しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、なんだかんだで12月30日です。
本当は大晦日に書いてもいいかなーってのも思ったんだけどね
1日中予定があるわけでも無い元日に書けるんだし、今日でいいか!ってこと出来ました

とりあえず部屋と風呂場の掃除は念入りにしたしきっと大丈夫・・・!
まぁ家中を掃除しないといけないんだろうけどね、皆やる気もないようだし・・ね?うん!
掃除も結構楽しいよ!ストレス解消になったりならなかったり。
本当に怒り狂ってるときに掃除ーなんて思いつかないけどね
ちょっと嫌なこととかあったらいい気分転換にーってまぁそれはいいか!

とりあえずメイポの話ですメイポ

メインは89%まで上がりましたね
なんか頑張れば年内に出来るんじゃない?って所ですが
まぁ年内にしたところで何も無いので、このまま適当に任せてみます
早く180になりたいなー

そしてサブは141に・・・。
なんだかんだで伸びますね、もうあのキャラは予想なんて必要ないかもね
気づけば上がってる!ぐらいの感じに自分でも思えてきます
来年は続いていればメインと逆転するのかな・・・
飽きて別のをしてるかもしれないけどね!
とりあえず半年ぐらいでよく頑張ってくれましたよ、楽しめたしね
あとは年越すまでにどれぐらい上がるかーですね
特に期待はしてませんけど・・・。

書くことはこんな物かな?
そういえば、メインがクエのネックレスをやっと釣り上げてくれましたよ
ちゃんと椅子も貰って満足と行きたい所ですが
メインよりサブの方のクエストを重視しだしてるので、氷で早く釣れてくれないかな・・・
まぁ欲を言ってたら罰が当たりそうだけどね
とりあえず、期限ぎりぎりまで粘ってみますか!

では!今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
おはようございます。
なんか久しぶりのような気もする朝の更新
寝起きもあったり、寝たり無いのもあってまだ眠いです
部屋を暖かくすると気づかない間に寝てそうですね、はい

しかしなんともまぁ、平和な日だったような違うような・・
ま、気づけば今年もあとわずかって所だし今年はもういいや!
いろんな意味でね・・・
とりあえず月曜日か火曜日に部屋を掃除するつもりでいようかな
普段見えないところまで隅々と!って、まぁ普段からも結構してるようなしてないような
まぁとりあえずやろうかな、うん
思えば大掃除って大晦日とかにするのかな?その少し前とかなのかな
あんまり気にしたことなかったからねぇ、まぁいいや!

とりあえずメイポですメイポ
メインは178の78%、変動はなしって所かな?
今ある餌を使い切れば79~80%にはなるはずです。
まぁ年内に180っていうのはまず無理でしょう
次の目標は1月以内に180ってことにしておこうかな!

サブの氷は138です、最後の最後で少しの狩りを。
まぁ友達と一緒だからこそ上がるんですけどね
とりあえず運がよければ年内に140も射程県内かもしれないね
その時には少しスキルも安定しだすはず・・・
少しずつブリザ30を夢見てSPを溜めだすのも考え出さないとね
まぁとりあえず、年内に何処まで上げれるかって所です
下手すればこのままなんですけどね!

さて、話は変わってぷよぷよ
始まってオンラインのクラシックをしてみたんですけどぼこぼこにされました
全然連鎖が組めないって言うなんともさびしい感じでしたよ、えぇ・・
やっぱり日を空けないで一気にやらないと上達なんて無理ですね
まぁ体に覚えさせれば直感以外は平均してできるはずなんですけど・・
と言っても毎日するほど元気も無いので変わらずこのままやっていきたいですね
なんとかなるさ!カーバンクルの連鎖が聞けるだけでクラシックは満足です。
あとは練習のみ・・・。

さて、今日はこの辺にしておきます!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
再びやってきた真夜中更新。
まぁ夜に書くのが面倒とかそういうのじゃないんだけど
どーせネタが一緒ならいつ書いても一緒じゃん?的な
それを面倒な証拠、って言うのは抜きです。

そういえば、暫く気にしていなかった親知らず
知らない間に?結構伸びてきたようです
最初は頭だけ出てた感じだったのに
既に全体的に生えてきたような感じですね
まぁまだ生えきって無いんですが、多分普通に伸びてるはずです
違和感も殆ど無いし、今は大丈夫かな?
あとはちゃんと生え切るのを待つだけですね

というか、親知らずって1本生えればあとの3本も生えてくるのかな?
生えないなら生えて欲しくない気もするんです。
あの生え出しのときの違和感はなんとも・・・
まぁ生える向きがおかしい時の痛みも相当みたいですけどね
そう思うとなんかね・・・!

