりあえず飽きるにしても続けるにしても150にはなりたいかな?と
まぁ区切りなだけでスキルが揃う訳でもなんでもないんですけどね
今の状況なら普通に150は超えそうだしね
やる気が眠ってるだけなので起こせば・・・!
メインもこんな感じでやる気でればいいんだけどねぇ
どうも出てきませんね、無理やりすると萎えるだけですし・・・
難しい限りです

そういえば、氷の方でもネックレス吊り上げたんです
というか半分忘れて諦めてましたけどね・・
まぁ結果はブルリボンピグの像っていう気休めを貰ったわけですが
流石に2個はくれないか・・・
とりあえず期限はまだまだ続くしあと2人釣れるなら釣れてほしいな
釣れなくても魚が集まるしね!
高級じゃないから問題もないし特にデメリットはなさそうです

メイポはこんなものかな?

マリオカートは殆ど進展はなしですねレートを上げたり落としたり・・・。
分かったのは軽量ばっかり使ってたので重量のクッパは若干辛いって事ですかね
慣れてないのに際どい所でカーブを曲がってたらすぐにダートに乗り上げて減速。
軽量とかと違って一度失速すると取り戻すまでが遅いしねぇ
そんなこんなでハンドルカートでよく使う中量のヨッシーに変えてみたんです
まぁ最初のアカウントでクッパとヨッシーをちょくちょく練習しようかな?って感じです

ぷよぷよは特に触れてなかったんです
しようかなーって思って別のことしてたら気づいたら夜更けに・・・。
まぁ動画とか見て連鎖を見て楽しんでますけどね
前よりは理解して見てるはずなんですが、上級者の連鎖尾になると何がなにやら
あれを仕込めるのはいつになるのやら・・・ってまぁ土台すらちゃんと出来てないんだけどね!
まぁ上達するとしてもしないとしても少しずつしていきたいですね、あれは

と、まぁこんな感じですよ!はい
今日はこの辺で切り上げるんです。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
おはようございます。
夜か朝かまだ微妙な感じもしますが朝なんでしょうね

近状も相変わらず変化もなく
マリオカートの新アカウントのレートを8000にしてバトルで遊んでたとかね
8000までは運と適当な実力で行くんだけどそっからがね・・まぁ気長にいくさ

どうぶつの森は花植えを日課にまだまだ頑張っています、はい。
ただ前よりやる気もなく、フルーツ売り払って花植えるぐらいしかしてないね
まぁ別に家は飾っても特にメリットはないしねぇ・・
気が向いたら家の中も頑張るかな、そういや今日は釣り大会だっけかな
ずーっと寝かせてたシーラカンスとかが役立ちそうだけど
参加できるか・・・っていう壁があったりもします。
時間操作とかはあんまりしたくないんでね
ぎりぎりにでも参加できるように頑張るかな

さて、メイポです。
氷が145になった!っていうそれだけです、はい。
久しくフリマを見回れば全体的に相場が徐々に下がってて無駄遣いしそうになるね、うん
まぁ実際この機会に装備とかを新調するべきなんだけどねぇ
やっぱり貧乏性で出し惜しみしてしまうんですよ、はい
もっと出し惜しみなく使えたらいいほうにも転ぶだろうに・・・。
まぁ出来る人が羨ましいような違うような

文章がまとめ切れてないけど今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、徐々に変な感じになりつつもある気もする気分です。

近状は特に変化もなく、強いて言えばデスクの中を少しだけ綺麗にしただけかな?
最近起動時に数秒だけ妙にうるさい音が出てたので気になってたんですね、はい
説明書片手にカバー空けて面貌片手にほこりを摂取してまた元に戻して起動!
まぁ音も無くなってとりあえずは安心かな?って所です
wi-fiコネクタが稀に認識されないのが問題ぐらいですかね
直し方もあるみたいなんですがね・・
いっそノートパソコンでインストール為直そうかなぁとかもたまに思うんです、はい
まぁぎりぎり認識してくれる限りはこっちでいいですけどね!

