しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいどーもこんにちは

暑いだの早く寒くなれだの言ってたのが嘘のように冷えてきましたね、はい
まぁこれからまだまだ寒くなるんです、暖房器具あんまりないけど大丈夫かな・・・
というか、こたつが懐かしいですね、冬はこたつにみかん!なんてものをどこかで聞いたような
流石にこの部屋にこたつを置いてしまうと寝るところが無くなるんですがね
でも懐かしいなぁ・・・こたつ

さて、今回はメイポに少しだけ関係してると思うけど脳内メーカーで遊んでみるんです
URLはこれでいいかな?(http://maker.usoko.net/)

はい、まずは師匠だぉの脳内から

忘却人かなんかですかね、まぁ忘れっぽいところが多々あるのであってるといえばあってるんです
そしてこれも面白そうだから能力メーカーも試してみました。

守備力がいい感じに高いですね、はい
これはガードの固さですかね?それとも普通に守備力のことかな?どちらにせよそんな気は・・
そして燃えやすいと・・・まぁ人間だから燃えやすいと思うけどさ・・きっと凄い燃え方するんだろう!
あとはダンディズムにお尻、責任感
んー・・・ダンディとお尻は良く分からないとして、責任感ねぇ
あるといえばある、ないといえばない、まぁ間違ってはいないでしょう

次は師匠だょでやってみましょう、というか ょ ぉ とかの違いでなんか変わるのかな・・
まぁ結果はこれです

食事と友・・友って言うほど友達多いキャラじゃないんですけどね
食事を優先させつつも、友達と遊ぶことを考えてるーってことでいいんですかね
というかこれじゃ、食いしん坊になるような
まぁ次は能力です!

センスと自由に少し長けてそれ以外は皆無・・・
ファッションセンスが自由で、向上心が無いので学力も器用さも伸びないと
凄く自由人だね、うん まぁビショップだから多少の器用さは無いと狩れたもんじゃないけどね!
向上心は確かにないです、スキルも充実して飽きてますからね・・

さて次は氷です、意味も無いけど名前は伏せてみるんですよ!
で、脳内はこちら

脳の殆どが嘘一色・・そして少し悩んで少しの友
まさか・・・!あの愛は嘘!って自分の話ですよね、はい
まぁこの嘘はキャラを教えない嘘なんだろうね!そしてそれを悩むと・・
だから友のことも入ってるのかな?
でも育つまで我慢なんです!

そして能力がこちら

切り抜き部分が白いのは気にしないでください!
行動力、甲斐性、スピード共にほぼ最大値に達してますね
甲斐性があって、それを遂行するための行動力とスピードが・・・
これは確実にやろうと決めたことをスピーディーに進めるタイプなんですかね
人間くささが低いのはその光景がおぞましいと・・なんかダメじゃないか・・?
まぁやり遂げるということはいいことなんだよきっと!うん!!
雰囲気もあんまりないってことはやっぱり取り組みだすと何かに変身するようですね、はい

さて続きに本名でもやってみるんです、勿論名前は切りますけどね!はい!
飽きてしまった人はここで見るのをやめてもいいですよ・・・!
続きを読む
こんばんは、まだまだベランダに鳩が来る最近です
逃げなきゃパンくずかお菓子でも用意してあげるんだけどなぁ・・
部屋の中で糞尿さえされなければなんでもいいぞ!うん!!

さて、メイポは昨日パッチでしたね
いつも水曜日だから今日だと油断してたらメンテという告知が・・・。
まぁいつもながら露店も出さないしクエストぐらいしか興味ないのでいいんですがね
少しばっかり流し程度に氷でクエストしてみましたけど
なんかよく分からないまま全て終わってしまいました、はい。
楽しいーっていうよりは初日ということで人が多くてなんか疲れただけの気が・・
とりあえず次は迷路のイベント関連だそうだし、できたら積極的にやってみようかな?
そういや、いたずらしちゃうぞーみたいなクエストのSSがあったので貼っておくんです

なんか無駄ににぎやかですね、はい
42のキャラで殴ったら一部名前が赤かったので案外レベルは高いようですが・・
接触も殆ど痛くなくダメージも固定されてるのであっさり倒せたり
まぁ結局これはなんなんだ?と思ったけどハロウィンかなんかですよね・・多分!
メイポはこんなもんです、はい