さて、メイポの話に移りますよ!
と言ってもレベルと%の報告ぐらいですけどね

メインは76%まで上昇。
色々連れて行ってもらってるしね
なんだかんだで上がるのが早いですね
高級餌などの助けがあってこその・・!
というか、気づいたら高級餌を買ってたというね
まぁいいんですけど・・・
とりあえずラストスパートまであと一息
頑張るっきゃないな!釣りを。

氷の方は殆ど変動して無いのでスルーですね
ぼーっとしながら遊んだり、怒ったりしながら釣り・・・。
ま、年末だし休憩がてらのゆっくりペースってことにしておいでください

とりあえず今日はこの辺かな?
書いたようで薄い無いようだけど切り上げるよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、こんばんは
なんだかんだでクリスマスです
イブとクリスマスの違いは何かな?ってふと思ったけど結局よく分からないままです。
12月24日っていう数字は感覚的には好きなんだけど
まぁべつに何も無いといってもいいような・・・
1ヶ月の中で24日っていうのがなんとなく好きなだけですね

さて、なんのこっちゃさっぱりだし、とりあえずメイポ

一応やる気は若干戻っております。
と言っても完全に立ち直ってるわけでも無いので
微妙なことでまたぐだぐだになりそうな気もしなくないです
まぁ完全に復活するまではポジティブにいればいいんですけどね!
それができれば苦労は無いって話ですよ・・・。

まぁ現状です、メインは179の68%
そろそろ終盤かな?まぁここから半分ぐらい釣りで上がるでしょ、多分ね・・・
そして氷は135です。
チェインが30になって、これからイフリート・アイスデーモンなど変わったのに振れます
と言っても今の設定じゃデーモンの置き場所が無いのでイフリートになりそうだけどね
召喚が居れば可愛くは無いけど火力アップには繋がるし、とりあえず上げたいな
問題と言えばマスタリーの30ぐらいですよ、あぁ・・・大好きだったギルクエが恋しいよ

これからは薬の在庫も尽きてきたしスローペースになりそうですね
そして久しぶりにジェネシスをすると消費の違いやMGを切れると言う点で楽しかったり・・・。
まぁ、だからと言ってビショップをするつもりはないですけどね
スキルが揃ってるので特に楽しみも無いですしね・・

とりあえずこんな状況なんですよ!
あと言うとすれば、釣りのクエスト品は未だに釣れず。
別に報酬なんてどうでもいいから完了だけさせて欲しいところですよ!!

まぁ、今日はこの辺にしてみます。
なんとも重い空気の中・・・いや、いいか

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、土曜日に続き真夜中更新です。

ただ今日はちょっと色々あったせいで萎えきってるので前に見たバトンでも消化しようかと
はぁ・・・心のケアしてくれる人は何処かなーって探したいですね、はい。
なんか毎年この時期になると凹んでる気もしなくないな・・・
ま、今年はイライラのピークの末の萎えだからまた違うだろ!
結果的には萎えてるから一緒なんだけどね
とりあえずバトンだよバトン