さて、メイポです。
特に変わりも無くモココ狩りしているぐらいです
なかなか種の値段も下がらず・・地味にメルが増えてるぐらいですね
あと毎日3キャラで釣りして魚の増加です、はい
クエストで必要なのは鯉とカジキ以外はいっぱいなんですけどね、この2匹は釣れん釣れん
まぁ10匹ずつ渡したりする方も気になるので少しずつ貯めてる感じですね
とりあえず期限終わるまで溜め込もうかな・・

メイポはこのぐらいです。
この週末でなんか進展あるかなぁ

この2日はマリオカートを1日ぷよぷよを1日ですね、はい
カートは重量級のクッパを適当に使ってみたりバトルしてみたり・・・。
楽しいですね、はい。
フレンドシステムが未だに気になるのが問題ですが
基本的には野良と変わりませんけどね
とりあえずはVRを9000台に乗っけれるぐらいがんばりたいなぁ

ぷよぷよは特に進展もなく
若干伸ばし方のコツを掴んだかな?って所です
まぁ昨日はフルボッコにされた気がします
早く勝てるような連鎖と形を覚えたいな・・・
まだまだ覚えることは沢山あるし、半分独学だから伸びないのが難点だけど!
まぁ特に気にすることもなく伸びていきたいです。

とりあえず今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、どうもこんばんは。
いつもより若干遅めな気もするけどそれもまたよし

昨日DSのソフト何かないかと漁ってたら出てきたパワポケ甲子園。
まぁ本来のパワポケと結構違う気もしますけどね、あれは
とりあえずGBAのもDSのもないので久しくプレイすることにしたんですよ
初期メンツの強さにばらつきがあったり、野手でも投手が出来たりーとまぁ色々あるんですが
面白くないかな?ってのでも結構久しぶりだとやりこんだりしてしまうんですね、はい。

結局何が言いたいのかと言えばパワポケ11が欲しい!ってことです
システムとかが7よりはるかに発達してるんだっけかな?3Dになったとか
まぁ少し前からなんですけどね、パワプロとかを思い浮かべればいいのかな・・
とりあえず欲しいですねパワポケ、最近のは全くなのでキャラについていけない気もしますがね
裏サクセスとかは結構色々出てくるので・・ってまぁそんなの気にしてられませんよ!
近いうちに買いに行こうかな・・・と検討中なのでありました。

そしてどうぶつの森。
少しずつ花を植えてたのですが久しぶりなので金バラの位置を把握できてなくて
走っていたら見事に散らせてしまいました。
少し虚しかったんですが、まだまだあるのでとりあえず1箇所に集めて花壇にしておきましたよ
そしてまだ花の数も少ないので同じ系統の花と同じ色の花を近づけて置きなおしたりと遊んだり
まぁ赤バラどうしは接近させて黒バラを狙いますけどね!
とりあえずこれからも徐々に元通りにしながらも写真を入手していきましょうか

そして本題でもなんでもないメイポです。
相変わらず進展なし、むしろ暇をもてあますーってかInしてからの8割が放置臭い感じですね
半日課と言えば夜のSDTのモココ狩りですかね・・・
アークメイジでもマナエリで狩れて黒字だし雷は出るしーで特に不満点もなく
まぁ一番のお目当ては魔法の種を安くするためのETC集めなんですけどね
1週間近くやってるけどなかなか下がらず少し不安になりつつもやってる感じです
3キャラぐらいやってるけどこんな下がりにくかったかな・・・
もしかしてケンタとかのが値下がり安いのかな?とか思ったりも
まぁ黒字なので問題はないんですけどね、クエ品で集めるのが面倒な呪いの粉も集まるし・・
とりあえず近状はサブでそんな事しながら日が変わったら釣りですね

さてさて・・・育成はいつ再開するのやら・・。
相変わらず1人じゃそれほどやる気も起きず
まぁ今週末こそ頑張れたらいいなと思います、はい。

とりあえず今日はこの辺にしておきますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんにちは、今日もきっと元気です。
気づくのも遅いけど新年が明けて既に10日以上経過しています
なんか今年は御節見たいな感じでもなく、いたって普通だったので気づくこともなく・・・。
献立のことなんですけどね、うん
まぁ数の子さえ食べれれば年末年始はそれで・・・

まぁそれはさておきメイポにしておきます。
といっても全く進展はないです、強いて言えばビシャスで思うことが出来たぐらい

メインは2人で2回ビシャスしただけでそれ以外進展なし、ネックレス釣れてから釣りもしてないしね
そろそろメンテも近づき・・・あの釣れる確立は相変わらず酷いのである。
というかクエストでもあるんだからもう少し確立上げた方がいいよ、あれは・・
まぁそっちも望みたいけど、モンスターの襲撃も何とかして欲しいかな
襲撃イベントをしないならあんなの追加するなと、ただそれだけです。

