しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございます。
気分的には昨日ぐらいに記事を書いたつもりなんだけどなぁ・・
過去を見てみたら今日が2日目だったり、たまに面倒になるよ!
まぁだったら書くなよって話なんだけどね、でも今思えばなんで書いてるんだろ・・
なんて考え出すと半日は悩みそうなので置いておきます
結果としては内容はどうか知れないけれど持続してるんだしいいかな?ってことかな

さてさてメイポですよ、メイポ
メインは36%、サブは115の74%まで上がってます
まぁメインの方の%上昇は予定外だったんですけどね・・
とりあえずは上がらないより、減るよりはましだろってことですよ、はい
サブの方はとりあえず目標達成中かな?今週中には117~8にはなりたいところですね
いよいよ4次も目前と言うところまで・・・まぁこっからが正念場ですよ!
まだまだ武器庫は楽しいです・・いいよね!武器庫!!

とりあずはそんな状態です、メインはまだまだ本格育成の気持ちはありません
まぁサブしてる時点で無いんだろうけどね、これからもあんまりないかも・・・
魔のほうがMGとかあるおかげで自由性がたかいしなぁ
その辺は回避でなんとかしろ!ってことですかね、まぁメイポはこんな感じですよ

最近少し間を空けていたけどぷよぷよの話
動画とかはよく見るんだけど、連鎖すげぇ!対応?すげぇ!とかそんなのばっかりです
土台や連鎖の作り方、尾とかを見て参考にすべきなんですけどね
何回見直しても実戦でできるはずもなく・・・。
やっぱりあれはプレイあるのみかなぁ・・、元々覚えてやるってのはなんか苦手なんですよね
基本的に直感で組む!って感じになるから隙だらけ、1つしか土台知らない・・など欠点だらけに
階段とかも下が組めてもどうやって2段目に繋げるのとかもさっぱり分からないですしね
はぁ・・・こんなことなら小さいとき友達の家でもっとしてればよかったよ!
ま、これからも頻繁にするつもりはないけど、ちょくちょくやりながら頑張りたいです

さて・・今日はこの辺にしてみるんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
何ともいえない日々です・・・。
まぁ一言で言えば寒いんですがね
流石に窓開けて寝るのが少し難しく・・・ってか普通はあんまりしないか
去年?今年の1月とかその辺に窓全快にして辛いカレー食べたらどうだろう?
とかわけも分からない事を考えてやってたのが懐かしいですね、はい
結論は体だけ温まって手は冷え切る。だったかな、うん

さて、メイポです、メイポ
メインは26%まで上がったのかな?
50%ぐらいまで行けば未来も見えてくる感じ・・・
そういやボスする前に流石に死ぬだろう!って事でお守り10個買ったり
これで1ヶ月は死の恐怖もなくなるってもんです、まぁ10回死んだら終わりなんですけどね
基本的に使い切るよりは余ってるときの方が多いけどね・・
まぁきっと氷が死ぬだろう

そんな氷は114まで上がりました、相変わらずメインと比べれば早い成長ですね
と言っても狩場は結構違うのでなんかね・・?
まだまだ武器庫が楽しいから大丈夫です!
今週で4倍も終わるみたいだし、終わるまでに116までは行きたいかな
とりあえず115を超えてしまえば4次への夢が一気に・・・!
あとはそのやる気だけで持っていく感じですかね
まいつになるかは分かりませんが・・・

さて、最近は特にオフゲをすることもなく、DSは冷え切ってます、はい
それでもたまにカービィはするんですけどね
思い通りに行かなくてすぐやめちゃうんですけどね
ま、ファイアーエムブレムよりは楽しめてますよ、はい
成長とかそんなのないですしね・・
自分の実力だけ!って感じです、はい。

とりあえず報告することはこんなもんです!
じゃぁ今日のところはこの辺で・・・。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
いらっしゃいませーこんにちは、明日も元気です、さようなら。

うーん・・・喜怒哀楽が激しいのはいつものこと・・・
でもなんだかなぁ激しすぎるのも良くないのかもしれない
元々不満は溜め込む方だから、ちょっとしたことでそれが爆発する時も・・。
たまには誰かに愚痴ったりしてストレス抜かないとだめかなぁ
嫌なときはそのときにスパッと言えばいいんだけどね、どうにもそういうのは苦手です、はい
しかし、いつかはそれを身につけないと・・・難しいなぁー