ネタがない人専用バトン!
Q1 さぁて!いろんなこと聞きますよ!
   A1 手短にお願いする。

Q2 はい契約書にサインして!(名前教えて)
   A2 しそだな、うん

Q3 まずは生活からいくか!
   A3 そういや小学校の時間割に生活ってあったな・・内容は忘れたが

Q4 極限に嫌いな先生or友達はいる?
   A4 いないと言えば嘘になる

Q5 逆は?
   A5 勿論居るさ

Q6 家に帰るとまず何する?
   A6 とりあえずテレビとパソコン起動、時間次第ならお風呂かな

Q7 夕食と朝食、どっちが量多い?
   A7 夕食だな

Q8 ほほう、そっちか・・・・
   A8 朝食なんて滅多に食べないしね

Q9 俺はどっちかって言うとあっちなんだよなぁ・・・
   A9 あっちか、俺はそっちだ

Q10 まぁいいわ次は勉強!
   A10 聞くだけ無駄だな

Q11 一日どのくらい勉強する?
   A11 気が向いたら教科書開くだけ。

Q12 やばくない?それw
   A12 まぁなんとかなるさ、きっとね

Q13 じゃあ当然合計点数は?
   A13 高くもなく普通でもなく・・あとは分かるね?

Q14 ハハwすごいやw
   A14 グーで殴るよ?グーで

Q15 もっと聞くかw
   A15 何を聞くんだい?ん?ん??

Q16 次は好き系だ!
   A16 期待はしていない

Q17 好きな色
   A17 水色~青っぽい色

Q18 好きな食べ物
   A18 唐揚、プリン、たこ焼き

Q19 好きな動物
   A19 虫とか気持ち悪いの意外ならなんでも

Q20 好きな髪形
   A20 詳しく知らんから見たとき判断、強いて言えば長いの?

Q21 OK!
   A21 何がOKなんだ・・

Q22 じゃ次は恋について聞いてみようか・・・・フフフ
   A22 あーあー何も聞こえなーい

Q23 好きな人いる?
   A23 これと言っていないかね

Q24 付き合った人は?
   A24 ん?

Q25 ふ~ん、じゃあ異性のどんなとこにグッとくる?
   A25 直感で感じるから言葉に出しづらい

Q26 ほぇ・・・じゃぁ好きな異性のタイプは?
   A26 大人しい人とでも、それか話し合う人

Q27 告白するなら何処でする?
   A27 それもまたその時の気分である

Q28 え~~~そこでできるの?
   A28 お前の妄想じゃないか・・・何処で想定したんだ

Q29 デートするなら何処?
   A29 基本連れて行かれる側、希望はない。

Q30 ま!こんぐらいでいいかw
   A30 そうか・・

Q31 最後に回す人2人以上書いてね!
   A31 頑張った人×2


こんなもんかな・・
さて今週中にやる気は癒えてくれるかな
まぁ何もしないでボーっと座ってるだけでも結構息抜きになるんだけどね
とりあえず手抜きに近いけど今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、日付が変わったからやってきました。

ノートパソコンの方は今ぷよぷよの観戦中ですね友達の!
動画のリプレイ集などをぼーっと見るのも好きだけど
こうやってリアルタイムで見るのもなかなか面白いですね
見逃したりしたらリプレイ撮ってないと分からないのが問題でしょうか
個人的には実際にプレイするより見てる方がすきだったりもします。
まぁ参考になったり面白かったりと・・

自分でする分にもうまく連鎖ができたりすれば楽しいんだけどね
やらないとなかなか上達しないってのもあるし・・。
まぁこればっかりは慣れなのでやっぱり・・ね?頑張るしかないです、はい
早くフィーバーのツモの多さになれないとね、まぁ2つだけでも微妙なんですが
とりあえず!練習して11連鎖以降を把握しながら組めるようになりたいな

さてメイポです。
まぁ特に進展も無ければ狩った!っていうこともありませんでしたね
クリスマスクエストの文字集めの2日間だった気もします
あとはクリスマスのSとC、ニューアルファベットのPですね
何がドロップするかは一応把握できてるのであとは狩るだけって所です
これが終わったら少しは狩りに専念できるかな?