これから11月になっていくに連れて欲しい感じのゲームが色々・・・
Wiiのチョコボの不思議なダンジョン関連の奴、名前に+がついた奴かな?
あれも少しほしいかなぁ・・とか思ったり思わなかったり
振り返ると2よりのめり込めにくかったんですがね、クリア後のお楽しみも少ないし・・
これは保留です。

カービィはとりあえず発売して買えるのならすぐに買います、はい。
12月にはパワポケ11だったかな?8以降手付かずだったけど少し考えてみようかなぁと考え中
パワポケもシステムが変わったようだし溶け込めるか微妙ですけどね・・
欲しいのは殆どDSでWiiは特に気にする感じもない感じかな?
まぁこれからの情報に期待しながらとりあえずはカービィの発売日を待つんです

今日はこの辺にするよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは
やっぱり暑い日は暑いんじゃないか?って思う今日この頃・・・
犬のメルともまぁ最初の頃よりは打ち解けれている(?)
指見ると噛もうとするのはなんなのか・・じ、実は格下に見られてるのかな!
まぁその辺はなんとかしていかないとなぁ

さて、今回は友達のところで面白そうなのがあったのでやってみたんです、はい
血液型ゲノムだっけかな?
URLはhttp://blood-genome.com/index.htmlですね、はい

しそさんの血液型診断結果
よくしゃべるO型


一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★☆☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆

CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。平気で他人を利用してしまうところがあります。
WORK
仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。自己中心的です。
LOVE
恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。


まぁ、自分の事はよく知らないので、あってるのか良く分からないんだけどね
人から見たらどうなのかな?って言っておきます、はい。
てか仕事の部分の最後の周りの人と調子を合わせてなんとかするのに自己中心的って・・
とりあえずこんな感じなんだそうですよ!

今回は手抜きだけどこれだけにしてみるんです。
近いうちに脳内メーカーとかもしてみたいなぁとか思ったりも
とーりあえず!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
おはようございます
たまに蒸し暑さを覚えるような気もする僕です
なんか疲れてるから体温調節が微妙になってるーとかいわれた気もします
でも無風だからきっと暑いだけだよね!ってことにしてください

さてメイポですっていうほど何も変わらず
適当な倉庫ユニットたちが育ってる感じですね
メインと氷は共々放置プレイに近い形に・・・。
最近たまに思うのはメインは70%超えているのでさっさと上げきりたいなぁという所です
といっても30%ぐらい稼ぐとなると1人じゃやる気も出ないし、サクチケも欲しいし・・・
難しい話です、はい
まぁ機会があれば少しずつ狩れたらいいな
メイポはこんなところです

眠くて何を書くつもりだったのか思い出せないや・・
とりあえず思いついたことでも書いていこうかな!

ポケモンは徐々に放置になりつつあります
まぁ自作なんかまだまだ出ないだろうし、慌てずゆっくりやればいいよね!
来月にはカービィも控えてるんだしね
でもワイファイ機能とかはないのかな
Wiiの方にはメインストーリーに関係なくてもいいからワイファイ機能があればいいな・・
まぁこれもまったり期待していきますかね

とりあえず、眠いので今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは、最近ベランダに鳩が止まって唸っているのが気になる僕です。
低い唸り声みたいなのが聞こえるからカーテンを開けたら鳩が居るんです
開けたら開けたでびっくりするのか、逃げるんですが・・・
どーせなら間近で観察したいなぁーとか思ったり
昔から公園で鳩に食べ物あげたりするの好きだったしね
結構かわいいもんですよ!鳩!

さて現状は何も変わらず
今週はこのまま終わりそうですね、はい
ポケモンは休憩中、メイポはスローライフ
まぁ、メインでビシャスすることが増えたぐらいですかね
氷は稀にするデビクエで経験値が少しずつ増えてる感じです
サクチケとザクチケを揃えて本格的に狩りだすまで暫くはこのままかな?
育てるキャラとIDも統一しないと色々無駄が出てきますしね
絞込みができるまで暫く成長が見られないかも!