さて、意味が分からなかったらスルーしてもらっても3秒で忘れてもらってもかまいません!
とりあえずメイポですね、はい
といってもSSはないんですけどね

メインは放置でした、色々成長したんだけど、やっぱり都合が合わない・・「やる気が沸かない」か
まぁ地道ではあるんですが一応育ってますよ、レベルアップには相当及ばないですがね!
サブの氷は112の85%ぐらいです、そろそろ113ぐらいですかね
まぁ1日50%~40%貯まればいいかな?とかも思ってるんですがやっぱり気乗りしない日がね
それでも着々と育ってると思います、120だって夢じゃないさ!
来月にはきっと・・うん、そうなることを祈ろう、ビショップの時みたいに弾けるかもしれないしね

悩みといえば相変わらずの氷の狩場で少し面倒な気分でもあります
まぁまだ武器庫が楽しい!って思えるだけましなんだろうけどね
そしてどうもレッドワイバーンには馴染めない感じに、痛いんですよ、あそこ
武器庫ならそんなに接触もなく左右往復するだけですし、案外楽しい。
PTはPTで喋りながら出来るから更に楽しい・・・

まぁ、レッドワイバーンはブリザードがある程度いい感じになったら本気でやってみたいです
それまでは赤と闇か武器庫でも十分です、まぁたまには行くかもしれないけどね
とりあえずまだまだ楽しめてることに変わりはありません、たまに不機嫌ですが・・・。
ま、メイポはこんなもんです

さて、たまにする星のカービィウルトラ
ヘルパーマスターや真格闘王でタイムを縮める作業です
まぁ同じのばっかりやってますがね
お気に入りはパラソル、そしてDSで好きになったニンジャ
でもパラソルのタイムアタックは難しい・・大道芸投げとかをうまく使わないとねぇ
スープレックスとかでやってて楽なのは、ボスが出す星に当たり判定が消えたことぐらいかな
おかげでダイナブレイドとかデデデはさっくり出来たり出来なかったり・・・
あとはメタナイトの攻撃後にいくつか星が出るようになってたりね
投げが出来るキャラはそれなりに楽になった気がします
まぁ・・ハンマーにはまだまだ及べないんですがね
これからも少しずつ練習とかしてタイム縮めて行きたいなぁ・・・

とりあえず今日はこの辺にします!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

こんばんは

最近カテゴリーが滅茶苦茶でメイポ内容でも気分的になってたりならなかったり
まぁ元々記事の内容自体が思い浮かべててもそのときの気分で変わるしね?うん・・・
ということでなんとなくメイポにしてみたり!

題名の意味は夢でなぜかコマンド入力のシーンがあったんです!
最近バイオ4の動画とか色々見てたし、多分そのせいかな・・とか
まぁ微妙に入力ミスしてて中途半端なクリアの仕方してましたけどね
所詮は夢です・・・なんでもありなんですよ!!!

とりあえずメイポです、はい
土日を終えて氷は111の64%
なんか4次に着実に近づいてる気がして徐々に楽しみに
と言ってもこっからが結構面倒なんですけどね
いっそ吸い続けて・・・ってまぁそれは流石にあれだけどね!
たまには・・いいよ・・うーん・・・

そしてあの人が!

まさかのレベルアップでした・・・。
忘れ去られたビショップといってもおかしくない
まぁ忘れ去ったと言うより半分飽きてる感じですかね
久しぶりにやったら投げにも氷にもない狩り方で結構楽しかったですけどね
しかしこいつが160になることは多分ない!と心の中で思っておきます・・・。

メインはなんだかんだで19%です、はい。
年内180は微妙のような違うような・・・まぁ頑張りますよ、えぇ

凄く短い記事だけどちょっとこの辺で今日は終えるんです!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんにちは?おはようございます?
とりあえずそんな感じです。

やっぱり思うのは、おはようございます、こんにちは、こんばんは の使う時間帯
11時とか昼前はもぉこんにちは、なのかな?
といってもまだ昼前ってだけで朝だろうし、と言ってもおはようって言う時間でもないし・・
むむむ・・・難しいところです

最近猫の1匹が僕の胡坐の上で寝ることが多いです
まぁその辺はいいんだけど、ぐっすり寝られるとトイレになかなか・・
正座とかはなんともないのに足がしびれて着たりね
起こすと起こすで寝てくれないし、なるべく我慢してるんですけどね
しかし何故急に・・と思ったりもする。

さて、メイポです
結局殆ど狩ることもなく土曜日になってました
メインは一切変動なく、氷は75%ですかな
少し%あげてるときにおもったけど、別に1日1レベルに拘らなくても
2日で1レベルとか簡単な方法でもいいかなぁーなんてね
あと12回レベルアップすればいいんですし、飽きが来なければそれでも確実にね
とか思ったんだけど、実際に行動にするとすれば結構・・・
まぁこの連休の間にどれぐらい育てれるかがポイントです、はい。
適度に頑張ろうかな!

