しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいどーもこんばんは。

記事を書こうと管理ページに着たら5分近くフリーズされて困った僕です。
というかなんだかんだでこのpc読み込みが遅すぎる気がする・・
ノートでも滅多に起こらない硬直が頻繁にある!
まぁ何が悪いか気にすることもなく待つだけなんですがねヽ(´ー`)ノ

話は変わってメイポ。
まぁ放置、釣り、会話に戻りだしつつある状態・・・
一応狩る気はあるような無いような
しかし180までは頑張らないとなぁーとか思ったり。
ま、これはほのぼのとやるしかなさそうです!

マリオカートは放置気味・・・。
ベルウィックサーガを久しぶりにした物の1日で再び収納。
どうぶつの森はいつもと変わらず。
早く新作で面白いゲームが欲しいです、はい

なんかオススメは無いんですかー!!と言っても自分の知ってるのじゃないとなかなか買う気に・・
まぁ夏~冬辺りが狙い目ですたぶん・・

さて素晴らしく手短だけどネタが思い浮かばないし今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
どーもこんばんは

メイポがメンテになったし書きに来たんです
慌てる事もないんだけど書くこともないから手短になりそうな・・・

まぁとりあえずはこれ。


はい、とりあえず178です
180も近いようでとっても遠いです( ´・ω・)y─┛~~
まぁまだ狩る意欲が出るだけましですかね・・・出ると言っても高が知れてますがヽ(´ー`)ノ

パッチで書が多数増えたようで・・・
といっても高くて殆どは買えなさそうなんですがね(*´・ω・`*)
素早さ兜とかにそそられる・・・
まぁ暫くは我慢しかないな!(その我慢で散々損してきたけどね[壁]ω・`)

追加された下町のクエで思った感想。
というかSS・・・


クエストに制限時間とは面白い・・
面白いだけでありがたみも何もないんですがね!
これからこんなクエも増えていくのかな( ´・ω・)y─┛~~

まぁ適当に近いんだけどメイポはこんなもんです。

どうぶつの森はセイチチが来たので2人分の赤カブを・・。
ギターとターバンを入手。

ギターはこの間貰ったからもぉいらないんですがね
このターバンをローランに渡してマッサージチェアを貰えばまた1歩金の斧に・・・
これは期待するしかない!ということで早くローラン着てください( -ω-)y─┛~~
続きを読む
とか言っても流されたわけじゃないんですがね!
川は近くだと淀川ぐらいだしね・・・。
昔お父さんと釣りに行ってはまった記憶ならあります、はい。

はいどーもこんばんは、僕です
特にパッとしたことがなかった気もする週末です。

メイポは半分放置微妙に狩り・・・。
土日でレベルを上げようかな?と思ったものの予定の半分で終るという・・
今日か明日には上げれるかなというところです、はい。

鬼の品は814個、サボったりちゃんとやったりで微妙なたまり具合ですね( -ω-)y─┛~~
まぁ暫くは出せなさそうだしもっとゆっくりでもいいんですがね

マリオカートは平凡程度です、はい。
2位~8位ぐらいを転々とする腕前とでも思っててください・・
最後の最後にキノコとか甲羅で1位になれるぐらいですかね[壁]ω・`)
早い人は普通に早いと実感する瞬間でした。

どうぶつの森はセイイチが全然着ません・・・なんか仕組んでるだろ!
特大の赤カブが2つもできました。 今現在も1個育成中・・・
早く来ないかなー(*´・ω・`*)

白カブは110メルだったので再びスルー
なかなか思ったような値段が来ませんね( ・ω・)y-゚゚゚
これも気長にしましょうか・・・

と、まぁまとまりがないんだけど今日はこの辺で去りますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
さてさて・・・消化し忘れのバトンいただきますよ、はい。

①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?

これっきりでもいいかな?と。
まぁ変われるならなんでもいいさ

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?

静かな場所なら何処へでも

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

トイレかお風呂にo(/・ω・)o ゴー♪

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

持った時の気持ちしだいさ

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

基本憧れたのはヒーローより魔王など。

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

世界統一

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

山行きます山! あと動物と触れ合ってきまーす

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

異次元

⑨もしも、芸能人と結婚できるとしたら誰がいい?