サブのほうは同じ人と別キャラでビシャス中に死亡。
感想はイフリート30でも10kいかが出ると邪魔って事ですね
やっぱり思ってた通りのサブウエポンなのだろうか・・
ってまぁ元々ボスでしか使わないというのはほぼ分かってたんですけどね
ビシャスじゃ暫く使えなさそうです・・半減されて9k強ダメージで爆弾が爆発します・・・
まぁ少しレベルを上げてMHさえなんとかすればすぐ出来そうなんですけどね
そこまで必死になるほどビシャスにもいかないし、まだ気にしなくてもいいかな
とりあえずメイポはこんなもんです、あと1,2日で釣れる気もしないけど釣りするしかないな

さて先週末はオフゲ中心だった気もしなくはなく
日曜日?土曜日だったかな、ひたすらマリオカートをプレイしていました
ある程度の勘も戻りある程度ましな走り方も可能に・・・。
あとはレートをカンストできるぐらいの勝負運と実力があればな・・
8000-8500を行き来しただけの気がします
まぁ1つのアカウントに絞ればいいんですけどね
無駄に8000台を2つ作って適当に入れ替えて遊んでいます。
作ったのは意味があるのかは微妙だけどとりあえずプレイしたり
ハンドルのアカウントは息抜きぐらいですね、下手糞なので勝てないしね!

そして凄く久しぶりにどうぶつの森をプレイしました。
月日でいうと6ヵ月ぶり(住民談)らしいですね
辺り一面草だらけ・・とりあえず全部抜いて果物採取して売りさばきましたよ、えぇ
とりあえずデパートで花買って適当に植えて置きました。
結構好きだった桃色のパンジーとかバラも全滅です・・家に置いて置けばよかった
生き残りと言えば絶対に枯れない金バラぐらいですね
村も質素な感じになったので、これからちょくちょくやっていき
また花だらけの村にしてみようかな?っと思ったり・・・。
まぁスズランが咲くほどやるかどうかは微妙ですけどね

久しぶりの感想と言えば、住民皆入れ替わってるのかと思えば誰1人として引っ越してなく・・・。
まぁ一番長く居るアデレードが居てくれればそれでいいですけどね
あぁ・・・キング帰ってこないかなキング、玉座と冠を奪い去りたいですよ!
買うと数十万クラスなのでとても買う気には・・・ね?うん
まぁ、確立としてはおぞましく低いし、越してくる前に別の人が既に剥ぎ取ってる場合も・・・
そういや、同一人物の住民って居るんですね
友達と前にワイファイしたらそこにもアデレードが居て笑いましたよ
次の日に手紙が届いていて自分の村のアデレードが引っ越したのかと思えば
友達の村のアデレードからの楽しかったよ!的な手紙で更に笑ったり・・・。

気づけばだらだらと書いてました。
てことで今日はこの辺にしておきますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、おはようございます
昨日記事を書いたような気もしなく無いんですが、2日経ってました。
特に思い入れも無い1日だと2日なんてあっという間なんでしょうね
さぁ!楽しいことは何処に転がってるのかな?


メイポの方は全く進展してませんね、本当に釣りばっか・・・。
ちょっとサブにも手を出したりしたんけど今ひとつね?
息抜きにもならずなんともいえない感じです。

少しだけ進展したと言えば、イフリート30が成功した程度ですかね
とりあえず悩む範囲での金額であったのでその時は迷わず買ったんです。
まぁ、ボスぐらいでしか使用は考えて無いしブリザード貼れば良かったかなぁなんて思ったりも
資金的な事を考えると宿るか分からないのに手を出すのは辛いですけどね
やっと貯まった!と思ったものが一瞬で無に帰すのはあんまり・・・
最低でも2枚ぐらい買える資金+十分な余裕の薬代って所ですかね目標金額は
まぁ、イフリートを振ったおかげでSPの残りは0なので暫く関係ないんですが
仮に貼れて30にできるのは151かな?それまではあんまり意識しないでおきます。
どうせなったとしても暫くは見送りされるだろうしね・・・

とまぁ、メイポはこんな感じです、はい。
メインは現在完全に忘れ去られている存在に
機会さえあれば動くつもりでもいるんですがね
あれはまぁ暫く放置でもいいです!満足してるし・・・