ちょっと短いけど今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
滑り込みでホームスチール!
そして華麗にタッチアウト
パワプロとかパワポケで遊びながらよくやった気がします・・。
体当たりとか持ってたらなんとかなるだろ!ってたまにできたりするんだけどね

さて、最近異様に寒くなってますね
窓開けながら寝て目が覚めたときには鼻が冷え切ってます
毎年どっかで思うのは冬になったら夏が夏になったら冬が恋しくなるんです、はい。
まぁ結局その頃の季節になると暑い・・・寒い・・・とかで考えることは変わらないんですがね
春と秋は適度にいい感じなので何も思わないですかな?
強いて言えば木に葉があるか無いかぐらいの差に思えてくる・・って言うとあれですね、はい。
でも一応は全部の季節好きといえば好きですね、夏に蚊が居なかったらなぁ・・・

さてこの2日はメイポに変動は殆どなかったですね
狩りをしていなかったのもあるんですが・・・
休憩にもなるし丁度いい間になった気もします
もしかしたらそんなまま週末を迎えそうですけどね
まぁそれはそれでいいかなー?みたいな感じです。

それはそうと来週あたりにパッチみたいな感じですね
新しいジパング系統のマップ・・・なんか妙に力入れてる用にも見えなくない
とりあえず楽しみですね、適正レベルがどんなものなのかも気になる感じです
まぁ最近出てくるボスは皆HPがある程度無いと参加もできないし、居てもね・・・?
期待できない気もする・・まぁたとえそうなっても、色々楽しみたいな
そー考えると今週は別に何もしなくてもいい気がします、週末だけ適当に狩ればね?うん
まぁいつもながらその日その日の気分なのでなんともいえないですが・・
とりあえずメイポに変動はありませんでしたよっと

そして最近またちょくちょくやりだしているぷよぷよ
まぁ上達はないんですけどね、製品版買った意味あるのか!ってぐらいね
相変わらず自分で組める限界の9連鎖・・・そして最後のゴミがまぐれになって+1~2連鎖
難しいところです・・・とりあえずひたすらやり続けて、土台以降の感じをつかまないとね
今はなんとか土台が適度に作れる感じに・・・
とりあえずは2桁を組めるようになりたいですね、そして速度も
ま、結局練習あるのみですよ!

じゃぁ今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
へへーん!
題名に深い意味はないんだよ!
悩みしかないからね、うん。

少し気を抜いていたら不意にやってくる不安要素さん
どーせならもぉこないでくれ!って感じですよ、はい
相変わらず何か具体的に書いてないので見てる人にはさっぱりかな・・
ま、生えかけの親知らずでも舌でいじりながら忘れるっきゃないね

さて、メイポですメイポ
メインは18%まで貯まってるんです。 と言っても5%上がっただけですけどね
このまま順調に死ななければ今年中には180も・・・とか思ったりも
まぁどんなハプニングがあるかも分からないですし、まだ何ともいえないかな
さっさとお守り買えばいい話なんですけどね

サブの氷は108まで成長しました。
なんか105になればいいみたいなこと言ってたのに急成長してました
成長することはいいことなんですけどね
あんまり一気にやりすぎて飽きが来ないようにしていきたいです
まぁ既にレッドワイバーンが微妙に思えてきてたり・・・
HPが少ないし平地で狩りやすい武器庫のほうが個人的には合ってるような
と言ってもソロじゃ厳しいものがありますね、補充とか・・他は何だろうな
まぁ、今の狩場はレッドワイバーン、武器庫、赤闇ぐらいですし気長にしようかな?と
赤闇ぐらいなら今の4倍時期でも普通に空いてる感じだしね
魔法の種も安くできるし一石二鳥!のはずです。

とまぁメイポこんなところですかな?