芸能人に誰がいるかよく知らん

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

人・・・ねぇ・・シークレットコース

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?

小学生の頃かね

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?

年老いた自分でも見に行くさ

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

銭湯と学校に直行してきます

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

その1億円でまた億を狙ってみる?
まぁこれも持ってからだな・・

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?

未確認飛行物体として捕縛されます

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?

そんときゃそんときさ、携帯なんて殆ど使ってないし・・

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

とりあえず電柱にマーキング

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

鳥になりたいな・・・

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

そんな事僕にさせていいのかな・・・!

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。

ななお以外に思いつかん。
気が向いた人貰ってくといいよ
今日のご飯にありました。

どーも昔から赤飯とか豆ご飯は苦手です( -ω-)y─┛~~
食わず嫌いでもあるんだけどね・・・

タイヤキとか銅鑼焼きとかも苦手だったな、うん。
最近は食べれるのは食べれるんですがやっぱり気になる・・・
というようりは甘い物があんま食べれないからなのかもしれないけどね!
たまに思うのはタイヤキと銅鑼焼きの中身が漉し餡とかのはないのかな?って思ったりも( -ω-)y─┛~~

はいどーもこんばんは僕です。

メイポは何もしてないのでいつもながら雑記みたいな物でも書きにきましたよ!
まぁその前に・・。

なんでも下町の鬼を大量に召喚するとID停止になるらしいじゃないですか・・・
たまたま本スレ見てたらそんな事が書いてありました。
というかこれじゃぁ例え集まっても出すに出せなくなるじゃないか!
やっぱりこのまま集めて自己満で終わりそうです( ・ω・)y-゚゚゚

とりあえずは修正される事を願うだけですかね・・・
されてもなんか怖くて出すに出せなさそうですがねヽ(´ー`)ノ

さて話を変えるとマリオカート

とりあえずは隠しなどは全て出たはずです。
もぉすることもないしワイファイでもしてみるか・・・と気まぐれでしてみたら
案外楽しかったり。
グランプリと違って張り合いがいがあるというかなんと言うか・・・
まぁ1位取ったり、アイテムをぶつけたりしないと高得点を狙いないグランプリと違って
気軽に走れるしCPU相手より面白いし・・・ね?
飽きるまではちょこちょこやっていきたいですよ!はい!!!

というかハンドルで100回以上プレイすると名前の横に金色のハンドル出るとかあったけど
出てる人がいっぱいいましたよ・・うん・・・
こんなもんなのかな?っていうかハンドルなのに操作うますぎませんか!!って思ったり。
レースゲームなどで体が傾くなんてまず無かったのに、ハンドル使ってるとどうしても・・・

まぁ慣れなんですかねあれは[壁]ω・`)

ずっとMiiとかも作らずやってたんですが、皆Mii使ってるしなんか物寂しく思えて
ネタ?用に2人ぐらい作ってみました、はい。
名前が、むーとみゃーだったかな・・・
まぁきっと誰にも見つからずにそのまま終わるんですよ( ´・ω・)y─┛~~

どうぶつの森はやってる事はこれっぽっちも変わってません。
金のバラはなんだかんだで5本+黒いバラが1本ですかね
バラはバラで嬉しいのですがいい加減にセイイチ来てくれないかな・・・

昨日か一昨日はぺりお?を打ち落として初めての会話。
これで、ぺりみとぺりこのイベントが発生するようになるんだっけかな?
まぁ特に期待もしてないんですがねヽ(´ー`)ノ

さてなんかだらだら書いてる気がしますし今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
ふーむ・・・。
怖い夢ほど忘れにくい!

こんばんは多分元気な僕です

メイポはまた放置が多めな気がします、はい。
てか昨日は下町のクエするの忘れてたような・・・
まぁメイポは釣りが多めになってきたんですよ!はい!!
今日ぐらいなんか適当に狩っておこうかな・・・。

どうぶつの森!
リベンジに燃えシーラカンスを釣り上げたんです、はい。
これで優勝間違いなし!!って思いながら次の釣り大会を調べたら10月という・・・。
暫く家で家具として扱う事になりそうですヽ(´ー`)ノ
6~9月は虫捕り大会か・・・、大きい虫とかよく分からないけどこれもやるっきゃない!
早くトロフィーが欲しいです(*´・ω・`*)