休憩中のポケモン
中断を見てみるとエレキブルの育成を見直してる感じでした
まぁ今のエレキブルの個体値も性格を除けばまずまずのはずなので
更に作るとなると遺伝させるのが面倒かな?ってことでやめることに
ゆっくり次の育成ポケモンを考えていきますよ、はい。

そういやカービィのcmが始まりだしたな・・
もぉ確定しちゃっていいのかな?とりあえず楽しみにします、はい。

とりあえず今日はこの辺にします!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは
最近また少し暑いような寒いような・・・
まぁまだ10月だしね!11月半ばから一気に!
って、まぁ一気に来られると大抵風邪引いてダウンするんですがね
といっても、暑いーよりやっぱり寒い方が好きな感じだし、あぁ・・・早く本格的に冬が来ないかな

さて特に進展もなかった2日ぐらいです
氷は特に変動もなく、強いて言えばデビクエのクエストがある程度終わった感じですね
あとは帽子のアップグレードぐらいかな?
まぁ数十回続けてやってみたんですけど、あれは90までアップグレードするまで相当時間が・・
スムーズにやっても同じことの繰り返しなので疲れてくるんです
よくアップグレード回数が減らされる前の人たちはあんなのをこなして言ったなぁ・・と思ったり
まぁこのままだとデビクエをしても70~80ぐらいでとまりそうですね、はい
60の帽子もらえただけでも満足なんですけどね

更にそのサブの戦士は51のままです、ちょくちょく迷路して遊んでます。
薬が増えるのはいいことなんですが、ブラックタウロマシスは少し強すぎです・・
早く60台ぐらいにならないとなぁ・・・

ポケモンは少し休憩していました、はい。
まぁ少し卵の孵化作業ばっかりで少し休むぐらいなら問題ないよね!
といっても妥協、妥協の連続でしたけどね・・・
まずは自己満足の6匹を作らないと話が進まないし、これでいいんです。

じゃぁ今日はこの辺にするんです!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
おはようございます、起き立てほやほやですよ!
日曜日のこの時間帯は面白い番組も特にありませんね・・・
6時半ぐらいからあたしンちがあるぐらいかな?たまに放送されてないけどね!
今日はあるのかなぁ・・・

さてポケモンです。
ガーディはメスの生まれやすさが25%ということを知って性格を妥協しました
そして50までの育成を終了しました・・・。
相変わらず生ませる作業の方が長くて、育てるのは結構簡単に思えます
これでまだ微妙なものの5匹~6匹はなんとか出来上がったかな?
殆どメジャークラスなのであんまり面白くないんですがね
なんか少し普通なポケモンを育ててみたいなぁーとか思ったりするんですが
いざ考えてみると、なにがマイナーに近いのか良く分からないですね
実際育ててみればどんなポケモンでもある程度強くなりますしね
まぁウインディの育成が適度に完了したら、次のポケモンを探そうかな?と思います、はい

メイポです
特に変動もなく・・・なんか進展あったかな?
氷は特に変わることもなく、別のサブが51になった感じですかね
まぁ本当にそれだけなんですが・・・
氷の方はクエストを進めるにも難易度が高いのばっかりだしねぇ
クンのクエストのメイプルの友達の輪(上級)なんて、いくら狩っても出てくる気が・・・
本当に出るの?って感じになってきます
まぁ親分、アーマードビートル、シャクラーなんて普段あんまり狩らないからね
ザクチケがあって暇な時は氷でアーマードでも狩ろうかな?と思ったり
角をタタモに渡せば魔法の種も安くなりますしね
とりあえずはそんなところです、はい・・。
続きを読む
こんばんは
卵の孵化作業から逃げ出せない僕です・・・。
性格、性別、個体値 ここまで納得しようとするとやっぱりかなりの卵がね?うん
現在はハネッコ量産の予定を切り替えてガーディに、まぁ草タイプならキノガッサがいるしね!
卵作業の救いといえばフカマルが10240歩なのに対してガーディは5120歩な所かな
マグカルゴとか手元に居てもフカマルは5000歩ぐらい歩くことになりますしね・・・
ガーディなんて2600歩ぐらいで済むので孵化作業が簡単です!
まぁそれでも性格、性別探しで躓いてるんですがね・・・

とりあえずポケモンはこんな感じです、あとはガブリアスの育成が終了って所かな?
1匹で四天王抜けるのや経験値稼ぎやすいのはありがたい限りです
キノガッサなんて攻撃以外がひょろひょろでなかなかそんな事が・・・
ガブリアスの感想は個体値が若干適当な割りに全体的にエレキブルより上という点
まぁ種族値の差が大きくあるんでしょうがね
個体値が20未満なのにエレキブルより早いとは・・・
まぁエレキブルも性格をようきにしてしまえば300は超えてくれるんですけどね
流石に面倒な気も・・・うん、これはガーディあるいは別のポケモン育成終了時だ!