とりあえず現状はメイン57%、氷は132の32%です。
少しパッチ後からクエストに集中したりサボったりで殆ど狩ってませんね
まぁたまにはそんな週があってもーってどこかでも似たようなこと言いましたね、はい
今週の週末も微妙なところですし、来週ぐらいから本気でやれればいいな・・・
でもそろそろ大晦日が近いんだよね
大掃除やらなんやらがきっとまってる!
まぁそんなのあんまり気にしない過程なきもしますけど
せめて!自分の部屋だけは綺麗にしようかな

とりあえずこんなもんかな?
そうそう、釣りしてるもののクエストアイテムは全くつれませんね
本当に釣れるのかよ、って不安になるけど確率低いだけで釣れてる報告もちらほら・・
期間中に釣れる事を願って毎日通うしかなさそうです
今日も日付変わったし、観戦の続きをしながら釣り糸たらしましょうかね

じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは
最近ぷよぷよしながらのど飴を舐めてるんですが
置きミスとかで「あーーー」とかなるとたまに勢い余って飲み込んでしまいます・・・。
あんまり舐め掛けの飴を飲み込むーって知ってすることなんてないのでなんかね?
まぁ昔からよくツルッと飲み込んでしまってたんですけどね
とりあえず喉に詰まらない間は大丈夫だよね!うん!

さて、メイポの話に切り替えましょう

昨日はパッチでした、毎年恒例(?)のクリスマスパッチですね
去年のは大百科、永遠の雪の無駄なドロップ数を除けば内容もばっちりでした
今年は今年で良い所もあるんでしょうけど今のところ「微妙・・・」としか思えないんです。
クエストがあるといってもすぐ終わる上にしょぼい報酬、特に内容が濃くもなく・・
かといって去年みたいに大雪だるまが出るわけでもなくなんか物足りないですね
と言ってもなんだかんだで乗っかってる辺りがあれなんでしょう!

んまぁ、そういうことでキャンペーンで釣りが必須みたいな感じだったので!

竿買って釣りはじめました。
サブの氷はともかく、これでメインの経験値はちびちび貯まりそうです
180に大きな一歩を!って、まぁこの流れで行くと年内なんてまず無理なんですけどね・・
とりあえず滅多に釣れない?らしいクエ品がヒットするのを待つしかありません
まさか・・・高級餌だけでしか釣れないってことはないよね!無いって信じてるよ・・・。
まぁ必須クエストでもないしどうでもいいといえばどうでもいいんですがね
メインの経験値の微量上げにも貢献できますし、久しぶりに買うのも悪くない!
元々狩りしてないときの7割は放置で占められてますしね
とりあえずこれでメインが早く180になればいいなぁ

メイポはこんなもんでしょうか
まぁアルファベット集めとか色々あるんですが
まだ始まったばかりですしドロップ情報もよく分からないまま・・
とりあえずゆっくり見ていくしかなさそうなのは仕方ないです、はい。

報告し忘れてたけど、メインは52%、氷は132だったかな?131だったかなぁ・・
なんにしてもそろそろイフリートに1振れる所です、あぁ楽しみだな
とりあえずメイポはこの辺でしょう!

そしてぷよぷよ。
半分フィーリング?って言われそうな感じで適当に連鎖が組めるように・・。
まぁこれじゃ実戦で使い物にならないんですけどね、事実対人でぼこぼこにされてますし!!
とりあえず今は負け続けるしかない・・って言い聞かしながら連鎖の繋げ方を勉強中です
土台はサイトで勉強して、とこぷよで物にするしか無いですかね
ま、飽きが来ないうちにまた叩き込んでおきます。

とりあえず今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは

ストーブのおかげで部屋の中なら寒さも殆ど無い状態です、はい
まぁつけすぎても良くないんですけどね、適度に換気しながらですよ!

さて何はともあれメイポですメイポ
現状のメインは一切変わらないのでスルー
たまに洗脳されてるぐらいですね、はい。

サブは131の93%に
そろそろチェインの完成も見えてきましたよ
最初思ってた頃より少し使いにくいんですが、まぁ面白いので大丈夫でしょう
それが完成すれば次はアイスデーモンに軽く振りながらイフリートかな
マスタリーブックの30が微妙なところですが召喚タイプですし20でも強いかな?
まぁそれを20になるまでに140後半近くかかるわけなんですがね・・
あぁ・・・スキル揃うのは一体いつになるのやら