マリオカートは50~150ccまでをとりあえず☆以上でクリアすることができました、はい
あとはミラーの☆以上クリアなんですが敵が早い上に慣れてるステージを反転させたコース。
なかなかうまいこと走れないんです( -ω-)y─┛~~
チョコボレーシングならミラーモードとかにしても簡単だったんだけどなぁ・・・
まぁ、ミラーのしすぎで通常コースに違和感MAXだったんですがね[壁]ω・`)
はてさて・・・、これは少しずつ慣れて行くしかないですね、はい。

隠しキャラはあとはロゼッタだけなのかな?
最初は出現条件的に絶対無理だろ・・・って感じだったんですがね( ´・ω・)y─┛~~
なんかタイムアタックしている間に案外走れるようになってたから案外できるもんだなーと・・・

使ってるキャラといえば初期がヨッシーでタイムアタック以降はカロンなんです、はい
まだ一度も中量級を使用した事がないという・・。
一回タックルされても大丈夫なように重量級でキングテレサ?ボスだったかな?
まぁそれを使ってみたんですがハンドリング性能が低くてカーブがしにくかったので諦めました。
ファンキーコングとかなら案外できるんだけどねぇ( -ω-)y─┛~~
まぁカロンとか軽量級に比べると格段に曲がりにくいから使いにくかったんです

と言ってもタイムアタックの記録の高いゴースト見ると大半がファンキー・・。
スピードがトップクラスなんだっけか?
軽量のカロンじゃタイムアタックで高記録はなかなか難しそうですねヽ(´ー`)ノ
まぁタイムアタックの前にミラーをクリアしないとね!

とりあえずWiiを起動させた物のお風呂に入るのを忘れていたし入ってこようかな!
じゃぁ今日はこの辺で・・・。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
まぁ損してる気なんかないんですがね、結果的に見るとそーなのかなぁって事がしばしば・・・。
結局気にしてないから意味もないんだけどね( -ω-)y─┛~~

はいどーもこんばんは。
どうぶつの森で初めてつりたいかいに参加して、あっさりまけた僕です。
平均100cmのすずきで119,8cmはやりすぎだろ・・・
カブは97ベルとか設けれる額が少なそうだったので赤カブだけ買って見送り。

う~ん・・・早くセイイチこないかな!!

ふぅ・・・リアルタイムで言うとここまで書くのに1時間以上。
め、メイポで狩りに誘われたんです!

それはさておき。
まぁメイポなんですが・・・


あぁ・・・あの売り子が3次を・・・って、まぁすることがなかったからあのまま上げたんですがねヽ(´ー`)ノ
1stぶりに見るスキルブックと久しぶりにしたアサルター・・、何か感じる物が・・・・!!
とかいってもやる気はでないんですがね[壁]ω・`)
アサルターがしたい!程度だったし、もぉブーメランとかは・・・うん。
流石に育たないだろ!武器もないし( -ω-)y─┛~~

まぁ本当に何もすることないときはこいつに逃げようかしらね・・。
80ぐらいまでならゾンビかゴーレムで十分だろう!

メインは結局週末はよく分からないまま終わるという。
まぁそれなり(?)の収穫はあった感じだしいい感じと言えばいい感じなのかもしれませんね、はい。

下町は現在進行形でやってますよ、もはや自己満としか言えたもんじゃないですが・・。
今日やりきれば700手前になるのかな?
まだ毎日やっても1週間ちょっとはかかりそうだ[壁]ω・`)

話を変えるとマリオカート。

相変わらず悲しいムード
レインボーロードのコーナーを曲がってる時に重量級にタックルされて墜落・・・。
クッパキャッスルなどでジャンプした瞬間サンダーでマグマに落下。
小さいコースで青いカメ甲羅3回。
怖い怖い・・・

てかレインボーロードで出る黄金のキノコは嫌がらせにしか思えないんですが!
それでも全力で使っても勢い余って落下落下・・・。
まだまだ腕が足りんようだヽ(´ー`)ノ
そんなこんなでなんとかミラーまで辿り付く。
と言っても50~150ccまだ全部☆以上じゃないので先はまだまだ長そうだな・・・

さてこんな感じですよ!ええ!!
とりあえず今日はこの辺で。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
なかなかいい感じですね!
はい、どーもこんばんは僕です。