さて、メイポです
氷は94にレベルアップ
なんとかサクチケがきれるまでに95ぐらいまでにはしておきたいですね
まぁできなくても問題はないんだろうけどね
暇があれば武器庫か、適当な狩場でも探して狩ってみます。
メイポはこんな感じで適当に頑張ってます
まぁ、メインの時より酷い状態でもなければ、まだまだやる気はあるので頑張れそうです、はい

とりあえず今日はこの辺にしてお風呂に入るんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
やふー!
こんにちは、元気ですよ多分!

まぁ・・あれです、親知らずが生えたのかな?って思ったら頭の部分が見えてる状態で停止・・・。
歯って生え出してからこんな生えてくるの遅かったかな・・・って思ったりも
遅くても親知らずだから!ってことにしておこうかな、というか・・・ま、いいや!

さてメイポですメイポ
近状はそこまで変わらず
ただ、メイン~氷はSDTに動いたり夜にビシャス関連で経験値がちびちびと蓄積されてるんです
氷は遊び半分で狩りながらでも10%~20%ぐらい貯まる模様
こんな調子なら本気で狩る必要はまだないのかも!って思った感じです、はい
まぁ前の自分からすれば恐ろしいほどに遅いんだろうけどね・・・今はこれで満足ですよ!
そして相変わらずメインInは今のところサブっ子戦士、掛け持ちしだすと両立が難しいです・・
といってもまだやる気が消失したわけじゃないから大丈夫!メインは別だけどね!!

そして案外長続きのポケモン
妥協してるフカマルを育ててて気づいた事が1つ・・・げきりん覚えさせてなかった!
まぁリスクがあるからドラゴンクローとかでいいだろ!ってのもいいんですが、げきりん・・・
と言っても、もぉあのフカマルの孵化作業は二度とごめんなんで仕方なく妥協して育ててます
育成が完了したらワタッコの作業に移ろうかな・・・なんか不断浮かばないポケモンでもいいかな?
いざ考えるとなると何も思い浮かばないんですがね、思い入れあると言えばデンリュウぐらい!
ポケモンはこんな感じ・・・。

そして忘れ去られたWii
面白いゲーム発売されなかったかな?
どうぶつの森が発売日に近づいてきてるはずだけどね、1人で買ってもね・・?うん・・・
ボンバーマンとか面白そうなのは色々あるんですが、基本的に1人でやってもーってのが多数
Wiiのカービィの発売日はいつになるんだろうなぁ、来年か、今年中か・・まだまだ予想ができない!
そういえば、DSも来月ぐらいに新しいのが出るみたいですねDSI・・だったかな?
今使ってるのも発売し始めたころに買った奴だし、色々機能が備わるから買おうかなーって考え中
まぁ機能の半分も使うことなくゲームするだけに近いといえば近いんですがね
とりあえずは様子見で時期が着たら買おうかな?って考えてるんです、はい
まぁ・・・発売し始めたころは買うことはないと思うよ!多分・・・

とりあえず今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんにちは、僕です

書く数分前にくしゃみをし続けてたせいで凄く鼻声です・・・
くしゃみを3回したら翌日風邪を引く!ってぐらいの勢いです、意味不明だけどね
まぁでも昔くしゃみを3回以上続いたら風邪引いた記憶があるようなないような
と言ってももぉ秋も秋、前回の記事が嘘と思えるほどの寒さにもなったようなならないような
まぁ体調管理は万全にしないとなーと説得力ないことを言ってみます。

さてメイポは特に変動もない・・・って氷が92になりました
まぁ4次にも100にもまだまだ遠いレベルです、気長にやるしかないねこれは
はい、メイポおしまい!