とりあえず少し不満や悩みを抱えながらも少しずつ少しずつ(?)育てて行きたいですね
萎えない間に・・・!
あー早く一緒にー!!!!ま、その内時期が来るでしょ

さて、久しぶりの?ぷよぷよです
連鎖は相変わらず伸びず
最近は細々と、とこぷよで土台のレパートリーを増やすことを頑張ってる最中です
まぁ知識が無いので動画とかで適当に見たのをうろ覚えで実行ですけどね
徐々に頭では分かってきたものの、行動に移しきれないって言う感じです
そこまで来ると慣れなんですけどね・・・あぁー早く組めるようになりたいです
まぁとこぷよで練習しても基本的にフィーバーでプレイしてるので半分意味無いんですけどね
アルルを使うわけでも無いしなぁ・・
とりあえずフィーバーで少し自信をつけれたらクラシックでもしてみようかな!
と、週2,3回するぐらいの僕が行って見ます、はい。

じゃぁ今日はこの辺にして見ます!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
おはようございます、きっとそんな時間なんだろうと思います、はい

最近の思いは回転寿司に行って好きなネタを好きなだけ食べたいっていうこと!
最近寿司といってもデパートとかに売ってる詰め合わせが多いんです
まぁ食べれるだけいいじゃんって話なんだけど、好きなネタがあんまりね・・
近いうちに行けたら行きたいなぁ・・
あんまり食べれないけど自分の中の思う存分という感じをだしたいよ!

さてメイポです。
特に変わりもなくメインは51%のまま
サブは少し頑張って?130まであげました。
これで130の属性杖が・・・なんかまだパワーアップの実感無いですけどね
チェインを上げきってボス叩けばきっとわかるんだろうなぁ・・・
早く30にしたいですね!

まぁ氷はレベルを優先すると薬がぶ飲みなのでその内止まりそうな気もします
ビショップとかと違ってチェインも十分強いのでやっていけそうだけどね
とりあえず何処までいけるかってのは半分気分次第ですかね
まぁ今のやる気は十分です、まだ暫くはやっていけるかな!
年内にいくつになるのやら・・・。

さて、今回書くことはこの辺までです!
続きは載せてくれ!っていうことを言われたのでそれを乗っけます
続きを読む
はい、どーもこんばんは

気づけば犬が猫より大きくなっていました。
それでも猫は犬が苦手なようで・・
はしゃぎまくってるときに猫にちょっかい出しに行くと猫パンチされてますね
猫も結構本気だったり・・見てるほうはひやひや物ですよ全く
でもまぁ仲が良い所は良いんでしょうね
昔は犬と猫と一緒に暮らすーなんて不可能じゃない?とか思ってた頃も・・・。

なんか絶対喧嘩するーって思ってましたよ
実際見てみると犬の方は遊び感覚で歩み寄って
猫はそれに驚いて逃げてる感じですよ
ま、平和ならそれはそれでいいかな、何もなければ・・・。

さて、メイポです
メインは51%まで上がりました
気分的にはラストスパートー!って感じですけどね
まだ350mぐらいあるので気が遠いです・・・。
死ななきゃその内上がると思いますよ、その内ね
上がってしまえば暫くは放置するかしないか決まりそうだしね!
今のところ続けるつもりなんてないんですが・・まぁ気分次第ですよ

そして氷は127に
少しペースダウン気味です
ま、予定より早い成長したし、息抜きしても良いよね!
あぁ・・・ジェネの消費が懐かしいなぁ・・
あの頃は3000とかでも凄い消費で薬使うのためらったり乱射は好まなかったんですよ!
でも氷やってなんとなくビショの良さに気づいたような気づかないような・・
まぁ氷と聖の良いところが少し見えたかな?って感じですね
どっちも楽しいといえば楽しいし、嫌なところもあるといえばある。
そんな感じです

さて・・130になるのはいつかな
年内にはしたいところ!っていう無意味な目標を立てておきます。

話が変わるとDS関連
このごろ特に欲しい物もなくぼーっと発売予定表を眺めてた感じです
実際Wiiなんか全然欲しい物が見当たらない状態
本体だけじゃなかなか楽しみきれないのかな・・
Wiiフィットなんか買っても仕方が無い気もしますしね
1人部屋であんなの・・・まぁありっちゃありか

とりあえず狙い目は桃鉄20周年が有力、次にパワポケ11かな
桃鉄の方はワイファイ関係に若干の興味を・・・
まぁ前は毎年年越し前といえば家族で桃鉄ーだったしねぇ
今でもすきなんですけど、基本やるとしたら1人だし
皆でするにもなかなか時間がね・・?
4人なんかでやったら絶対1人ぐらいかけてCPUになりますよ
あいつは赤鬼でいいんじゃね?とかいいながら一気に順位を・・・なんてね!