と言うか、ついさっきまで布団の中だったんです
3時半ぐらいに寝て、何故か5時過ぎに目が覚めました。
そこから完全に目が冴えたのか寝ようとしても寝付けずパソコン起動!
手元には特にやる気もなかったけど付けてみたカービィ。
あと2,3時間寝れればよかったんだけどなぁ
まぁ寝れないのに無理して布団で寝ようとするのは時間の無駄だしね
昼ぐらいにきっと昼寝タイムが入りますよ・・・

とりあえず、今日はこの辺にしておきますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、なんか2日ごとに書いてる気でいたけど、5日と6日連続してたよ!
まぁ気が狂ってた事にしておきます。

さて最近は何ともいえない感じに
何と言ってもやる気が大幅に削られた感じですね
って、それはいつものことなんですが・・・
まぁ基本的なやる気ってことにしておきます!
と言っても元気ではあるので特に影響はなさそうかな?
なんともいえない感じでもあるけどきっと大丈夫なんです。

メイポの方は全く進展していないので今日はスルーしようかな?
サブで釣りしたぐらいですしね
ネックレスは未だに釣れないや
高級餌もなくなったし、こりゃ無理そうだな・・・
まぁ1つ釣れただけでもよしとするかね

とりあえずメイポはこんなもんです。
週末ぐらいには狩り再開していこうかな?と
まぁまだなんともいえないけどね!予定ですよ予定

そしてマリオカート
ライセンス作って最初はまずタイムアタックなんですが
キャラが殆どいないという・・・まぁ適当にクッパにバウザーとかでやってましたけどね
5人の速いスタッフゴースト出してからはファンキーに・・・。
まぁタイムアタックはいいんですよ
で、隠しステージ出すためとベビィデイジー出すために50ccするときです!
バイクが使えずカートだけっていう・・・。
別に苦手ってわけじゃないんですが、基本的にハンドルですることが多いのでね
まぁ別に支障が無いんですが、感覚が少し狂うのが悲しい感じです。
最近はハンドルでやったり元あったライセンスでやったりかな?
作ったらライセンスはもう少しマシンとキャラを増やしたらやっていきたいな

まぁ今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは

とりあえずもうだめかな?って思ってたのは終わったはずです!きっと・・・。
まぁ腑に落ちないんですがねとりあえずは今を喜ぶしか!
なんのこっちゃという人は華麗にスルーしてくださいね

さて、メイポです。
といってもメイン、サブ共に進展なし
まぁ焦っても進展は殆ど無いしゆっくりでもいいかな?と
やる時はがんがん行きますけどね!
とりあえずそんな感じなんです。

メイポはこれだけ。
凄く適当な報告になってるけどまぁ本当に変わりないからね!
メルが少し減ったとかそのぐらいですよ!うん!

と、話は変わって久しぶりなマリオカート
動画とか見てたらやりたくなってWiiを久しぶりに起動してやってましたよ
まぁ相変わらずフレンドリストは0なんですけどね!
したい気もするんだけどね・・
なんかそういう掲示板行っても書き込む勇気も湧かないしねぇ
あーあ身近に出来る人いないかな・・・

それは置いておいてまた新しいアカウントを作ったんです
もう既に4つですね
といっても作る意味も殆どなかったんですが・・・
久しぶりにするとコースの走りが雑だったり下手だったりするので
グランプリで感を戻してタイムアタックである程度実力を取り戻す感じが好きなんです
まぁとりあえず全部出来たので後はワイファイするだけですね!
時間があったら少しずつしていきたいものです

まぁなんかよくわからない記事になってますが今日はこの辺にしておきますよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はぁ・・・こんばんは真夜中通信であります。

直前に心のそこから嫌だ!!っていう事があったのでぐだぐだ感がありそうです
まぁだったら更新するなよって話なんですが、行き場の無い怒りをここに・・
ってまぁなるべく普通に書いて行きますけどねなるべく・・・

このまま進展がないなら・・・なんて考えたくも無いですね
まぁ本当にそのままならいいかな?とも思います。
これから次第です

とりあえずメイポです。
メインは変わらず。
というか暫くメイン報告はいらない気もしますね

ということでサブは144の52%に
はぁ・・・全然やる気が出ないな
あぁーさっきのは夢であって欲しい・・・そう、とりあえず144になりました
現状はスキルも上げる必要も無いので特に火力影響話です
まぁこれだけです

書きたい愚痴なら山ほどあるんだけどね!!!!!!
不快にしかしないと思うし書くのもあれなんですよね・・・
それじゃここに来た意味も無いじゃんって話なんですが
はぁ・・・・・
とりあえず2日後です2日後にどうなってるか・・・
あぁーいいほうに転がってくれてるといいなぁ
ダメなら腹をくくるべきなのか・・んむむ・・・
いや!もういいほうに願うしかない!!!