次はポケモンです。
フカマルの孵化作業に専念し続けたポケモンプレイ・・・
50個以上孵化させても満足できるものが出ないので妥協にして終えた作業!
性格はちゃんとできて欲しい個体値だけ31なのでまぁこれ以上望むのもしんどいかな?っと
あとは努力値を振り育成・・・、次は性格が欲しかったワタッコでも使おうかな?と考え中
キノガッサは自立までが遠そうなのでとりあえず45で放置してます
まぁやるだけやって育てないのはいつものことなんですけどね!
プラチナの四天王とかでレベル上げしてみたいなぁ・・・でも殆どそのためだけに買うのもね
と言ってもポケモンやってる間はこんなこと毎回のようにいいそうです、はい
とりあえずは!フカマル作業から脱出できたし全て良しとします

じゃぁ内容が荒いけど今日はこの辺にして見ますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんはもぉ深夜です、書いて何もなかったら寝ようかな?うん、寝よう

というか、最近また少し暑い気がするんです、今も微妙に汗がね・・・
半分はパソコン起動してるから微妙に部屋の温度が上がってるのかな?
リビングとかは案外ひんやりしてるしね
今外を見てみれば雨の音が!ということは曇ってたからーなのかもしれない
どちらにせよ、寒くなるなら早く寒くなって欲しいです、はい

さてメイポは変わってないですよ!
SDT前後に呪いの粉を必死に集めてるぐらいです
666個は鬼畜過ぎると思うんですが・・・
ま、女優スカイのクエストでブラッドハーピーの羽500に比べたら簡単すぎるのかもね!
というか一時期?今もあるのかな、ハーピー吸ってる人が多かったみたいだし
前よりは少し増えたのかな?といっても1枚10k以上は普通にすると思うので買う気はないですが
まぁ今からでもブリザードを覚えてからでも狩ろうと思えばいくらでも狩れるしね!
どっちかって言うとまず無理だろ・・・って言えそうなホーンテイルの撃破などかね・・・
滅茶苦茶無謀なクエストが微妙にあるのはいつものことなんですけどね
パーティー必須にするぐらいならもう少し難易度を下げて欲しいようないらないような
まぁ今から考えることでもないし、気長にしていくしかないかな・・・うん・・
と、まぁメイポは面倒であまったクエを半分消化しながら更に別のサブを育成中です

さてポケモンです
気が向いたら行うメタモン乱捕り・・・ようやく性格がようきのメタモンの捕縛に成功
しかしゲンガーなどを育成するにはようきではだめなので更に捕まえることに
まぁこれでワタッコやガブリアス、他にもいろいろ居るんですが物理系統が育てれそうです
エレキブルも性格をようきにして作り直したいんですがね・・個体値とかもあるし面倒な気も・・
でも、ようきにするだけで結構な差が出るしなぁーって、まぁ育成の夢が広がるわけです
まぁ前みたいに一気にやりこんで一気にレベル上げるってことは出来ないと思いますがね
プラチナの仕様を聞いてたらなんかね、うん
四天王が強化され経験値稼ぎやすそうになってるし、ジムリーダーとも再戦できるようだし
ほしいなぁ・・・でも今更買っても仕方が無い気もしなくない
来月になれば星のカービィが発売予定で控えてるし
プラチナを買うならそれを我慢して、FEの暁の女神を買ったほうが楽しめそうだしね
まぁ現段階では羨ましがりながら頑張るしかなさそうです・・・

とりあえず今日はこの辺で切り上げますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
難しいです・・個体値探しは凄く難しいです・・・
はいどーもこんばんは、まだまだ平和であろう僕です

まずはポケモンです
とりあえず安定するキノココを作って45まであげたんです
まぁ今更作り直すのも面倒で個体値はまずまずなのでこれはこれでいいかな?と
しかし性格をちゃんとして個体値までもちゃんとしようとなると、やっぱり時間が・・・
ようきなメタモンさえ手に入れれば結構作成も楽になるんですけどね
個体値は個体値遺伝をさせていくしかなさそうです・・
といっても個体値を知るには50か100まで育てることになる
いっつもこの個体値で凹むんです・・性格妥協して1つの個体値31なのでそのままやるものの
50ぐらいまで育てて個体値を見ると欲しいものは31なんですが、他は15とか1とか・・
悲惨すぎるんです!