マリオカートの事を書いてちょっとやってみるかーって事で必死に隠しキャラを出していた昨日。
と言ってもプレイ時間の半分がタイムアタックでしたけど・・。
難しい!レインボーロード遅い任天堂スタッフですら凄く早かったんですがヽ(´ー`)ノ

まぁ何度も挑戦して32コース全部のコース早いスタッフ出たから、ある程度の隠しは出たはずです。
次はグランプリに挑んでいたんですが、☆を目指して150ccを必死にしていたら
最後の最後でフルボッコにされて最下位で終わったのでリセット。
ある意味運レースなんですかね、あれ( -ω-)y─┛~~
なんで最下位らへんのが1位狙う甲羅なんか出るんだよ!って何回か恨んだのは秘密です。

まぁある程度は出来てるのでこれまた気長にやって行きましょうかね(*´・ω・`*)

メイポ。
今週は釣りの記憶しかない気がします
週末に入る事だしなんでもいいから少し長い時間狩れたらなーが希望。
とかいいつつ今は売り子でゾンビを・・・美味しいよ!ゾンビ!!


SSに何の深い意味もないんです、ただ撮れてたので貼り付けてみたんです、はい。
なんかスライムが目を瞑ってるので気に食わなかったんですがこれしかなかったんです!!
まぁ珍しいという事でスルーしてください、はい。

鬼の用品はとりあえず下町にキャラを集結させて各ETC200個ずつ用意。(したまま放置[壁]ω・`)
毎日ちょこちょこやるのが若干面倒になったのは秘密です。
まぁこれもその内真剣にやりますよ!ええ!!

とりあえず今日はこの辺にしてゾンビの続きでもしてきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
新天地には弱いです、はい。
まぁ別にそれ以外でも普通に道には迷うんですが・・・

この間も出かけたときに逆方向の電車に乗って全然違うところに行きかけたのは秘密です。

さて、特にネタもなくメイポも2日間ぼーっと過ごしていただけという。
既に狩る気が無いんじゃないのか!って思ったりも( -ω-)y─┛~~
まぁあるにはあるんですが、1人だとやっぱり・・・!
とりあえずはちびちびでも忍頭でも狩ろうかな[壁]ω・`)

メイポはこんなもんです、はい。

最近はファイアーエムブレムをしたいなーと思ったり
動画に影響されっぱなしなのは気のせいです、はい。

そのうちリメイク版で発売するらしいし、それを買おうかなーと思ったり。
まぁまだ暁の女神の方をやったことがないのでそれを買うのもいいんですが
前作品のをあんまり長い事できなかったので、ずーっと放置してたんです( -ω-)y─┛~~

買わなくてもSFC引っ張り出せばできるんですがね!
でも早く新作でないかなー・・・

Wiiのマリオカートは殆ど放置プレイになってますよ!
隠しキャラやカート出す条件が面倒すぎる・・・
配信かなんかで一気に登場とかないのかなーとか楽な事を考えたり。
まぁそんなことはなさそうなんだが。
これも気長にちょっとずつするしかないのかなヽ(´ー`)ノ

どうぶつの森。
新しい住民を作ってマスターとあさみに毎日話しかける感じで過ごしています、はい。
これといって進展はなしかな?

まぁよく分からないけど今日はこの辺で・・!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、なんか眠いです

二度寝をすると夢の内容をよく覚えてるのは気のせいですかね
覚えてると言ってもその時だけで時間が経つと徐々に抜けていくんですがね( -ω-)y─┛~~
まぁ微妙に内容は変わってるかもしれないけど今でも覚えてる夢とかもあるんですがね!