とりあえず2つ買うには少し厳しい物があります。
といっても久しぶりにポケシリーズもしたい気が・・・
まぁ内容次第じゃどっちも見送りそうですけどね
とりあえずは発売して情報を待って見ましょうかな

さて、今日のところはこの辺で切り上げるんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、12月もなんだかんだで10日になりました。
まぁだからといって何かある!ってわけでもないんですけどね
年越し前まではゆったりしますよ、えぇ・・。

さて、昨日ぐらいにあまりにも寒いので電気ストーブを買ってもらいました
寒さも前よりましになったんですが、椅子に座ってると右側においているので右だけ・・・!
まぁストーブのほう向けばいいし、前よりは明らかに暖かいんですけどね
これで冬は暫く大丈夫そう・・?

さて、メイポです
メインは変動は殆どなしです、49%ぐらいだったかな?
氷は126の60%です

ブリザード入手から背伸び狩りを堪能したりしなかったり・・・。
やって思ったことは、ビショップのジェネシスなんかかわいいもんだったなぁーということかな?
アンプのおかげで1のときから既にビショップより消費が多かったしね・・
倍の消費はやっぱり重かったようで
まぁ狩る物が1発とかになってくれば負担も軽減されるんですけどね
そんなのまだまだ先だしねぇ・・その前にブリザ30の壁もありますし・・・
難しいところです、まぁやっぱりまだ先の話なので気長に見て行きたいですね
とりあえずは130から!ですよ

うーん・・・特にネタが無いので、今日はこの辺で切り上げて見ます

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは!寒いですね・・いい加減暖房器具が欲しいところ
最近は深夜になればなるほど咳が酷くなってますしね
部屋を換気するにも窓あけて寒いしなぁ・・
まぁ暫くは我慢ですかね、はい

さて、メイポです。
サブはなんとか4次を達成
現在は123の33%ですね
まだまだスキルも未熟で3次も織り交ぜながら狩ってる感じです
稀に背伸びしてブリザで狩ってますけどね
ジェネシスと違いアンプがあるせいで色々縛られてる気もします・・・。
まぁ考えながら使って行きたいですね
やる気もまだまだありますし、ゆっくりしていきます

そしてメインは48%に
そろそろ50%です、後半戦にやる気は出るかどうかはよく分からないですね
年内に180は少し厳しいかも?って感じになってきました。
まぁサブにしろメインにしろまだまだじっくり育てて生きたいところです
メインは少し手抜きになりますけどね

と、まぁ報告はこんなもんですかね?
続きにこの間はろうと思って忘れてた物。
ネタなのでどうでもいい人はここで切っていいですよ!
続きを読む
こんばんは、夜中にやってきた僕です。

寒さも相変わらずで・・・ってまぁ2日でそんな変わるはずもないんだけどね
今朝は雷が鳴ってたので少しうきうき気分だったり。
久しぶりに聞いた気がします、まぁすぐ鳴り止みましたけどね
雨はいいんだけど今年は雪は降るのかな・・もう一度雪だるまが作れるぐらい積もって欲しいです

さて、そんなこんなでメイポです
メインは42%弱、ちびちび上がっているだけましと言うことでしょう
あんまり狩らないのに手裏剣の補充金額が変わったのは若干痛手ですけど・・
まぁ今はあんまり中心活動していないし、気にすることでも無いかもしれません

そして氷です、さっき120になりました。
まだ4次とかはしてないんですけどね・・その内キャラだしでもしないとな
別にしなくてもいいと思うんだけどね!その辺は気分でしていこうかな?とでも
さて、とりあえず4次になるのはいつになるかな・・・とりあえず月曜日までにはなりたいです!
といっておきます、まぁ120になったのでしようと思えばいつでもできるようになりましたよっと
まぁ狩場はまだまだ武器庫でも良さそうです、はい
125ぐらいまでは似たような経験値だろうしね、あとはスキルの強さ次第です
とりあえずこれからが楽しみですね、はい