まぁワイファイ対戦の100対決すればレベル1の時でも個体値は見れるんですけどね
さすがに毎回手伝ってくれる人も居るわけがなく、自力でやっていくしか・・・
まだまだポケモンの主力決定は遠そうです
下手すれば今まで作ったエレキブルやトゲキッスも瞬時に首が待っている・・
まぁいつもながら気長に頑張るしかないですかね

続きはメイポです
といっても現状は全く変わらず
少し氷を休憩しながらまた別にサブ作成中という感じに・・。
まぁまだ氷のやる気は消えてませんよ!戻って時間があればレベル上げでもしたいぐらい
しばらくメイポはこんな調子が続きそうです・・・
なんか重要な用事があるときは探し出すか拡声器で呼ばれて気づけば!
まぁ凄く適当だけどこんなんなんです

とりあえず今日はこの辺で切り上げてみるんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは

平和です、暗くなるのが早いです・・・
まぁ暗いのは好きだからいいんだけどね!ってこの間もそんなこと書いたような

さてとりあえずメイポです
氷は少しスロー状態になってますね
まだまだ意欲はありますよ!狩ればすぐレベル上がるレベルだしね
デビクエのコインなどのイベントは遂行するのは難しい感じです
コイン500枚、メルトソウル400個、コイン2000枚、メルトソウル1000個だったかな
1回で20枚ぐらい貯まるとしても100回ぐらいしないとだめだしね・・・
たとえコインが集まってもメルトソウルは普通の狩りをしないと手に入らないしねぇ
ラセルロンは面倒すぎだと思った瞬間でした、はい
クエストでもないし、もぉあきらめようかな・・・
といっても、デビクエのクエストはあるので機会があればどんどんやって行きたいですね

次はポケモンです
性格あわせを諦めたキノココを再度見直すことに
ポイズンヒールが少し魅力的だったので・・!
まぁ必中催眠のキノコのほうしとかもありますしね
キノガッサ自体は攻撃力は結構上位だし、粉砕能力は!
といっても技構成を考えると2,3個は補助技になって、1つだけのメイン攻撃になりそうな
まぁじわじわ攻めてくれればいいんですけどね

あとは、ミカルゲ ムウマージ ゲンガーのどれかでも育ててみようかな?と
まぁ主力になるかどうかは微妙ですけど・・・
あんまり育てたことないタイプも使ってみたい!と思ったのであげてみたんです
とりあえずはキノココも3候補も性格あわせですね・・・・
がんばりますよ!とか地味なことを言って見ます、またすぐ放置しそうだけどね

じゃぁ今日はとりあえずこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんばんは!
1時間を待てずに更新に着てみたんです
といっても無理やり1日おき?なのでネタが薄いのが・・・
まぁ日記になってもいいよね!うん!

今回は早速メイポです
現状は91レベル
いよいよデビクエができる最終段階って感じですね
特にがっつりデビクエをしてるわけじゃないので、90レベルの帽子はもらえるかどうか・・・
まぁとりあえず60のはもらえたのでとりあえずは安泰?
といってもイベントなどもありコインがぽろぽろ出てきてたので出来るならなるべくしたいな!と
普通に狩りしてるとまずこんなところにはこないですしね・・・

あとはギルクエがしたいです!
したくて作ったギルドも最小限の人数で構成しているので揃うことが殆どなく・・・
まぁギルドはギルドで楽しいからいいんですがね
でも元々ギルクエをするために作ったんですから、近いうちに1回ぐらいはしたいなーっと
ネクロマンサーのときのBGMを久しぶりに聞きたいですよ!