さてメイポです!って言うほどネタもなく・・・。


まぁ今日も元気に(?)忍頭です、はい。
日シュリもあと1枚でとりあえずの目標枚数に・・・

と言ってもドロしたのは6,7枚であとは殆ど買ったんですけどね[壁]ω・`)
案外出ない!と言っても、バイキンからのドロをしたことがなく、羊からも2枚だけなので
こいつらのが普通にドロした枚数が多いという。
バイキンなんか前はよく狩ってたのに墓以外目立ったものドロした覚えがないですしねヽ(´ー`)ノ
羊はなんか・・・うん・・

まぁ手裏剣が集まっても1人だと何処で狩ろうか迷ってる事が多いし、きっと天主か夢幻に・・
そこまで嫌いな狩場でもないしいいんですがね( ´・ω・)y─┛~~

まぁメイポは微妙にまったりしながら気長?に過ごしてますよ、えぇ

どうぶつの森。
か、カブをまた買い損ねた・・
早くセイイチ来ないかなぁ とか思いながら毎日水遣りをしているんです、はい

結構仲良くなれた住民もなかなか写真を・・・!
というかなかなか外に居ないんですよね、うん なんかの作戦か[壁]ω・`)

まぁとりあえず今日はよく分からないこの辺で切り上げてみます

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
喉が渇きました、はい。
どーもこんにちは僕です

昨日はゆったりしてたようなしてなかたような・・
メイポは久しぶりにBGをみて武器庫をしただけかな?
今日はなんかのメンテがあったようだけどよく分からないし。
んむむ・・・

というか、夜のサクチケがないせいで狩る気があるけど狩る気がない感じですよ、はい。
週末しかまともに狩れなさそうななんか違うような( -ω-)y─┛~~
まぁ深夜に狩ればいいんですけどね!

昨日はどうぶつの森のワイファイで少し遊んで見ました、というか遊んでましたよ、はい。
しかしするたびに思うのは、チャットがしにくすぎるような・・
まぁかといってボイスチャットとかあっても使わなさそうなんですけどねヽ(´ー`)ノ
ワイファイ後に稀?に登場するまいごちゃんとか出ないかなぁ
まぁこれは少し経たないとね!

素晴らしく短いけど今日はこの辺で!!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
はい、今日はさっくり書こうかと!
ということで早速バトンを・・。

★アニメバトン★
暇な方、どうぞやってみ下さいw
テーマ⇒アニメ
答えたくないものは飛ばして下さい。


【Q1.お名前を教えてくださいw】
しそ。

【Q2.アニメは好きですか?】
好きな物は好き!どうでもいいのでも見るんですがね

【Q3.深夜以外で、好きなアニメはありますか?】
いっぱいありますね

【Q4.Q3でYesと答えた方に聞きます。なんのアニメですか?教えて下さいw(過去にやっていたものでもOKです)】

魔法陣グルグル・ポポロクロイスなどなど・・・

【Q5.深夜アニメ好きですか?見てますか?】
よく見ますね、はい。

【Q6.Q5でYesと答えた方に聞きます。なんのアニメですか?教えて下さいw(過去にやっていたものでもOKです)】

欠かさずなら、絶望先生とかエルフェンリートとかかな?

【Q7.アニメが無くても生きていきますか?】
番組構成がバラエティ豊富ならきっと・・・!

【Q8.一週間に見るアニメの数を教えて下さいw】
殆ど毎日見てるとでも思ってください。

【Q9.ヲタク(腐女子)ですか?】
人の判断に任せますよ!何処までがオタクなのか分からないしね・・。

【Q10.次にバトンを廻したい人をw(何人でもOKです)】
興味も持ったら即座にごー!

続きに小ネタメイポ。
続きを読む
相変わらず暑いです。
今でも十分暑いので夏の暑さが怖いです。
今年はもぉ聞きたくない!ってぐらいセミの鳴き声が聞こえるのかなぁ・・・
と、まだ先の夏のことを想像してみたり。

まぁ先に梅雨が来るからいやらしいジメジメした感じに侵食されるんだよきっとヽ(´ー`)ノ

はいどーも、週2,3回ツメを切らないと落ち着かない僕ですこんにちは。
切りすぎだろ!って思うけど、やっぱり白い部分を見ると切りたくなるんです[壁]ω・`)

カテゴリーがメイポだけどSSすらないんですよ!ええ!!
というかサブでゾンビ狩ってる時に撮ったんだけどあまりにも変なのばっかりで貼るのやめましたよ・・・
あの微妙な時間差で撮影されるのが最大の壁ですね( -ω-)y─┛~~

まぁそんなこんなで今日はぐっすり寝てたからメインは放置してましたよっと・・・。
アサルターもしたいしそこまで悪い気もしないんですがねぇ
思ったのは死森3に全然人が来ないんだなぁ・・・ってことですよ、はい。
おかげでゆっくり狩れたんですがね!
というか今の60~70の狩場が何処がいいのかがさっぱりなんです(*´・ω・`*)
マガティアなんて遠いうえに狩場争奪戦が過ごそうだし、自分の中での選択肢に存在すら・・・ね?