そしてぷよぷよ・・・。
久しぶりにやったらぼろ負けしてましたよ
というか、友達とやるときはクラシックで、オンライン対戦はフィーバーなので若干やりにくい・・
と言ってもこの腕でクラシックにいっていいものか、という思いもあったり
まぁ今は負けて負けて負け続けながら形や連鎖を覚えるしかないんですけどね
キーボードが痛んできたのか右に入りっぱなしなどが最近起こるようになったり・・
せっかくの連鎖が崩れてげんなりですよ、まぁジョイパでもできるんですけどね
最初の頃からずっとボードだったので逆に少しやりにくかったりするんです
まぁどっちにも慣れれるように頑張っていきたいですね

とりあえず今日はこの辺で切り上げるんです!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは
寒さもいっそうに増してきましたよ!
まぁ窓開けて寝なければまだなんとかなるんですけどね
でも最近は寒いから肩が勝手に上がって、肩こりが酷い気も・・
寒すぎるってのもあれかもしれないね、うん
せめてカーペット以外の暖房器具があれば・・・

さてメイポですメイポ
なんだかんだで昨日はパッチでしたね
結構期待してた割にはなんか拍子抜けした気もしなくない・・。
今日もメンテがあったみたいだし少しは修正されたのかなぁ
まぁ、出た最初の間は人だらけだろうし、暫く様子見でもいいかな?と

そんなこんなで現状からです
メインは41%にもう少しで50%・・あれを超えれれば結構変わってくる!
サブの氷は118の83%です、4次まであと一歩!って所ですね
このまま武器庫や適当なぶらつきで上げて行きたいです
ワイバーンとかは4次以降でも楽しめそうですしね
今は武器庫で楽しさを爆発させるとします。

と、まぁこれぐらいしか書くことが思いつかないんですけどね
そういえば昨日のパッチで下ジャンプがちゃんとできるように修正されたようで
下移動はテレポだけ!って感じだったのが殆どできるようになって楽しいですね、はい
ついついエオス塔に行って100階から1階まで下ジャンプ使って降りていきましたよ・・
まぁこれの追加で若干狩り方も変わりそうだけどたまには邪魔になりそうです。
今はまだできるのが楽しいんですけどね!

とりあえず今日はこの辺にしてお風呂にでも・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
30%の元気と20%のやる気、50%の失望感で頑張ってます。
愛情は何処へ消えたのやら・・・まぁ何も期待しません、むしろもぉ諦めました
自分1人が何を思ったところで何も変えれないんです、所詮あの人たちです
心の底から馬鹿で幼稚だと思う、人のこと言えないのかもしれないけどそれ以上に思ってしまう
見せるべき姿じゃないんです、意地でも隠さないとダメなんです・・・。

さて、よく分からないですがそんな感じです、相変わらずのスルーと言う方面で!

とりあえずメイポ
メインは38%、サブは117の91%まで上がってます
まぁメインの成長の遅さは分かってるんですけどね、はい。
前に比べれば断然早いと思いますよ!前はInすらしてなかったしね・・
とりあえずはサブですまだまだ武器庫が楽しいです、ってかそれしか言って無い気もする
でも実際楽しいからね、なかなか飽きが来ないドロップするものもなかなか・・・
今週で120になれたらいいなぁー程度の考えでやっていきたいですねぇ
まぁ難しそうだけど・・・サクチケも昨日切れて買いなおしたしそうも言ってられないんですけどね
とりあえずやる気80%で狩る時は狩って行きたいです。

メインは相変わらず休んだり狩ったりしていこうかな?と思ったり
呼ばれたときは狩り続けでも無い限りは行きたいところですね

まぁメイポはこんんもんです、はい

とりあえず今日はこんなもんかなぁ
特にネタもありませんでしたしね!
平和だったからそれでよしとしますよ
じゃぁこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
  1. 無料アクセス解析