何しにきたのかもわからないんですが、今日の更新はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
おはようございます。
まぁまだ寝て無いんですがとりあえず更新しに着ました

年も明けて早くも2日が経過、有意義に過ごせたかどうかは置いておいて
なんか新年から運がない気もします・・・。
思い込んでるだけで結構よかったりもするのかもしれないんですけどね!
自分の中じゃ最低ランクに行ってもいいぐらい・・・。
まぁ何を言ってもまだ今年は始まったばかり!これから挽回すればいいさ!って話ですね

とりあえず、新年になり正月番組が多くなって面白いのはいいんだけど
1日以降は深夜番組が面白くなさすぎる気がします、はい。
まぁ2時以降に見るのもあれなんですけどね
気づいたらほぼ全ch映画とか時代劇で見るものすら・・・
ロードショーとかでしか基本的に見ないのと
マイナーなのは殆ど知らないので個人的には凄く面白くない・・ってこんなの書いてたら怒られるな
まぁでもなんかもう少しニュースでもなんでもいいから少しでも番組があったらなーって思いです。

さて現状のメイポです。
メインは特に進展もなく6%ちょっと貯まってどうしようかな?って所です
まぁ死にまくるーってのは出来なくなったんですが死なずに少しずつ溜めればいいかな・・
とりあえず力は入れないけど適度に頑張っていきますさ

そしてサブは143に・・・。
マスタリーがなくスキル成長しない日々
支援はしてもらってるんですけどね30は50%ですしなかなか・・
早く貼り付けないと色々申し訳ないですね!
まぁブリザはまだまだ見送れるけどイフリートは早めに振りたいところです・・・。
といってもいくら慌ててもギルクエでしか出ないので待ちしかないんですけどね
あー安価でいっぱい買えないかなー

メイポはこんな物ですね、釣りもツリーがもらえたのとメインが180になったのでサボり気味
暇があったらしようか・・的な感じになってます。
まぁ頑張っても釣れる物じゃないんですが期限いっぱいまで少しでもやっていきますかね

そしてぷよぷよに。
連鎖が組めない!
以前に比べると数倍衰えてるのに加えて暴発が増えた感じですね
そろそろダメかもしれん・・・とか思いながらぼこぼこにされております。
やっぱりGTRだけじゃ辛いですね、色が合わないと後折りなんて出来ないのでほぼ崩れます
といっても階段はなんか・・といっても基本なんですけどね
なんか今からでも覚えやすい組み方は無いものか、少しずつ勉強するしかなさそうです
とりあえず現在うまく出来ずに悩み中って所ですね、早く抜け出したいところ!

じゃぁ、今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします、はい

さて年も変わって心機一転頑張るぞ!って思ってたら
想像以上に脱力してなんか面倒な雰囲気に・・・。
元々全てが想像していた以上に普通だったのでなんか気落ちした部分も多々
期待のしすぎもよくありませんね・・・なんか無駄に疲れてます
新年早々嫌なことと言えば嫌なことに当てはまります。

まぁまだ始まった初日だし、こっからモチベーションを上げれれば・・・。
とりあえず頑張るだけですね、やるっきゃない!!

さて空気も読まずにメイポの話に移ります

やっとだよ!って話ですね、はい。
なんとなくすぐ上がりそうだったので年内に上げてみました
って、まぁ年明けに書いてもよく分からないんですけどね
とりあえず満足なんですが
ほぼ最終目標にしていたものが達成した分、目標がなくなって困った感も・・
まぁ最初は死んで遊んで、少し貯まったら死なないように注意して溜めるだけですかね
あとは勝手に育ってくれますよ・・・。

そしてサブの氷は142です、今は60%だったかな・・
今年は出来る限りこっちに力を入れれたらなぁーとも思ってます
まぁ難しいですけどね、色々あるんです・・・
とりあえず特に書きたいことも見当たらずこの辺で話はきりますかな

まぁメインが180になりましたよ!っとだけ報告しておきました。

続きは年明けに季節外れな場所で撮った1枚です。
続きを読む
  1. 無料アクセス解析