まぁいうことはこんだけなんですけどね
サブは相変わらず主食は武器庫です
バーンケンタウロスは未体験です、魔法の種安くするために少しは狩った方がいいんですけどね
なかなか機会がなく武器庫になれると少し狩りにくいような気も・・・
そして一番はメーカー実装によりバーンの魅力があんまり感じれなくなった気がします
ニスロックだって作ろうと思えば作れるみたいだしね・・・
んむむ、どうしたものかなぁ
レッドワイバーンもETCのおかげで少し人が増えたらしい?聞いただけですけどね
まぁ少し前に思ってたより面倒な気がしてきます、はい
といっても、ワイバーンなんか100こえてからでも十分おいしそうだし
まだまだあせる必要はなさそうですけどね!
うん!とりあえずこんなもんです、はい。

じゃぁ今回はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
最近暗くなるのが早いです、6時ぐらいにはいい感じに暗く・・暗く・・・
暗いのは嫌いじゃないからいいんですけどね
それで静かな場所ならなおさら!
まぁこの辺は静かというよりはマンションだらけで自然に静かに・・・ね?うん

はいどーもこんにちは、僕です。
まぁ挨拶を下にした意味は特になく・・・
過去記事とかの整理してるときに毎回同じ出だしーって感じですね
とりあえずの現状ですよ!

犬さん、名前はメルということになりました
パッと思い浮かんだのを提案したんですが、メイポとかを考えるといろんな意味で悪い気が・・
まぁ思い浮かんだときは別の意味で思い浮かんだので大丈夫です!
これからはなるべく猫と同等の愛を・・・といってもやっぱりまだ接し方になれない
猫見たくわしゃわしゃーって感じで触れるような体でもないしねぇ
あ、ちなみに♀らしいですーっとまぁこんな感じですね、はい

そしてメイポ
いい加減サブのSSを貼ってもいいと思うんだけどどーせなら120まで貼らずにね!っていう考え
まぁもぉだめそうだーって時になったら貼り出していきます、とりあえずは120までお預けですね
という現状はまだ88と言う・・・
まだ1人で武器庫でも十分早いしおいしいし問題はないんですけどね
飽きたらバーンケンタウロスが居るし、少し成長してしまえばレッドワイバーンだって・・・
まだまだ未来は明るそうです!
とりあえずはレベルを少し上げながら、デビクエができればなぁ・・・と思っています
当初はグルクエで貰える物すべてもらえたらな!とか言ってたのに
実際はオルクエなんか一回もすることなく、ロミジュリは1人じゃ嫌だ!ってこと投げ出したり
結局残ったのはデビクエのみ、今はイベントがあるみたい?だし少しはやれそうな気もしなくない
まぁでもまだなんともいえないけどとりあえずできたらなぁ・・って思ってるんです、はい

とりあえずお腹がすいたし今日はこの辺にして見ますよ!
食べるものあったかな・・・ま、まぁ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
こんにちは、なんとなく元気が薄かった僕です。
最近は普通に寒いです、前回にもかいた気がしますけどとにかく寒いです・・

さて最近の変わったことといえば、親知らずらしき歯が生えてきてる気がします
右上1本だけ生え出して気になってしょうがない・・・、支障がなくても生えたら抜きたいなぁと
と言っても生えたことないのでよくわからないんですがね!
まぁとりあえずこれはまだほっとけばいいんですが、もー1つです

犬がやってきました、犬です犬、ぬいぐるみじゃないよ!
本物の犬です・・・。
親が前から欲しかったから飼う事を決めたとか言ってたけど、そんなノリでいいのかな・・とも思う
まぁ新しい家族が増えたことを喜ぶしかないんでしょうけどね!
猫のいじり方に慣れたせいか犬になるとどー接すればいいか少し戸惑う・・・
小さいときにお婆ちゃんが飼ってた犬を思い出すような感じなのか違うのか
まだ来て間もないし、暫くは手探りでやっていこうかな?
しかしこんなんで大丈夫なのだろうか・・・。

さて話を変えていい話題かわからないけど、とりあえずメイポです。

パッチでした、というかさっきのことのようなもんなんですけどね
と言ってもクエストも殆ど変動してないし・・・なんだかなぁ
とりあえず凄く目玉なスキルが追加されたようだし、それを調べようかね

あとはロミジュリとかでのクリア必要回数が減ってるーとか
ホルスの目を入手するために必要な玉が減ったんですかね?
氷はちょうど86になったしもぉ無関係なんですけどね!
どっちにしても84~5ぐらいで25回ずつクリアしてまでホルスの目は・・・
確実にどっかで経験値減らす必要もありそうですしねぇ
まぁ全体的に見てまだまだ様子見ってところでしょう
いつものことだからそんなこといって結局何もしてないんですけどね

とりあえず適度に探ってきてみるんです
今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
  1. 無料アクセス解析