そう言えば久しぶりにポケモンの事を考えてみたりもしましたね
仮に好みでパーティ作るならプクリン、ワタッコ、デンリュウ、ラプラスは入れたいところーみたいな
タイプがばらばらで使いづらそうですけどね・・まぁその辺は愛でカバーとかなんでしょう
まずは卵からだしーとか言う以前にソフト自体まだケースの中だけどね
まだまだやる機会はいくらでもあるし、年明けぐらいでもいいかなぁなんてね

カービィは既に忘れ去られた存在・・・。
友達が真格闘王できないって言ってたから昨日久しぶりにした感じです
元々パラソルが好きだったんですけど、DSをプレイしてニンジャもなかなか強いなぁと思ったり
クナイで切るダメージが結構多いです、はい
いづなおとしのタイミングがまだよく分かってないので投げようとすると食らいまくりだけどね
あとは刹那の見斬り!
SFCなら07~08はなんとか出てたはずなんですけど
DSでやると10~11とか言う遅すぎる反射に・・・
難のデデデなんか仕切りなおしにしかできないですしね
仮に倒せてもメタナイトなんか・・・
と言うか今回のミニゲームは色々と難しいと思う!
以上!

じゃぁ今日はこの辺で・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、なんかもやもや気分の深夜でございます。

雨が降っているらしく、雨音がいい感じです
降ってるから、よし外に行こう!とか思って行くんじゃなくて
外にいるとき急に土砂降りの雨が降るほうがいいです
なんのこっちゃって話なんですけどね・・

さてメイポです。
メインは4倍だけ少し狩りサブは昼~夕方に少し狩り・・・
まぁ少しだけ進歩したってことですかね、まぁ4倍は重すぎて微妙だったけどね
今のところメインは13%、氷は104の15%
とりあえず週末が明ける前に氷を105にしてメーカークエストを終わらせたいところ
ま、目標なだけで絶対やるって訳じゃないですけどね

メイポはそんな感じです、まぁメインのやる気も若干ながら癒えてるので頑張れそうです
とは言ってもお守りがないのが怖いですね・・ちまちま狩ってても1回死ぬだけで瞬時に奪われる
怖いです・・、まぁそんなこと言いながらも狩らないと180は遠いんですけどね
ちびちび死なずに頑張りたいところです

そして久しぶりのぷよぷよ。
相変わらず進歩せず、むしろ弱体化・・・
GTRしか自分の中で組めるパターンがないのが一番の問題かもしれない
階段とか作ってもぐだぐだになるし、2段目が難しいんだよね・・
縦にすると暴発しやすい気もします
かといって最初のツモでGTRの作りやすさが決まる僕にとっては、これだけってのもね・・
またなんかサイトとか回って勉強しないとだめかなぁ
現状は平均6~8、最高で9~10とかですかね
まだまだ10連鎖以上確定は遠いです・・

とりあえず今日はこの辺にして見ますー

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、お風呂から出たばかりで若干暑い気もする今です
というかお風呂から出て爪を見るとついつい切りたく・・・
なんか白い部分が少しでもあると気になるんです
といっても深爪はよくないんですけどね・・・

さてメイポです
現状は特に変動なしかな?
また少し面倒なことをしてるぐらいです
とりあえず報告するならメインは8%、氷は70%って所ですかね
レベルに変動はないです、はい
週末にサブは1~2上がればいいなぁってのが欲です
まぁ相変わらずながらこの辺は気分でやるしかないですかね

書く事はこれ以上ないかなぁ
しいて言えば桃鉄がしたいです
4人で99年を長い時間かけて・・・ね?
桃鉄7だったかな、桃太郎ランド購入でテーマパークみたいなモード出るの
あのミニゲームも結構面白かったんだけどねぇ
まぁ買うまでに凄く時間かかるけどね
毎作の楽しみは桃太郎ランドの値段とかかな
どんどん高くなってるからね・・
というか次の新作はいつだろうか
20周年とかいうのがそうなのかな?
まぁ期待してみたいと思います、はい

今日のところはこのへんで!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは
毎回毎回感じるのは本当に寒くなって行ってるということですかね
最近じゃ部屋の窓を開けているだけで手が冷え切ってる感じです
ますます冬の寒さが楽しみですね