まぁ70までは何もすることないときにゾンビでも狩ってあげるんですよ!ええ!!

と、なんかよく分からないけどこれがメイポのこと。

そういえば耳がまだ痛いですよ、はい。
病院行ったのが金曜日だしそんなすぐ痛みが消えたら凄いんですがね( ・ω・)y-゚゚゚
というか病院行った日の夜、就寝してる間にはれてる部分が押しつぶされたのか・・・な感じです、はい。
まぁ想像も何もしないでください[壁]ω・`)
早く直らないかなーと思った瞬間な僕なのでした。

どうぶつの森!
カブ買い忘れたよ・・・とか思いつつとりあえず赤カブを掘り返して机の上に放置。
てか、赤カブって白カブと一緒で一週間放置したら腐るのかな?と疑問を抱いたんです、はい
まぁ早くセイウチ?セイイチだっけか・・まぁ早くこないかなぁ

書くことが頭から抜けてきたし今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
ふぅ・・・こんにちは!きっとこんばんはなんだろうけどね[壁]ω・`)

耳の回り・・?というかその近辺が痛いから病院行くもののシャッターが・・・・!!
休日だったそうです( -ω-)y─┛~~
タクシー代が無駄に消えていきましたよ、はい。
前日に確認していけばよかったよ・・・。

ということで明日にでももっかい行ってこようかと。
書き終わる頃には今日になってそうだな(*´・ω・`*)
まぁ気にしなくてもいいかな

さてなんだかんだで5月です、エイプリルフールで騙されたーとか言ってたのが懐かしいです。
というより最近どんどん暑くなってるような・・・部屋の窓全快でもやっぱり涼しくならずヽ(´ー`)ノ
廊下のが涼しいぜ・・・階層が2階だからなのかどうなのか。
14階?か15階も、もぉ少し待てば空いたようなんだけど、いつになるか分からないーって事で
空いてる2階になったんです、はい。
なんか階層が上がるごとに家賃も上がるとか行ってたけど本当なのかな?
まぁまだその辺はよく分からないです( -ω-)y─┛~~

なんか読みにくい気もするけど気のせいだろう!

話は一転メイポですメイポ。

というほどネタもなく、今回は本当に無駄なネタでも・・・。
まぁとりあえずこのSSでも見てくださいよ


下町の金と銀の斧のクエストのオサムの斧が出るまで鑑定する奴ですね、はい。
メインは1回でできたのでさほど気にもしてなかったんですが、でない人はとことん出ないようで・・・
まぁそんなことでどれぐらい出にくいのか手元にあった斧200個で試してみたんですよ、はい
その結果は・・・

古びた金の斧、46個
ソラの斧、41個
見知らぬ人の斧、36個
ギンの斧、33個
ナムくんの斧、32個
オサムの斧、12個

という感じになったわけです、はい
確かにオサムの斧は出にくいようで。
というかソラとか落としすぎだろヽ(´ー`)ノ
思えば銀の斧はないのかな?
まぁ結局は確立・・・?ま、まぁ運なんだろうしあんま当てにならないんですけどね!
まずやる人も少なそうだしね[壁]ω・`)

あと、鬼を召喚する奴なんですが、狩り始めたりお店出したりしてるのでなかなか下町に・・・!
と言っても下町に居るキャラも居るんですが、どーせなら一気に集めたいしねぇ( ・ω・)y-゚゚゚
まぁ1ヶ月前後は集めるのは見送ろうかなぁ・・・どーせ自己満程度ですしね!

このまま一気にどうぶつの森の話に。
念願の金のバラが!!!って思ったんですが
鈴蘭の時同様、感激が薄いです[壁]ω・`)
まぁ黒いバラがこれからもどんどん出来上がるのは期待しますよ!ええ!!

金のバラと金のバラ交配で金のバラが出来上がったらどんなに楽だろうか(*´・ω・`*)
まぁ不可能なんですがね( ´・ω・)y─┛~~

と、まぁ今日はこの辺にしときます、はい。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
  1. 無料アクセス解析