さて、最近右上の奥に生えてきた親知らずとやらが微妙に痛いような違うような・・・
まぁいじくらなければいいんだけどね、ついつい指突っ込んでいじってしまうんです
といってもまだ生えてる最中だしなんともいえないですね
こんな歯って生えてくるの遅かったかな・・まぁ何にしても待つしかないです

メイポはいつもながら平和です・・・。
まぁ少しぎくしゃくしてる部分もありますけどね・・本当に申し訳ない

さて、それはそれで置いて置くとして、メインは硬直状態、6%ぐらいですかな
そしてサブの氷は103です
相変わらず氷は赤ワイバーン狩り・・・メインは適当なボスや狩りの手伝いですね
まぁ手伝いかどうかは微妙ですけどね!
とりあえず現状はとりあえず楽しめてる感じです
書く事はこれだけしか・・

カービィは既に放置プレイだったり
ワイヤレス通信できる人が身近に居ればいいんですけどね
なかなか難しい・・ってか持ってる人いるのかね
まぁやっぱりファイアーエムブレムみたいにワイファイがあると楽しそうです
ボンバーマンのDSとか出ないかな?
無敵チートとかして瞬殺されそうですけどね・・
まぁそんなのは稀だろう!多分・・うん・・
桃鉄でもいいかなぁ・・とりあえず今後に期待します

今日はこの辺にしておくんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは
特に進展も無くこれといって書く事が無い気がします・・・。

とりあえずはメイポです
メインは5,6%にお守りが無いので死んだら一瞬でパーなんですけどね
死なないようにちびちび貯めて行きたい所ですね、まぁ時間かかりそうだけど・・
氷のほうは102です、適当に狩ってれば経験値が貯まる。そんな気分で狩りが出来ます
まぁサクチケがないとそんなことも言ってられないかもしれないけどね
とりあえずある間は出来る限り狩りをしていきたいところです

と、まぁメイポはこんなものかな?
何とは言わないけれど野望はとりあえず達成されました、はい
まぁだからといって何か変わるわけでもなく・・・

さてカービィです

まぁ既に若干放置プレイと言う悲しい結末が
ヘルパーマスターでタイムアタックで遊んでる程度ですかね
やっぱりハンマーが馬鹿みたいに強いですね
ダメージさえ受けなければ四分台は簡単みたいだしね
鬼殺し火炎ハンマーの威力がね・・・中ボス軍団のバグジーなんか一発で撃沈ですよ!
他にも頑張ればもっと早くなるのもいるんですけどね
まだまだ技術がそこまで・・・

そういや、カービィとメイポを適度にやっていたらジャンプと攻撃で頭が混乱するときが・・
カービィのジャンプボタンはメイポでの攻撃だったりで
稀にジャンプがしたいのに攻撃したり、攻撃したいのにジャンプしたりと・・
なんかメインでもサブでもその内死んでしまいそうですね
これに慣れれば・・・!って、まぁ何も無いんですがね
とりあえず早くなおって欲しいところです

とりあえず今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは・・?おはようございます?
まぁどちらでも通用しそうな時間です、もぉ5時だしおはようございますかな・・

さて今回はメイポの地味な報告と別のゲームの話です、はい
といってもメイポは氷のレベル言うだけで終わるんですけどね!
とりあえず氷は101に、期間中に100に近づけるとか言ってたの誰だよって感じです
こうなってくるとあとは気の赴くままに狩って上げようかな・・

レベル上げとは別に現在クエストと後に?これからかな・・・
まぁやっておいてもそれほど損ではないクエストのためにアイテムを貯め中です
今後のクエストには一切関係なさそうだけどね
そろそろそれも集まるし、少し楽しみだったり
まぁメルがかかることだし気長にしていきたいです、はい。

そしてカービィ
今日中と言ったけど、新モードなどが多くて案外難しいのもあって2日になりました
まぁ一応やれることは全部やったはずです
色々変更点もありました、はい。
ワムバムロックの親戚見たいなのとかね・・
これをやって初めてデデデが鬱陶しい敵に思えました、はい
まぁ普通のも攻撃あてるたびに仰け反るからダメージ与えにくいんですけどね
今回のは最初あたりはぼこぼこにされた感じです

あとはメタナイトでGo2だったかな?
完璧なおまけと油断していたら、ストーリーモード的なのでラスボスが居て不意を撃たれたり・・
新モードの追加されたボスたちは無駄に強かったです、はい
まぁ強いと言っても従来の敵と比べてーですけどね、あせらずゆっくりすれば簡単かも?
とりあえず完全に終わってたとしても案外面白いので2,3ファイルで遊ぶか
格闘王などでタイムアタックでもしようかな?と思います

しかし、楽しみにしておいて一気にクリアしてよかったものか・・
またファイアーエムブレムみたいになりそうで怖いな
まぁそのときはまたポケモンでもしてればいいかな

とりあえず今日はこの辺にしておきます、はい!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はいどーもこんばんは。

今日は11月6日、早速カービィを買いましたよ、えぇ
でもやっぱりパッケージの裏を見る限りワイヤレス通信しかない模様・・・
ちょっと残念だったり。

まぁ協力プレイでワイファイ通信は難しそうだしねぇ
これじゃWiiも微妙な気がしてきた・・・通信面にがね!

とりあえずプレイしたんです、洞窟大作戦まで終了し、次はメタナイトの逆襲まで
基本的に宝箱の配置や、マップは変わってないみたいなんだけど、宝箱の中身が少し変更かな?
春の思い出、夏の思い出、秋の思い出、冬の思い出がなかったような
というよりは、四季の思い出というので統一されてたよ・・うん
で、ほかの3種の思い出の中身が変わってたかな?

あとは今のところ思えるのはダイナブレイドとワムバムロック戦のBGM変更とかかな
GBのカービィの塔だったかな?その辺のアレンジになってる気がしますよ
そういや、無敵状態で中ボスにタックルしても一撃じゃないのも微妙な変更かな
春風のフロスティやダイナブレイドのコックカワサキでしたかな、まぁそこまで気にならないけどね

操作のしやすさは・・・
個人的にはSFCなどを散々やりこんでいたので
吸い込みとホバーリングの位置を変えて欲しいかな・・・
最初慣れるまで時間かかりそうです、はい
というか、今も戸惑ってますけどね

コピー能力は相変わらずパラソルが好き。
これは変わりません、結構使いやすいしね、クラッコぐらいなら大道芸投げで・・!

とりあえず、スムーズに行けば今日中に終わってしまうかも?
まぁゆっくりできたらゆっくりプレイしていきたいです

続きはまたよくわからないもの・・
続きを読む
こんばんは、凄く眠いです・・・
昼寝を挟んでボーっとしてるので手短にしてみます。

とりあえずメイポです
氷は98までレベルが上がりました
まだまだ成長は早いなぁと思えた感じですね
狩場は結構固定されてきますけどね
まぁ今はまだ楽しく狩ることができます、はい。
100は案外すぐかもしれません!

そしてメインです。

何ヶ月ぶりかのレベルアップ・・・。
これでお守りがなくても死んだりするのが簡単です
まぁまた少しずつ貯まるだろうし死ねる間に死にまくらないとね・・・
といっても貯まったらお守り買えばいいだけなんですけどね
氷ともそろそろ共同で使い出してもいいかなぁって考えたりも
まぁ狩ったり狩らなかったりが酷いのでまだ未定ですけど・・。
とりあえずはメインはさらにスローペースになるかもしれないけど、いつかの目標どおり180を!
今年中にできるかな・・

とりあえず凄く短いけど今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、真夜中更新です。
そしてなんだかんだで11月、冬が近いです!というかもぉ冬なのかな・・?
秋と冬の境が良く分からないや・・・

さてメイポは4倍だったそうです。
他人事のように言ってるけどちゃっかり参加してましたけどね!
とりあえずこの期間の間にメインを最低でも179、頑張って180にしたいなぁ・・と
まぁ180はまずありえなさそうだけどね
そしてこそこそと氷も100に近づけないとね、レッドワイバーンの美味しさを知りながら95に・・
あと5で100だ!といっても100装備があるわけでもなく、ただ3桁になるだけ
あぁ・・・LUKあげてる魔なら色々着れて楽しそうなんだけどなぁー
といってもあれは人のを見るから楽しいんだけどね、自分でやると「ふーん・・・」程度で終わります
期待してますよ!

とりあえずは期間中にメインを179ちょい、氷を100にできる限り近づけるって感じですね
迷路のイベントなども今はやってるし明らかに普段のより簡単なのでそれもやりたいなぁなんてね
まぁまだまだ始まったばかりだし頑張りますよ、えぇ!

書くことはこんなもんです、とりあえず目標でも書くだけ書いてみたんです。
じゃぁ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
  1. 無料アクセス解析